『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バレンタインアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



先程、過去のお写真を整理していたら


お教室で、いままでに


制作していただいたバレンタインアレンジいろいろ


出てきました~



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

こちらは、BOXアレンジ。


簡単そうですけど、まわりのクシュクシュは全部おリボンなので


結構な手間がかかってます。わかりにくいですが、


ローズでハート型を作ってパールピックなんかも挿してあります。




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

後は、こんな感じでホワイトにゴールドの飾りの付いた花器を


使用したアレンジとか。


生徒様のお好みで色違いで作っていただきました。




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

去年は、こんな感じで、ケーキ台にメリアをのせたアレンジでしたラブラブ


こちらのアレンジは、名古屋駅前のデパートのお花屋さんに


置いて頂いてました~


あれからもう1年も経ったと思うと早いですね!



明日は、いよいよ


バレンタインデーですねニコニコ


みなさま素敵なバレンタインをお過ごしくださいねラブラブ






illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/02/15 19:45】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<コサージュ作り | ホーム | ガトーショコラ>>
comments
--1. 綺麗~(^O^)--
どの写真見ても、とても綺麗で高級感がありますね(^_^)

花冠さんのブログもローズマリーローズさんのブログも、いつも綺麗な写真だから見てて癒されますね~(^O^)

だから大~好きo(^-^)o
【2010/02/13 18:30】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:綺麗~(^O^)--
>かつパンマンさま

わ~い♪

ありがとーーーヾ(@°▽°@)ノ

お花ってすごく癒されますよね~♪

やっぱりそれが一番の惹かれる

理由かなって思いますね
【2010/02/13 18:47】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんばんは!--
そういえば最近、
奥さんに花を贈っていませんでした。。。

花冠さんの記事を見て
「そうだ!明日、花を贈ろう!」
って決めました!

逆バレンタイン!

さて、今からアレンジメントしてくれるお店を
探さねば!!
【2010/02/13 18:49】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんばんは!--
>bonyurikoさま

キャ~~~☆☆☆o(〃^▽^〃)o

ほんとうですかぁ!!!

なんだか超嬉しいです!!

bonyurikoさま

頑張ってくださいねо(ж>▽<)y ☆

素敵なバレンタインデーになるように

心から祈っています!

きっと奥様お喜びになられますよ!

コメントありがとうございました♪
【2010/02/14 00:24】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:Re:こんばんは!--
>花冠さん

ええ!ガンバるっす!!

今年は、娘からはもらえないので、
奥さんと、らぶらぶするっす!
【2010/02/14 01:36】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re: bonyurikoさま--
>bonyurikoさま

お嬢様からはもらえないのは
ちょっぴりざんねんですね(>_<)
そのぶん
奥様とらぶらぶしてくださいね~♪
応援してますっ
【2010/02/14 01:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 可愛い☆--
オンナのコらしい、かわいらしいアレンジが多かったのね( ´艸`)
やはりバレンタインデーは、心躍るモノだわよね♪
アハハ、ブン、ガンバ☆
【2010/02/14 03:20】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:可愛い☆--
>つよこさま

そうなんですよ(*^▽^*)
でも、大人っぽくしなきゃっていう葛藤
もあったり(笑)

バレンタインデーって別に女子が男子に
チョコを贈るって物でもないですよね♪
人それぞれの愉しみ方がありますよね。
bonyurikoさま
どうなさってるかな?( ´艸`)
【2010/02/14 14:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:Re:可愛い☆--
>花冠さん

2010年のバレンタインも、
残すところ、あと、4時間半となりました。

お花、贈りました。(´0ノ`*)

アレンジメントは間に合わなかったので、
普通のバラです。

でもでも、
愛情はたつぷり、花の上から注ぎました。

でもでもでも、
奥さん、「ありがとう」だけです。

ちょ、ちょこれいとは??。。。??

ぎぶみーちょこれいと!!

絵ばっかり描いて、相手にしてくれません!!

きぃ!!

もう、いいよ!

Perfumeのチョコレイトディスコ、
音量MAXにして、踊ってやるぅぅぅ!!
【2010/02/14 19:32】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:Re:Re:可愛い☆--
>bonyurikoさま

bonyurikoさま、おめでとうございます☆
ヾ(@°▽°@)ノ

まずは、良かったですね~、

奥様にお花を贈ることができたんですね~
o(〃^▽^〃)o

男性がお花を贈るって、
なんかテレたりしてなかなか
さらっとできないですよね☆

「バラの花束ください!」ってお花屋さんで買うのって結構勇気がいると思います。

bonyurikoさまの勇気と愛と健闘を称えて
バンザーイバンザーイバンザーイ!
(ノ^^)八(^^ )ノ

まぁ、奥様にも
きっといろいろご都合があったのでしょうよ。

許してあげましょうよ?

思ったリアクションが返ってこなかったとしてもbonyurikoさまのお気持ちはきっと伝わっていますよ~☆
だいじょうぶですよ~(*^▽^*)
そんな落ち込まないで下さいね♪

でも、愛って辛いですよね~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり見返り?(お返し?)を期待しちゃうし・・・

ここはやっぱりPerfumeを聞いて
癒されるしかないのかしら・・・
でも、踊りすぎてまた叱られないで下さいね。。。。(ノ_・。)
【2010/02/15 14:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:Re:Re:Re:可愛い☆--
>花冠さん

ありがとうございます(ノ◇≦。)

こんな時は、
「Dreame fighter」
ではなく、
「love the world」
です。

あきらめないで♪
大切な♪
少しの意地とキミよダーリン♪
チュチュチュ♪♪♪
(中指と薬指を親指にくっつけて、キツネの形で「ちゅちゅちゅ」が基本です)

(^~^)
【2010/02/15 16:15】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:Re:Re:Re:Re:可愛い☆--
>bonyurikoさま


最新アルバムに入ってますよね?(´∀`)

2日に1回は聴いてますよ(o^-')b

いい曲ばかりですね♪
【2010/02/15 19:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/378-f9d39ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
