『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『笑う犬』
こんにちは~ラブラブ花冠です~ラブラブ

先日、わんわん笑う犬わんわん をやってましたね

当時、ものすごーく大好きで、夢中で見てましたが、
今になってみると、なぜあんなに好きだったのか!?
良くわかりません~若気の至りでしょうか叫び

笑う犬・寿 は、おきまりの冒頭の大好きな
牛の「ミル姉さん」のコメントと
「生きる テリーとドリー」の兄弟のネタを見て、
もう満足してしまったので見るのはやめました☆

一番最初は、夜中にやっていて
南原さんは御出演されて無くって
その代わり、番組マスコットの青い犬のぬいぐるみの中に
南原さんが入っているらしい という噂がずっとありましたよね~わんわん

ゴールデンで1時間番組になったら
私的には、あんまりおもしろくなくなってしまいました☆

最初は、オセロもお二人とも御出演だったと思うのですが、
今は、方向性が違うのか、中島さんだけですしね。

「ぐるっとまるっとお見通しだっ!」の
仲間由紀恵さんの「トリック」も夜中にやっているときは
すごくおもしろく感じましたが
なぜかゴールデンになったらあまり観なくなったもののひとつです。
阿部寛さんも、あのドラマですっかり
三枚目が板についたというか
そういう役柄は増えましたよね目

「ライアーゲーム」もシーズン1は
大好きだったドラマで、この時も確か
夜11時からの枠だったような!?
今は、ゴールデンなのに、
なぜかあんまり食指が動かないのです~叫び

なんでしょうね、いったい。
やっぱりゴールデンじゃないというところで
やっていらっしゃる演者のみなさまも力が入るのか、
またはおもしろい変わった事もやりやすいのでしょうか!?

それから、なんと言っても
おもしろさにおいて、パート1に勝るものはないのでしょうか
う~ん、、、

良くわかりません~

たぶん、私の個人的な好みなんでしょうねあせる

さて、
「笑う犬」好きのみなさんにお聞きしたい事が!

堀内健さんの「お兄ちゃ~ん!」の掛け声で有名な
「テリーとドリー」兄弟ネタで、
ふたりが歌っている
「生きてるって何だろ 生きてるってなあに」の
あの歌のメロディー音譜

先月までやっていた
月キュンの
「東京DOGS」のオープニングテーマと
完全にかぶってる!!
と思っていたのは私だけでしょうか!?
時々、偶然あのオープニングを見かけるたび、
イケメン二人ではなくって
「テリーとドリー」の「生きてるって何だろ 生きてるってなあに~お兄ちゃ~ん!!」という歌が
耳元でリピートしていたのは
私だけではないはず!!

すいません、
今日の花冠の日記は
およそ
お花ブログらしくない日記でした~あせる

それにしても、
数年ぶりに全部ちゃんと観た紅白歌合戦。
結構視聴率が良かったみたいでびっくりです

美川さんの歌の時、バックに大写しで
スクリーンに春日が出てきた時はほんとにびっくりしました~

良かったですねぇ~

オードリーニコニコ
紅白に御出演おめでとうございますクラッカー

下のは、私の大好きな映像です、休憩時間に何度観てもなんだか
あきませんあせる

このふたりには 愛 があるんだなって感じますドキドキ








illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/01/08 22:50】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バレンタイン・アレンジ | ホーム | プリザーブドフラワーの取り扱い方>>
comments
--1. 笑う犬--
昨日、あったみたいね(^^)花冠さんがハマっていたなんて!
私は子どもたちとすごく笑って見てた憶えがあるんだけど、ウッチャンのミル姉さんしか記憶にないかも?確かにゴールデンに移って面白くなくなったのは沢山あるあるです
紅白も一部しか見れてないの!(再放送はもう終わった?)
あっ、天童よしみが春日になって、若林と絡んだのは見ましたよ~(^O^)
この二人は消えないでほしいね!
【2010/01/08 21:11】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:笑う犬--
>ローズマリーローズさま

笑う犬、すごく好きだったのですよね~!
当時は、なんだかもっと
オシャレな番組の様な気がしてたんですが(^^ゞ
アニメ ワンピースの実写?
みたいなのもありましたよねー☆
紅白再放送どうでしたっけ??
もう終わったのかしら。。。
そう、この二人は消えないで欲しいですよね~!
【2010/01/08 21:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. アハハハハ♪--
ゴールデンにいって
消えていった番組が
テレビ朝日系列は山のように
あるよ。
視聴者というか
スポンサーのご意向で
ああなっちゃうのかな。
毒がなくなっちゃう…
間違いないわよ。

【2010/01/08 22:12】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:アハハハハ♪--
>つよこさま

な・なるほど~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
無難な感じに
まとまっちゃうっていう事
なんでしょうか?!
さすがのするどいご意見、
ありがとうございました~(°∀°)b
とってもナットクです☆
【2010/01/08 22:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/357-0010fb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
