『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フレンズ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


先日、ふだんは全く見ない「歌スタ!!」という夜の番組を

なんとなく見てましたら、

15歳の中学3年生の男の子に

レコード会社の手が2社も上がって

3月3日にCDデビューすることが

決定しました。。。というのを放送していました。


結局この男の子、牛島隆太くんは、

エイベックスからデビューされるそうです。


なんだかすごいですね。


曲名は

「フレンズ 君の記憶のなかの僕」というのでした。


ストリートライブの様子や

ご両親とクラスのみんな、担任の先生の

応援なんかのVTRも流れていて

ほほえましかったです


とても

声に透明感があって

素敵な歌声でしたよ音譜


きっとまだ声変わりしてないのでしょう

あゆを男の子にしたような声っていってもわかり辛いでしょうかあせる


これからきっと彼の歌声が流れる

機会も増えるのでしょうね~

入学卒業シーズンに良い曲と思うので

みなさまもぜひ聞いてみて下さいね。



最近、自室のお部屋のカーペットを春っぽいに雰囲気に明るくしたくて

変えました合格

クッションも変えました。(正確には増やしました)


ベッドカバーとまくらカバーも

カーペットと同じシリーズの柄の物が

欲しかったのですが

品切れだったので

今、お取り寄せ中です。


もうすぐ

お部屋の雰囲気が全体的に変わると思うと

ウキウキしますね~音譜








illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/02/10 19:38】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ガトーショコラ | ホーム | すごいですね~☆>>
comments
--1. へぇ~!--
珍しいお名前だから、分かりやすそう!エイベックスなんてスゴイね~
私も時々、偶然見るけど、かなり厳しい事言われていますよね?
花冠さんの模様替えも、早くも春てすね~楽しみ、楽しみ♪
【2010/02/09 16:02】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:へぇ~!--
>ローズマリーローズさま

そうなんですね~、
ローズマリーローズさまも
ときどきご覧になるのですね(*^▽^*)
エイベックスってすごいですよね☆
その時は、そんなに厳しい事はコメントされてなくって、結構お褒めの言葉でしたよ~
じゃぁ、よほど良かったのかもですね!
そうそう、やっぱりお部屋も時々変えたいなっって思いまして。。。割と最近インテリアに関しては保守的なので(笑)ちょっとした雑貨でも自分のお部屋にずっと置くとなるとすごく考えちゃって☆
【2010/02/09 23:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんばんは(^-^*)/--
春バージョンに模様替えですかぁ(^_^)

いいですねぇ(^_^)

注文した商品が届くのが楽しみですね(>_^)

かつパンマンも今日はネクタイをピンクにしちゃいました(^_^)
【2010/02/10 00:37】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 歌スタ!--
時々、夜更かししていると
見かけます。
合格者見たことなかったけど、
出るんだ~。
しかもエイベックスなんて
スゴ!
人の運命なんて
どこでどう転ぶかわからないわね~。
中3かあ、青春!!だね
【2010/02/10 09:33】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

そうですか!

ネクタイやお洋服の色を

明るくするのも気分を変えるのには

いいですよね~♪


【2010/02/10 19:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:歌スタ!--
>つよこさま

そうそう、そうなんですよ~☆

まさに青春でしたよぉo(〃^▽^〃)o

友達と、涙・涙でした☆

私、今までたまたま見たら、2回も合格者出る瞬間でしたよ~

だから結構出てるのかなって勝手に

思ってましたがそうでもないのですね~☆
【2010/02/10 19:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/376-3077783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
