『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラウンドブーケ完成&ブートニア』

こんにちは~音譜花冠です~ニコニコ


先程の記事のパソコンですが、調子は元に戻りました~


お騒がせして申し訳ございませんガックリ


やっぱり配線を触っていたらある角度で

画面が白くなるので

その角度でとりあえず、セロハンテープで

留めてあります叫び


とほほな感じですがあせる

何事も無く無事に使えております。

このパソコン購入したのが今年の5月のGWなので

1年経っておらず、修理は無料なのですが、

インターネットで購入したため

梱包して送り返さなければなりません、、、、

それも今ひとつ気が重いのですよね~あせる

1年の保障期間が終わる前に、一度見てもらったほうが

いいのでしょうか!?

迷うところです。。。


さて、本日ラウンドブーケ完成いたしました。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


周囲にはフランス製のおリボンを使用して

ローズには、花びらにスワロフスキーのクリスタルを

貼り付けてキラキラさせてありますラブラブ


生徒様も、きっとお友達がお好きそうだと喜んでくださいました音譜


こちらは、新郎様のブートニアです



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

ブーケとおそろいのおリボンで、葉っぱでなんとなく冬らしく演出してみました。

女の子もコサージュとして使用できそうな、かわいらしいブートニアになりましたニコニコ


お疲れ様でございました~それから数回に渡り、お教室まで足をお運び頂いてありがとうございました。


新郎新婦様の末永いお幸せをお祈り申し上げておりますラブラブ


llustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/12/22 23:32】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゆず風呂 | ホーム | またまたパソコンがヘンです!>>
comments
--1. ☆素敵☆--
お友だちへの想いのこもったブーケ、レッスンの疲れも気持ちいいですよね!
私たちも想いを込めて、ブロ友ちゃんの前進を願って、一緒に待っていようね!彼女ならやってくれるはずよ~!
【2009/12/22 21:40】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:☆素敵☆--
>ローズマリーローズさま

なんだか私の気持ちを代弁するかのようにパソコンが調子がへんです。。。。
先程からまた真っ赤な画面を見てます、
あ~、目がつらあい。。。
miyuちゃん、一緒に待っていましょう。
なんだか近くなりすぎちゃったのかな?
とも思います。
少し、彼女は、怖くなっちゃったのかも。
ブログの友達に会うとか、
良くわからない。。。。ととまどってみえたし。
リアルとブログの境界線が
良くわからなくなって居たのかも知れませんよね。私達は、ネットで集客しているのでネットとリアルの境界線というのがあるようでないけれどもそういうのってなかなか感覚としては難しいものなのかもしれませんね。。。。。
頭では理解できても、やはり寂しさがつのります。
【2009/12/22 22:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. miyuさんは--
>花冠さん
今一番大切な事が何かを見極めての清々しい卒業だね!
更に更に磨きの掛かった女性になるステップを上がったのよね!(b^ー°)
PC、我が家のもインストールし直し必要です(>_<)
しょっちゅう変な画面が出てくるけどさすがにピンクはないです~がんばっ!
【2009/12/22 23:20】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:miyuさんは--
>ローズマリーローズさま

そうですよね、
確かに。。。。。
miyuちゃんの決断だから(>_<)
間違いないと思います。
さらに素敵な女性なってゆかれるのでしょうね

ローズさまのところの
PCも大変そうですね、
でも、がんばって言われても
どうがんばれがいいのか。。。。(´□`。)
【2009/12/22 23:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/345-1a9c912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
