『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春を待つ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


春を待っている気分のリースですブーケ2

レッスンでお作りいただけます。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

こちらは、大人のバレンタインアレンジです恋の矢


ベース作りがメインのアレンジなので

ディプロマ資格取得コースでこの時期限定でお作り頂いてます。


チョコレート色のカーネーションと

ベースになっている小枝がちょぴりチョコっぽい!?

クールでおいしそうなケーキっぽいアレンジです。

けれど、最後はフランス製のワイヤーリボンで、かわいくラッピング

したところが、女の子がプレゼントする気分なんです恋の矢



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ






illustrated by AkihisaSawada

【2010/01/21 16:20】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<プリザで指輪を | ホーム | 万華鏡のミラーフレームアレンジ>>
comments
--1. 何だか--
チョコの小枝を
イメージしてしまう
アタシは
食いしん坊でしょうか…
( ´艸`)

美味しそう…
【2010/01/20 21:15】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. こんばんは(^-^*)/--
本当に綺麗~(^O^)

最初のリースは、めちゃめちゃ春らしくて暖かい感じがしますねっ(^_^)

次のプリザーブドフラワーの色は凄いです!!

いつも思うんだけど、なんでこんなに鮮やかな色が出るんですかぁw(゚o゚)w

凄く好きな色です(^_^)
【2010/01/20 23:23】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:何だか--
>つよこさま

いえいえ、
狙いは、モロにそこにあります☆
そう見えたのなら
狙い通りなのです( ´艸`)
【2010/01/21 00:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま


好きな色ですか?

嬉しいですねo(^▽^)o

もともとのお花の色素を抜いて

薬剤を吸わせて着色するんですよ。

今の季節は春らしいアレンジが

いいですよね~
【2010/01/21 00:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. どちらも--
ホントにきれいな色ですね~♪
冬は、外のお花も少ないので、きれいな色を使いたくなりますね(^^)
大人のバレンタインアレンジはベース作りからなんですね?難しそうだけど、楽しいでしょうね♪本物のチョコレートもしのばせておいたりして…
【2010/01/21 09:01】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:どちらも--
>ローズマリーローズさま

ほんとうは、自分的にはマカロン入れたり
ホイップクリーム入れたり
もっときゃぴきゃぴしたいです(^▽^;)
キャ☆
本物のチョコをしのばせてもいいですね~☆(*^▽^*)
【2010/01/21 16:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/363-1b2afba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
