『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスパーティー&ツイッター』

こんにちは~音譜花冠です~ニコニコ


我が家のクリスマスは、昨日でした~ニコニコクリスマスツリー


私は、パスタとサラダとクリームシチューを作りました

かなり作りすぎかなぁと心配でしたが

今日のお昼もシチューを食べて、ちょうど良いくらいの量でした

よかったです~


そして、チキンは購入して来ました~


ケーキは、毎年

栄の三越のジョトォのケーキを買って来ます~ケーキ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


ちゃんとクリスマス用の飾りをして

ローソク立てて暗くしてお写真撮ったのですが

携帯のせいか、わかりにくかったので

こちらは

カタログのお写真です


昨年は大きいのを購入しすぎて

たくさん食べすぎ、夜おなかいたーい(←子供みたいですねあせる

となってしまったので

今年は少し小さいのにしました~

それでも結構食べ応えありました。


この大きさは予約できないので

ほんとはチョコレートケーキでもいいなと思ったけれど

さすがにもう売り切れだったようです


ジョトォのケーキは、おいしくって間違いないですよ~



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ



さて、こちらのお写真は、

父が買ってきてくれた「日経 パソコンビギナーズ」

なんだか私がPCでばたばたしていたので

気にしてくれていたみたいで「外付けのHDDをつけるといいらしいよ」と

買ってきてくれました~

ありがとう~

こういう時、家族と暮らしてるありがたみ感じますね


一人暮らしのときは

慣れないパソコン、使えなくなったりすると徹夜してでも

一人で治したものです

相談する人が身近にいるって心強い!!


ちなみに、このページは、

ツイッターにはまっている広瀬香美さんのインタビュー

ヒウィッヒヒーというお名前でなさっていて

ツイッターコンサートも実現されているそう目


私は、だいぶ以前から気にはしているものの

ツイッターはまだデビューしてません☆


かろうじて「なう」は

はじめました~目


まだ頻繁には出没できてないですけれど

「なう」もおもしろいですよね~ニコニコ









illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/12/27 11:42】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今年もありがとうございます | ホーム | クリスマス・ソング>>
comments
--1. 楽しそう♪--
やっぱり、家族はいいですね~♪
パーティもPCも(^^)
お父様、お優しいののね(^^)花冠さんの事、すごく気に掛けて下さってる感じ!
私も‘なう’はつい忘れてる感じ(^^ゞ
【2009/12/26 19:40】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. こんばんは☆--
花冠さんの手作りパスタやサラダ、クリームシチューが食べてみた~い(^0^)/

楽しいクリスマスだったんですね!!羨ましい~(^O^)

ケーキも美味しそう~(^O^)
栄の三越ですかぁ♪

1月7日に名古屋に行くから、時間があったら寄ってみま~す(^0^)/
【2009/12/26 20:43】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ステキなクリスマス☆--
ほっこり、楽しそうでしたね~。

ツィッターはじめたけど、
まさに、つぶやき…

なうに比べて
孤独感…かも。

でも、勝手につぶやくのも
悪くないので
勝手につぶやいているよ~

広瀬さんフォローしてます
勝間さんもね
あ、ホリエモンも…
【2009/12/26 23:40】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:楽しそう♪--
>ローズマリーローズさま

そうですよね~、家族はいいですよね~♪
我が家は、みんなおせっかいな
くらい家族思い?なんですよね~(^^ゞ
ありがたいことですよね☆
私も最近「なう」ってつい後まわしになっちゃって
なうじゃないじゃないの?って。。。(笑)
感じになってます☆
なうやってると
ブログが後回しになる気もして・・・
ツイッターだと連動できるらしいのですが☆
【2009/12/27 11:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:こんばんは☆--
>かつパンマンさま

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
クリスマスは、今年も
楽しく過ごせました~(*^▽^*)
かつパンマンさまは、
お母様にお願いすればきっといつでも
我が家よりずっと
おいしいシチューを召し上がれる事と思いま~す
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
栄の三越もいいけれど
名古屋駅の高島屋も結構いいですよ~
前にお話していた
ラデュレがあるので~♪
おみやげにすると絶対女子うけ
すること間違いなしです(*^▽^*)
【2009/12/27 11:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ステキなクリスマス☆--
>つよこさま

つよこさまも、
ホームパーティー楽しそうでしたね!(^∇^)
お互いほっこりクリスマスで
良かったです☆
息子さんの熱はどうでしょうか?
早くお元気になられるといいですね(^_^)v

ツィッターは
孤独感・・・なんですね☆

確かになうはすごく激しく絡みが
ありますよね
もともと知り合い同士だから・・・
ぜんぜん寂しくないし
孤独が癒されますよね~

あ、そういえば、勝間さんと広瀬さんは
お友達らしいですね?
それで広瀬さんもツィッター始めたって。

ホリエモンさんも、地味にアメーバブログ
なさっていますよね??
【2009/12/27 11:42】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/349-dd971da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
