『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『映画でパリ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


先日、TVで ワンピースプラダを着た悪魔サンダルを放映してましたね~


ずっと観たいと思いながらやっと観ることができました~ベル




主人公の女性がおしゃれでかわいらしいのはもちろんのこと、


ストーリーもとっても楽しめました口紅


ヒロインは、このまま、ダークサイドに落ちていってしまうのかと


思いきや叫び、花冠的には、ラストは、すっごい大どんでん返しでした~目



でもとってもさわやかな気持ちになりました。


やっぱり映画は、こういうのがいいな~とあらためて思いました。


ラストはハッピーな気持ちになる優しい綺麗な映画。。。。。ラブラブ


そんな映画をもっと観たいです~


やっぱり昔の映画かなァ


オードリー・ヘップバーンとか!?かしら。


案外王道の映画を観てなかったりもするので


まだまだ観たいものいっぱいあります~音譜


illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/01/26 12:12】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏の思い出 | ホーム | 新商品リングピロー>>
comments
--1. プラダ☆--
まだ見れてないのよ~。カナダに行った時にDVDを買ってきて、買って手持ちにあると、すっごい安心しちゃって、いつか見よう…いつでも見れると。
そうそう。ハッピーエンドが一番!鼻歌交じりに楽しく映画館から帰りたいよねヾ(^▽^)ノ
フンフンフンフン♪
【2010/01/26 06:26】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. PRADA--
タイトルにもすごく惹かれますよね♪
ずっと気になっていたのに、残念ながら先日のTVも観れたかったの(>_<)
気分良くパッピーエンドなんですね(^^)
やっぱり、観てみたいな☆
【2010/01/26 12:01】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:プラダ☆--
>つよこさま

わかります~!
映画って映画館行けなくても、すぐにDVDになるからいいかなって思いますし、録画すればしたで案外なかなか観られなかったり~☆
プラダ、やっと観られましたよ~!
いろいろ考えさせられる部分もあったりで、結構意外なストーリーでしたよ。でも、ラストは爽やかです(*^▽^*)
【2010/01/26 12:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:PRADA--
>ローズマリーローズさま

タイトル、惹かれますよね~♪
やっぱりストーリー+おしゃれな映画、画面の美しいものに惹かれますよね~♪
たまにこういう映画を観ると
映画ってやっぱり明るい気分になるものだな~って感じますo(〃^▽^〃)o
【2010/01/26 12:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/366-f1723e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
