『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ガラスプレートアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


一昨年から、池下の一畑山薬師寺別院にて

出張レッスンをさせていただいております。

関係者のみなさま方、いつもお世話になりまして

ありがとうございます。

今年から、こちらの出張レッスンは不定期で

まだはっきりお日にち決定致しておりません。

お寺さんの行事が土日に集中しているので

なかなか土曜日のレッスンがお時間が取れなくなっているのです。

また、急に決まるかもしれませんので

その時は、HPでも告知致しますね!

基本、お寺さんのレッスンは

ボランティアの方々のお力をお借りして行っておりますので

通常のレッスンよりはお得になってます。

このガラスプレートもめずらしいでしょ?

こうやってテーブルに置いても良いですし

穴が開いていますので、

ひもを通したり、フックに引っ掛けて壁に飾ることも

可能なんです!

こんなちょっぴり変わったアレンジを

次回、お寺では2500円でレッスンしようと思っております。

とってもお値打ちだと思いますよ~

ご興味のおありになる方は

通常のお教室でもレッスンしようと考えてますので

お気軽にお問い合わせくださいませね



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ




illustrated by AkihisaSawada

【2010/02/26 15:36】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お雛様 | ホーム | 感謝の気持ち>>
comments
--1. 素敵です*--
琥珀色と形、雰囲気、何とも言えなく素敵です
私も、受けたいくらいです~♪
【2010/02/25 22:08】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:素敵です*--
>ローズマリーローズさま

ローズマリーローズさま
ありがとうございますっ☆
なんてお優しいのでしょうか(*^o^*)
ローズマリーローズさまのお作品も
いつも花冠では制作しないような
お色あわせでとっても素敵で
お勉強になります♪
【2010/02/25 23:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ガラスを使った…--
アレンジはあったかな今日にぴったりだわね~(*⌒▽⌒*)色はあったかな雰囲気で、いい感じ!
東京は明日から雨だから、そちらは先に来るわよね(^^;)
何か猫の目お天気に、体調がついていくかしら…
あら、話がそれちゃった~。
ガラス、GOODです('-^*)ok本題は、これでした!
【2010/02/26 00:00】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ガラスを使った…--
>つよこさま

やはり雨になりましたね~☆
ここ数日暖かかったですけど
雨が降ると気温は高くても
少し肌寒い感じもしますね~
同じガラスでも
色味によっては冬でもいけますよね
もちろん春夏でもOKですし
【2010/02/26 15:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/383-73f6ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
