『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコレート』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


チョコレートってどうしてこう、テンションがupするのでしょうね~!?


(私、今のところ、チョコが嫌いという方にお目にかかったことございません。)



義理でも友でもバレンタイン推奨派の私としましては、


早速、名古屋 栄 の三越デバート に、


バレンタインドキドキチョコレートのチェック目


行って参りましたっ!!


お時間あまり取れなかったので


往復2時間もかからないくらいで


ダッシュで行ってきたのですがっ目



まぁ、チョコレートのかわいいことかわいいこと



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

ちなみに、こちらは


今年の三越のバレンタインDayのカタログ。


かわいい~ラブラブですよねラブラブ


このカタログ見るだけでも


かなりテンションupなのに


現物を見てしまうともう目がハートですニコニコ



花冠の今年のおすすめは


ゴディバの


バレンタイン限定 ハート型チョコですドキドキ


少し大きめのハート型のチョコが1個だけ


とってもかわいいケースにセットされて


おリボンがかかってます

(お値段1260円くらいだったような ゴディバにしてはお値打ち価格ですよね)


限定商品は、絶対に早く売り切れそうなので叫び


欲しい方は、お早めにゲットですよ~ラブラブ!




あとは、いつも


花冠がクリスマスケーキを予約している


ジョトォのピンクのお花のメレンゲチョコレートケーキです。


豪華なお箱に2個セットされててなんと1050円なり。


春気分満載のかわいいケーキです。


本日限定分は売り切れでした~目

(こちらはケーキなので)




帰宅後、家族で


カタログ観て盛り上がってましたあせる


家族も、「カタログ観てこれだけ盛り上がるんだから


現物見ると決められないねぇ~」って


ほんとにそうなんですあせる






illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/02/01 13:55】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ソロモン流 | ホーム | 冬の愉しみ>>
comments
--1. こんばんは(^-^*)/--
チョコって本当に美味しいですよね~(o^~^o)

かつパンマンもチョコが大好きだから、チョコ見るとテンションめちゃあがりますo(^-^)o

ゴディバですかぁ(^_^)

お値段も高いけど、上品な大人の味ですよね(^_^)

もう少しでバレンタインですけど、花冠さんはいくつチョコ買うんですかねぇ(^_^)
【2010/01/31 02:17】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ムフフ--
( ´艸`)
あっち(ローズ姉さん)もチョコ
ここもチョコ
あま~~~い♪

ホント
チョコって
シアワセな気持ちにしてくれますよね。
しかし、
みな自分チョコとか
豪勢☆豪勢

ここでは
みな奮発しちゃってますよね
ゴホウビですものOK♪OK♪
【2010/01/31 09:20】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

ゴディバ☆おいしいですよねぇ!

昨日は、2個ゲットしました~

また後日見に行くと思います~

それから近くなったら

ガトーショコラっぽいケーキを

焼いて家族や身近な方といただきます~(^∇^)
【2010/01/31 12:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ムフフ--
>つよこさま

そうそう、自分チョコ☆( ´艸`)

普段頑張ってる自分へのご褒美です~

まさに、チョコレートってすごく幸せの

形なんですよね~
【2010/01/31 12:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. チョコ大好き!--
ご家族でも盛り上がったんですね(^^)バレンタインチョコは、見て楽しい、食べておいしい!
年々センスUPしてる感じで見逃せないない感じですね!

ゴディバの箱(普通の形の)はきれいでしっかりしているので、プリフラレッスン時に箱と蓋部分をお一人ずつに渡してワイヤーの切れ端などを入れて頂くのにも重宝しています~(^^)
【2010/02/01 08:33】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:チョコ大好き!--
>ローズマリーローズさま

ゴディバの箱!の思いがけない使用方法にびっくりです(^_^)vなるほど~!
バレンタインチョコは、ほんとうに
びっくりするくらい芸術作品ですね(*^▽^*)
チョコってみんなを幸せにする
食べ物ですね。
【2010/02/01 13:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/370-b442abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
