『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマス・ソング』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


先日からパソコンの事でお騒がせしており申し訳ございませんあせる


昨日、また夜には画面がピンク色になってしまい、

ついにカスタマーサービスセンターにお電話して相談してみたところ、

御親切に、いろいろご指導してくださいました。。。。目


ここに書いても読んでもらえないでしょうけど、、、

カスタマーサービスの方、本当にご親切かつ懇切丁寧に、

教えていただいてありがとうございますニコニコ


その時点で、いろいろ勧められたことのひとつに、

配線をやりなおす合格というのがあり、お電話しながら

やってみましたが、その時は、変化なしでした。。。


でも、絶対ウイルスではないし、パソコン本体ではない、と

言うことでしたので、ほっと一安心。ラブラブ


本体接続部分か、モニター接続部分を治せば良いとの事でした。

来年、修理に出すことにして、お電話切りました。



しかし、真夜中に、ふと、、

もう一回落ち着いて、すべての配線をはずし、

配線をしなおしてみたのです。


そうしたら、あら不思議目

治りました!!!!アップ




やっぱり配線だったのですよね~。


あれだけ困っていた画面が今はぴたりと美しく写っています。。。。


おさわがせして、申し訳ありませんでした☆


もう少し、やはり様子を見る事にします☆




今朝、TVの「スッキリ!!」でクリスマスソング特集をやってました。


2位がマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」でした。

あの映像が、擦り切れた様に古く感じたのは私だけでしょうか。。。。。

もともと、家庭用のビデオで撮影した様なちょっとレトロな雰囲気の映像でしたよね。

そういえば、私、ちゃんと終わりまであのMVを見た事ないんですよね。。。

なんということ叫びそのことに気が付いてかなりショック汗

それにしても、マライアはそんなにイメージは変わりませんよね。

そんなことないのかな?私が知らないだけ?


あの、マライアをお姫様抱っこしてるサンタさんは

当時の旦那様&レコード会社の社長さんだった方だそうですね

これも初めて知りました。。。汗



1位が山下達郎さんの「クリスマス・イブ」


「きっとキミは来ない~♪

ひとりきりのクリスマス・イブ音譜」っていうあの。。。


JRのCMが流れてました、、、、

あの、牧瀬里穂さんの。


あのCMの男の人が

あんな感じの男の子だったのもぜんぜん記憶に無く、

ちゃんと見てるといろいろ発見があってこれもびっくり。


しかも、東京駅とばっかり思っていた

あのJRの駅は

な・なんと名古屋駅だそうだがね!!叫び


今の今まで、知らんかったがね!!


なんちゃって。。。。



ちなみに、普段の私は、

家では京都弁ですラブラブ



この時期になると


クリスマスソングが

楽しい気分を盛り上げてくれますねクリスマスツリー







illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2009/12/26 17:41】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<クリスマスパーティー&ツイッター | ホーム | ゆず風呂>>
comments
--1. メリークリスマス☆--
早くからコメントありがと(^-^)v
パソコンよかったね♪
ピンクも悪くないって、アタシだけ~(*⌒▽⌒*)
miyuちゃん温かいプチメお返事もらって、また泣きそうだったわ。とても気持ちがわかったの。
花さんも気持ちの整理がついたら悪くないかも♪
あ、もち、ムリしないでね☆
では素敵なイブを('-^*)ok
【2009/12/24 10:36】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 無題--
こんにちは~
また寄らせていただきますねо(ж>▽<)y ☆
よろしくお願い致します(/ω\)
【2009/12/24 17:04】 URL | グランデ88 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:メリークリスマス☆--
>つよこさま

メリークリスマス☆

つよこさまこそ、大変な時に
わざわざご訪問、ありがとうございます。
次男君、ただの風邪で良かったですね。
風邪で良かったっていうのも
変な話ですけど。。。。
ゆっくり休めば治りますものね。
お大事に☆

miyuちゃん、私にもプチメ
下さいました♪♪
それもお伝えしなきゃぁって思いながら
昨日からバタバタ。。。
ご心配おかけしてごめんなさい☆
私もmiyuちゃんの事はお気持ちが
わかって
前向きな気持ちになって来ました。
ありがとう(*^▽^*)
パソコンも治ってるし☆(笑)
我が家のクリスマスは、明日です♪
お料理いっぱい作るどーーー
【2009/12/24 17:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>グランデ88さま

はじめまして☆
こんにちは~o(〃^▽^〃)o
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願い致します。
【2009/12/24 18:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. X'masソング--
1位は不動かもね♪
深津絵理ちゃんかわいかったし、今たまに出てきても、あの曲と共に、短い中で感情もすご~く伝わって来る名作CMだったね!名古屋駅だったのね!
マライアのも私も全部観たことなかった
プライベートで撮ったからきれいな画像じゃないって聞いたような…JRのと真逆効果かな~?
それにしても花冠さんの映像に対する眼はいつもプロの評論並みで驚かされますよ~☆
パソコン良かったね!(b^ー°)
我が家のもインストールしてようやくマシになりました~
何しろもう10年位前からのシロモノだから(>_<)
【2009/12/25 08:39】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:X&#39;masソング--
>ローズマリーローズさま

メリークリスマス☆
そういえば、深津絵里さんのもありましたねぇ?
昨日やっていたのは、牧瀬さんのでした、
それは名古屋駅なんだそうです。
そういえば、じ~っと見てると
ああ~っと思いましたよ

やっぱりマライアのはプライベートビデオなんですね!リラックスしていて表情がかわいい!

ローズマリーローズさまもパソコンインストールしなおし、大変でしたね~☆
でも、少しでも良くなれば!!
私も、お騒がせしてごめんなさい~
今も、治っています。
やっぱり配線がはずれかけてたとか?
ちゃんとはまってなかったとか?
解らないけれど、もう少し様子見てみますね☆
ありがとうございました☆
【2009/12/25 17:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/348-571b3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
