『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春も近いですね』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


先日のバウムクーヘンが意外と?好評だったので(?)


今回もご当地おいしいものを載せたいと思います~ラブラブ


今日のは、こちら。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


四角いけれど、焼シュウマイなんです目


ちょっと餃子っぽい感じですけど、、、おみやげに頂いて、自宅で焼きましたアップ


と~ってもおいしかったですよ。私は大好きなお味です。


女性にも嬉しいのは、豚肉の脂身の肉汁の余分なところは極力落として


ヘルシーじたてなんですって。(そこがおいしいのに~っていう方はごめんなさいって感じですあせる


確かにとてもあっさりしていておいしいんです。






お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


PJのカタログ。。。届いていたのです。

もう、春号。

そうですよね、お洋服のカタログは、もうみんな春・春・春ラブラブ


なんだかPJのスペシャルBOOKが発売されるのですってラブラブ

ノベルティは、お写真のスペシャル仕様のショッピングバックらしいですよ


最近、こういうの多いですよねぇ目



さてさて、

オリンピック、高橋選手、織田選手、他にもたくさんの日本選手の

みなさんが素晴らしい演技や競技を見せてくれてますね。


高橋選手の精神力の強さは本当に尊敬します

きっと素直で純粋な方なんでしょうね

氷の上の競技というのは寒さという悪条件の戦い、

しかもいろいろなその他の過酷な条件を全部乗り越えての

ことですから、

みなさん、気持ちの切り変えが大変ですけど

必須ですよね。


高橋選手の表情は、滑る前から勝ってるひとのお顔でした。

とてもいい表情でしたよねニコニコ





illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/02/20 01:24】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<感謝の気持ち | ホーム | 和三盆のバウムクーヘン>>
comments
--1. 美味しそう♪--
具も少ないのかな?
カラッと揚げて、カリカリの皮も美味しそうですね~!
高橋選手、今日は何度見てても飽きません~♪
ホントにすごい精神力で、気取らなくて、演技ももちろん、人間的にも大好きです(^^)
【2010/02/19 23:54】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 知らなかった~☆--
焼きシュウマイなるもの
あるなんて…
おいしそう!!
でも東京では見たことがない…
あれ!?

さてさてPJの似合う体型の
オンナになりたい!
春が近いのに
このままじゃやばいっしょ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そんでもって
大ちゃん
最高笑顔に涙だったね~

相変わらずの盛りだくさん!!
スキよん☆LOVE
【2010/02/20 00:44】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:美味しそう♪--
>ローズマリーローズさま

具は、お野菜たっくさん入っています!
1辺が7センチくらいありそうなので
そんなに少なくはないですよ☆
高橋選手、今もインタビュー見てました。
う~ん、ほんと見飽きませんね。
なんというか真っ直ぐな感じで余計な雑念がなさそうです。。。真央ちゃんにも同じ物を感じます。
【2010/02/20 01:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:知らなかった~☆--
>つよこさま

ありがとうございます☆
LOVE( ´艸`)

やっぱり悔いのないやり切った
笑顔と涙は清々しいですね。

やっぱり体型戻すのは
露出が一番かも??
冬はあれでしょう、コートとか
で身体の線が出ないから。。
どうしても安心しちゃう。。。

東京にないもの。。。
あんこのサンドイッチも
無いですよね?なぜか
名古屋の人、好きですよ
【2010/02/20 01:24】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/381-71b6bb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
