『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『感謝の気持ち』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


今週は、とっても嬉しい出来事がありました。


素敵なご縁をいただき、新しい習い事をはじめることになりましたラブラブ



実は、レッスンをして頂いた先生に


「ブログに書いてもいいですか?」とご許可を頂くのをすっかり


忘れており、今回は詳しいことは書くのをやめておきます。


だいぶ迷いましたがお忙しい先生なので


次回レッスンの折にでもお尋ねしようかと思っております~ラブラブ



今回、レッスンを受講させて頂くにあたり


このアメーバブログでご縁を頂いた先生に


大変御親切にして頂いて、今回レッスンを受講させて頂いた先生を


ご紹介して頂きました。



おふたりとも大変お忙しい先生方なのに


とてもお優しくていつも熱心に対応してくださり


ありがたい気持ちでいっぱいです。


具体的に書けなくてちょっぴりはがゆいわかりにくい記事に


なっちゃいましたが


素敵なご縁をいただいて、大変感謝いたしております。



スローペースな自分ですので、


形になるまで少しお時間かかりそうですが


また皆様にご紹介できる日が来ると


思います。。。。p(^-^)q







illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/02/24 15:08】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ガラスプレートアレンジ | ホーム | 春も近いですね>>
comments
--1. 何かな~?--
花冠さんは、まだ答えられないから、
勝手に想像しちゃいますね(^_-)
‘カ…’で始まるものかな?
でも、全然違うのかな?
素敵な先生との出会いは、色んな広がりにも繋がって、
楽しみですね!
紹介できるまで、私も楽しみに想像していますね~♪
【2010/02/23 22:31】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ナニナニナニ(・・?--
ホント想像力かきたてられちゃうよ~(≧∀≦)ローズ姉さんがいう、カ…~ってナニナニナニ(・・?
時期柄カーリングにしか見えない(*´д`*)
何だろ~
【2010/02/23 23:39】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:何かな~?--
>ローズマリーローズさま

レッスンしてくださっている先生が
今はあまりブログをなさっていないので
ご連絡してから記事書こうと思いまして
なんだかわかり難い文章に
なってしまいましてごめんなさいm(_ _ )m
アメーバのブログで素晴らしいご縁を
頂いて今回のレッスンを
受講させて頂ける事になりました。
その嬉しさだけでもお伝えしたくて
記事書きました!
きっとローズマリーローズさまも
大好きな事だと思いますよ≧(´▽`)≦
【2010/02/24 15:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ナニナニナニ(・・?--
>つよこさま

カーリングって。。。( ´艸`)
花冠が一番できなそうな習い事?
ですよねぇ(笑)
カ・・・は多分
カルトナージュの「カ」でしょう☆
カルトナージュもすごく習ってみたいです♪
思わせぶりなつもりはなかったのですが
お世話になった方にお礼をお伝えしたくて
書いた記事でして。
ごめんなさい。
変に期待させちゃって・・・・(^^ゞ
【2010/02/24 15:08】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/382-2278d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
