『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すごいですね~☆』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


平子理沙さんが、今度はCDを出されるそうですね~音譜


すごいですね~目



5曲くらいのミニアルバムの様な感じみたいですけど

作詞とかもされているみたい。。。!?目


最近、あんまりTVを長時間見ないので

平子さんのケンタのCMもたった1回観ただけで

お正月終わってしまいまいましたね。。。。あせる


今は、なんかケンタッキー40周年記念のに変わっていますよね?


それともそれはそれで平子さんのCMもまだ放映中なのでしょうか。


それはそうと、


平子さんの

自らに限界を設定せず、

なんでも来たお仕事で興味あるお仕事は

バンバンお引き受けになるそのパワーメラメラというのは

すごいですね~~ニコニコ


別に平子さん特にファンじゃない方でも、

こんな大人になることもできるんだナ、

世の中にはこんな自由な大人もいるんだナって

思えるだけでも

夢を与えると思うナーーー


これからも

がんばってほしいです~ニコニコアップ










illustrated by AkihisaSawada

【2010/02/09 01:59】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フレンズ | ホーム | レッスンについて>>
comments
--1. 来るお仕事、拒まず--
それって、確か、黒木瞳さんも前にそう聞いた気がします!
なんとなく共通点もありかもね~!
自分で自分の限界決めてしまったら、そこまで…改めて教えられます☆
【2010/02/08 22:45】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:来るお仕事、拒まず--
>ローズマリーローズさま

まぁ~、そうなんですね!(*^▽^*)
ほんとうですね☆
なんとなくお二人の雰囲気に
共通点ありますね~
ず~っとこれからもお綺麗で
女性らしさを大切にして
いらっしゃるのでしょうね☆
平子さん、予定は立てないというか、
目標も敢えてかかげないそうです。
それより、いかに「受け止め力」を
磨くか!が課題なんだそうです。
【2010/02/09 01:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/375-02e90f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
