『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『のだめ&ブライダル』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


しばらくぶりの更新になってしまいました~☆


どうも、年末だからなのか公私共に予定が多くなってしまい

少しブログを楽しむお時間が少なくなってしまっていたみたいです~あせる


先日の、スマスマの平子理沙さんの件では、ブロ友さんや

リアルのご近所様に、たくさんお声をかけて頂いて、

とってもありがたくて嬉しく思っています。

まだ、手元には来てないのでなんとも言えませんけれど

たぶん、手に入りそうです、

気にかけて頂いたみなさま、どうもありがとうございますラブラブ


今年は、公私共に、ブログをはじめた事で世界が広がり、

ブロ友さんの人生や、生活、お仕事を垣間見させていただくことで

自分自身の世界観も良いほうに変化した様に思います。

年齢職業、立場にかかわらず、すばらしい方々がいっぱい世の中におみえになり、

それぞれの方が、悩んだり考えたり

いろいろ模索しながらも前向きに様々な事に向かっていらっしゃるお姿は

とても勉強になり、またパワーも頂きました。

ほんとうに、ブログでお世話になったたくさんの方々、

今年1年ありがとうございました。


今日は、(と言ってももう昨日あせる)のだめカンタービレ初日でしたねラブラブ


私、お仕事とお仕事の間に、なんと超特急で行ってまいりました~ニコニコ


私にしては、めずらしくグッズを買い込んでしまいました。

グッズ売り場は長蛇の列で、(ワンピースもやっているせいかしら!?

買うだけで20分くらい・・・・

それでも並びました~


一番のお気に入りは、こちら音譜
お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

かわいいでしょう~ニコニコ

こちらに、お好きなお飲み物を入れて頂けま~すラブラブ

音符の形の物は、ストローなんです

上にくっついているマスコットは取り外してかばんなどにぶら下げられます目

ウキ~~~ラブラブラブラブラブラブきゃわいいいいいぃぃぃぃ~~(←のだめ風に読んでください)


さて、こちらは、

帰宅後、夜仕上げました、

花嫁様のヘアパーツです


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

全部で20本ございます

とても華やかな髪飾りになることでしょう~

ご注文ありがとうございました


先日の、お友達にブーケをお作りになりたいと言う方が

花嫁様がヘアパーツもお作りになられたいそうで、

こちらは、私が制作させていただきました。

ブーケの方は、先日お打ち合わせも行い、年内にレッスン予定でございます


こちらのヘアパーツは、お手渡しですので

こんな感じでお箱にお入れして御渡し致します。

花嫁様に気に行っていただけると嬉しいです。


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


今日は、映画の帰り、せっかく名駅まで出たので、

名古屋では有名な、名駅の高島屋さんのクリスマスイルミネーションも

見てきました~おもちゃのかまくらなんかも作ってあって、小さいお子さんが

遊んだりお写真撮ったり。


あ~、幸せです。

綺麗なものを見ると嬉しくなりますね。

また頑張ろうって思えます。


さすがに、名古屋も寒くなりました。

今日は、本当に外は寒かったですね~~雪の結晶

今朝(というか、昨日の朝)は、名古屋でも雪が少しだけ積もってました。雪

すぐに溶けて、晴れましたが。。。。

そうそう、アスカという化粧品会社のサプリメントが、オーガニックとうたいながら

オーガニックじゃないということが解ったそうで不当表示だったそうですねあせる

私、なんとアスカのサプリメントを愛飲してまして、

たぶんこれからも飲むとは思いますが、(不当表示は、オーガニックと言っていたもので

私が飲んでいたものとは違うみたいです)

確かに、最近、化粧品の種類がやたらと増え、

定番商品もすぐにパッケージが変わって判り辛くなり

化粧品は色物やリップなどをたまに購入してましたが、

以前ほど信頼感が無くなっていたのは事実です。

だって、本当にオーガニックだったら、こんなにたくさん作れるのかな?

ってすごく不思議でした。

だから、特にオーガニックというので購入していたわけでもないのです。

昔の通販時代のアスカは、とても品数が少なくて

対応も誠実だったのですよね。


今は、基礎化粧品は、ぜんぜん違う会社のを愛用してます。

なかなか、本当に満足のいくオーガニック製品はむずかしいですね叫び


では、今年もだんだん過ぎてゆきます。

がんばって年末まで乗り切りましょう~~



llustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/12/21 03:02】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<パソコンの調子がおかしいです | ホーム | 千年の祈り>>
comments
--1. おはようございます~♪--
花冠さん、お忙しいようですね~(;^_^A
でも、忙しいということは良いことで~す!
スマスマ、手に入りそうだということで、良かったですねぇ~(´∀`)♪
あららっ?かわいい~?
ストローが♪の形?最近は、花冠さんのキャラ?が、勝手に自分の中で確立されてきております( ´艸`)
ヘアパーツもすっごく素敵です~ヘ(゚∀゚*)ノピンク系のバラは、かわいらしいですよね☆
花嫁さまがふわっとした、やわらかい印象に仕上がりそうですね♪
それと、アスカのお話、びっくりしました(@_@)
あの、「お電話はしません」ってCMしてる会社ですよね?アスカだけではなくて、他の会社でもまだまだあるのでしょうね(ノ_・。)そんなふうに思いたくはありませんけれど、どうしても疑ってかかってしまいますよね~(ノ_-。)
【2009/12/20 08:33】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. あらあら~--
花冠さん♪のだめヾ(^▽^)ノやったね~、って、実はなうで、アンとのすっごい時間のやりとり見て((((゜д゜;))))で、とんできちゃいました~(*⌒▽⌒*)
二人の様子見て、マジ早くいきたいですぅ~
なうで皆がつながっていくのも、嬉しいですぅ~ヾ(^▽^)ノ
【2009/12/20 08:47】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 充実した年末--
制作にのだめに…忙しくても楽しい事もあると頑張れますね!髪飾り、ピンク2色でこんなに沢山♪セットしたら可愛くなるんでしょうね~♪
今年は私も花冠さんとの出会い、とっても嬉しいものになりました☆
アスカさん、需要が多くなり過ぎたのかな?口に入れるものや肌につけるものに気を遣っている消費者の信用を裏切る宣伝は、残念ですね
平子さんのDVD観れそうで良かったね~♪今年の〆になりそうかな~(^O^)
【2009/12/20 12:39】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:おはようございます~♪--
>miyuさま

こんばんは~♪
朝からコメント頂いたのに
お返事遅くなりごめんなさいねぇ(^^ゞ
スマスマの件ではみなさんに
すごく気にかけて頂いて
ホント
ありがとうございましたぁ♪
思わず書いてしまったけれど特に反響があると思わなかったので
感動しちゃいました☆
ブログってすごいですね(@_@)

こちらの花嫁様は、まさに
ふわっとした雰囲気がお好みだそうです♪
今は、ブーケレッスン中なので
出来上がりが楽しみです♪
濃いピンクはキャンディーピンクというお色なんですよ。ピンクのグラデージョンってかわいらしくって大好きです。

そうそう、アスカは、そのCMの会社です~
昔、結構好きだっただけに悲しいですね。
ほんの少し入っていただけでもオーガニックって言っている場合もあるみたいですね~(。>0<。)
【2009/12/21 02:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:あらあら~--
>つよこさま

のだめ、ちょっと大変でしたが
行って良かったです♪
すっごくおもしろかったですよ♪
とってもお勧めです。
4月の続編もぜひみたいなぁと思ってます。
皆と繋がれて、なうも楽しいですね≧(´▽`)≦
【2009/12/21 02:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:充実した年末--
>ローズマリーローズさま

髪飾りは、髪の片側に寄せて全部使用されるそうですよ♪気に入って頂けると嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ、今年は
ローズマリーローズさまとの出会いで
世界が広がり、楽しい年になりました☆
ありがとうございます♪
アスカさんは、確かに大量生産になるとこうなるのかな?って思ったりしますね。

平子さん、すっごい皆さんにご心配して頂いてほんとうに恐縮です~(><;)
子供じゃないんだから、、、って感じですが☆
ありがとうございました☆
【2009/12/21 03:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/342-777860ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
