『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クマちゃん』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


昨日の、お雛様のピックもそうですが、花冠では、

アレンジにお人形を使ったことがなかったのです~あせる



ところが、お雛様ピックを購入時、

ふと目がバッチリ合ってしまった目

こちらのクマちゃんクマ。。。。たくさん大人数連れて帰って来ちゃいましたぁ~あせる

ようこそ、花冠へ。。。。(笑)


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


クマちゃん、こんにちは。よろしく~。




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

こんなプチギフトはいかがでしょうか。


こういうかわいい系のギフトアレンジ、あんまりレッスンでやった事ないのですよ~音譜

ワクワクラブラブ

今年は、母の日アレンジもきっと、このクマちゃんにします~クマ


気が早すぎでしょうか~(笑)









illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/01/14 23:00】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<エッフェル塔のアレンジ | ホーム | おひなさまアレンジ>>
comments
--1. 早いけど、--
早くないよ~!?
早目に取っとかないと、気づいたら何も残ってないんだもの(^^ゞ
私は今日、雛祭りアレンジの材料をお願いしたばかり!
クマさんは、しばらく花冠さんの定番ですね~♪アレンジ可愛くなりますね(^^)
【2010/01/13 00:32】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:早いけど、--
>ローズマリーローズさま

そうですよね~、早くないですよね~(^^ゞ
在庫管理命!の私達ですものね~(*^.^*)
ローズマリーローズさま、雛祭りアレンジの
ご注文されたのですね~!
それじゃあ2月はお雛祭りアレンジですね!
やっぱり桃の節句って
ワクワクしますねぇ
【2010/01/13 14:43】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. あ~アタシも♪--
欲しい(*⌒▽⌒*)
クマちゃんアレンジ♪
母の日…
うん、母だから
母の日だよね…

ハハ…(>_<)
【2010/01/14 18:14】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:あ~アタシも♪--
>つよこさま

ほんとですかぁ♪
嬉しい~(*^▽^*)
つよこさま、
3人分の愛を
受け取れる日
じゃないですかぁ♪
むふむふ♪
【2010/01/14 23:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/359-6a24fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
