『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バレンタイン・アレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


1月趣味コースは、ファーバックをお作り頂いております音譜



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

1月、後半から、バレンタイン・アレンジも受付中です~ニコニコ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

スタイリッシュなクリアボックスに、プレゼントされた男性がお部屋にぽんと


何気なく飾れるようなアレンジを心がけてみました~ラブラブ


ちなみに、蓋ができます~
お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

お渡しする時も、お持ち帰りの際も、中がお花だとは解りにくし


何よりお持ち帰りしやすいのが利点ですラブラブ




ただ、生徒様にリサーチしたところ、


今は、女子同士の友チョコが一般的で


職場などで同僚や上司にチョコを配るいわゆる義理チョコも


お返しが大変あせる


などと言う理由で敬遠されがちなんだそうあせる



でもまぁ時代に逆行するかのように、


一応 花冠ではバレンタインアレンジ、


男性にプレゼントする時様のデザインになっています~ラブラブ



とっても簡単アレンジですので、


慣れていらっしゃる方は、ファーバッグと両方いっぺんにお作り頂く事も


可能です~合格





llustrated by AkihisaSawada

【2010/01/09 19:17】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おひなさまアレンジ | ホーム | 笑う犬>>
comments
--1. キャアア~~~☆ステキ--
でも、ひと足早く出た
ローズ姉さんに
注文お願いしちゃいました~。
1つ限定の
大事な大事な…です

え~ん
ごめんなさ~い。
来年は花冠さん
今から予約しちゃって
いいですか~って

もう、あげられなかったりして……
相手があることですから…

【2010/01/08 18:36】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:キャアア~~~☆ステキ--
>つよこさま

あらまぁ~、ちょっぴり出遅れちゃって
ざんねんですわ~(^^ゞ
なんちゃって☆

つよこさま、意味深なコメントどうも
ありがとうござりまする(*^o^*)

1つ限定の大事なアレンジ、
きっとローズさまなら
素敵なのをお作りに
なられることでしょうね~(^_^)v
とっても楽しみですね~♪
【2010/01/08 20:03】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ボックスアレンジ--
さりげない贈れて、いいですね~♪
私はまだ作った事ないので挑戦してみたいな!
うわぁ、バレンタインアレンジ、がんばらなくちゃね☆
【2010/01/08 20:40】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ボックスアレンジ--
>ローズマリーローズさま

むふふ♪♪私も
素敵なアレンジ楽しみにしてます( ´艸`)
ボックスアレンジもぜひ♪♪
やっぱり贈り物にはいろんな意味で
いいですよね~♪
【2010/01/08 20:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんちは♪--
そか~!!もうそんな時期なんですねぇ~(゚_゚

バレンタインに、こんな綺麗なプレゼント頂いたら、最高な気持ちになりますよねぇo(^-^)o

今年は何人から貰えるか…(^_^;)
【2010/01/09 12:02】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんちは♪--
>かつパンマンさま

コメントありがとうございます☆

そうなんですよぉ~!

もうそんな時期なんですよねo(^▽^)o

今年もたくさんの方からプレゼントが

あるといいですね~(^_^)v

かつパンマンさまは、普段から職場でも

すごくみなさんを気遣ってらっしゃるから

いっぱい貰えそう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2010/01/09 19:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/356-8c7b44cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
