『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エッフェル塔のアレンジ』

新春ということで、上に上に高くそびえる前向きな

イメージでエッフェル塔をモチーフにした

アレンジを制作しました。

春らしく、

チェリーや苺の実、レモンの輪切りなどをキュートに

アレンジして、

水玉のホワイト&ゴールドのおリボンで

ふわんとゆるくラッピングしてあります!

今年も良い年になりますように!の思いを込めて。。。


外は寒くて、積雪の大変な地方も多いですが、


気分だけは春!という事で!

もちろん、レッスンでもお作りいただけますよ。


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

昨日、菅野美穂さんの

「曲げられない女」の後半部分だけ観ました~!


特に観る予定なかったのですが、

偶然観たら感動して泣いちゃいました~あせる


菅野美穂さん演じる

主人公が司法試験のお勉強を

マイケルジャクソンの曲をかけて

ノリノリでやっているシーンが

あるある~!!って感じでかわいかったです~ニコニコ






illustrated by AkihisaSawada

【2010/01/16 19:13】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<梨花さん花嫁ツアー | ホーム | クマちゃん>>
comments
--1. え~エッフェル塔って♪--
花背負っちゃうのね(*⌒▽⌒*)
とっても春らしいアレンジだわ~
美穂ちゃん、アタシは天才だって思うわ(>_<)スゴい。

まだ録画見てないからタネ明かししないでね(^_-)
【2010/01/14 18:18】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ストーリー--
年頭を祝って、春を待つ、ストーリーのあるアレンジ、素敵ですね~♪
偶然、今日生徒さんが作られたアレンジも春を待つものになりました(^^)
花冠さんも、マイケル聴きながらノリノリでアレンジ作ってるのかな~!?
【2010/01/14 21:12】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:え~エッフェル塔って♪--
>つよこさま

そうそう、最近は、エッフェル塔も
花しょっちゃうんです♪
菅野さん、天才なんですねっ☆
実は、あんまり彼女の
作品観て無くって(>_<)
また、何か観て見ようっと。
あ、
良かった☆
あんまりネタバレたくさん
書かなくって・・・(^^ゞ
【2010/01/14 23:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ストーリー--
>ローズマリーローズさま

実を言うと、HPのトップに載せるお写真を
春らしいのに変えたいなぁ、、、という所から
考えました~☆
花冠は、アレンジ作るときは無音なんです、
基本。。。意外ですか?
【2010/01/14 23:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんばんは(^-^*)/--
こんなの見たことな~いw(゚o゚)w

エッフェル塔なんて、凄く目立ちますねぇ(^_^)

しかも綺麗だし高級感がありますね(^_^)
【2010/01/15 23:30】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--6. お久しぶりです!!--
あけおめです!!
(遅いっ!!)


エッフェル塔すごい!!
(実物を見たことはないですが。)

とくに上にシャキーンと伸びてるところが
受験生にはうれしいかも。
【2010/01/16 19:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:お久しぶりです!!--
>ひまじんさま

お久しぶりです!!

あけおめです!!

&ことよろです!!

エッフェル塔すごいでしょ☆

私も実物は見たことはないですよ~( ´艸`)

ひまじんさま

もしかして、えっ、受験生さんでしたか?

もしそうなら今大変な時期ですね。

体調管理しっかりなさって

くださいね!!
【2010/01/16 19:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/360-f386fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
