『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『千年の祈り』

こんにちは~音譜花冠です~ニコニコ


昨日は、平子さんがスマスマにご出演されるのは

わかっていたので、絶対に観ようと思っていた私。。。


なのに、いろいろやらねばならぬ事があり、

集中できそうにないので、録画しておきました~ラブラブ


楽しみにしていて、今日の夕方早速見ようと思ったら。。。ガックリ

なぜかとれてないのです。。。。叫び

大慌てで録画してる人を探し中です。。。あせるあせる



最近、ペプシネックスのクリスマスバージョンのCMクリスマスツリーで、

CMにしては松ケンのなまり具合がちょっとバージョンupしている様な。。。

こんな感じがいい感じなのはきっと彼ぐらいのものでしょう。。。

地方出身者の俳優さんがみんな

なまり出したら。。。と思うとややこしすぎます。。。




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

この時期になると毎年周りのドコモ派の方が私のディズニー好きを知っていて

くださるのです~ラブラブ卓上カレンダーラブラブ

今年もこの卓上カレンダーを使用していました~ニコニコ

ありがとうございま~す



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

最後に映画のご紹介です。

なんとなく年末らしいのでブログのタイトルにもしてみました。


話すと長くなるのですが

以前、中国人の先生に気功を習っておりまして、

その講習会の主催者の方が

中国の貧しい山村へ寄付を送って学校を建てる活動をされていたんです


その方は、体調を崩され、会を閉じて

田舎に戻られました。

でも、また別の方がその会の名前だけ引き継いで継続しておられるようで

たまに郵便が送られてきます。


その郵便の中に入っていたのがこの映画のちらし。


昔は、中国がらみのこういった小品というのか

メジャーじゃないけれど美しい作品を良く観てました。


こちらは日米合作だそうです。


このちらしは関西から送られてきているので

梅田ガーデンシネマラブラブになってます

ガーデンシネマ、なつかし~い

梅田スカイビル富士山の中にある映画館。

結構好きで、むかしはよく行っていました。

スカイビル、関西に行かれた折には、ぜひ寄ってみてくださいビル

空中庭園があるんですけど

透明のエレベーターで昇ってゆくのです。

空中庭園は、もろ、ビルの屋上をそのまま歩くようになっていて

夜は、光の感じを工夫してあったり

雲みたいな霧状のものをふわふわ浮かしてあったりして

いろいろ雰囲気演出してましたよ。

いまも、やっているかしら。

クリスマスだから

デートスポットになってるかなクリスマスツリー


そんなこんなでブログ更新中に

生徒様からお問い合わせが。。。

お友達にブーケを作りたいそうで、

しかも年内~叫び

間に合うのかしら。。。目もちろん無理ならあきらめます、とのこと。

一瞬迷ったけれど

ちょうど2年前に、花冠でキャスケードブーケをレッスンで

お作り頂いた生徒様でした。そのほかにもご結婚されるお友達にプレゼントなど

一時期良くいらしていた生徒様。

また、お友達にラウンドブーケをお作りになりたいそうですニコニコ

なんだか頼んでいたブーケがだめになってしまったらしいのです。

いつもお友達思いのお優しい女性です。

前回からだいぶお時間が経っていたけれど

とても印象に残っていたのですぐにわかりました~合格

お友達のご結婚おめでとうございます。

とりあえず、今週中にお仕事帰りにお打ち合わせです。

お時間あまりないですけれどがんばってかわいいのを作りましょう~






illustrated by AkihisaSawada



【2009/12/15 23:00】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<のだめ&ブライダル | ホーム | 新春アレンジ>>
comments
--1. こんばんは~☆--
花冠さんと戯れるのは、何だか久しぶりのような気がします~( ´艸`)?
miyu、元気になりましたよ~♪
録画されてなかったのですΣ(・ω・ノ)ノ!??
あっら~~~( p_q)どなたが録画されてる方、見つかると良いですね~( p_q)生徒様の中にいらっしゃいそうですけれどね~( p_q)
かわいらしいディズニーのカレンダー♪
miyuも準備しなくちゃ~♪
花冠さん、気功もやっていらしたのですΣ(・ω・ノ)ノ!?
【2009/12/15 21:10】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. アタシ。もち--
録画できてるから
DVDに落とせるよ。
近所でいなかったら
声かけて。
スマスマ・ぷっすま・いいとも金曜は毎週録画なり☆
【2009/12/15 21:42】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ショックでしたね!--
でもきっとどなたか撮っていたり、そうじゃなければつよこさんが!
平子さんってずっと成城にお住まいだったらしく、先日、BSの短い番組に、懐かしいって、出てましたよ~!
差し迫ってのブーケのレッスン、頑張ってね(^_^)v
【2009/12/15 22:39】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんばんは~☆--
>miyuさま

お久しぶりです~こんばんは☆
お元気になられてほんと良かったわぁ~♪
なんかね、慌ててる時
たまにやるのね、録画のミス。。。
なんで。。。??ってみなさん不思議がるんだけど。。。なんでなんでしょうね(^^ゞ
ディズニーのカレンダー、
かわいいでしょ。docomoは毎年
これなのよ~
docomoのディズニー携帯にしたかったなぁ~
と思ったり。。。
そうそう、気功もやってましたよ。
中国4000年!!(^_^)v
【2009/12/15 22:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:アタシ。もち--
>つよこさま

キャ~~☆☆☆
ありがとうございます~~~
o(〃^▽^〃)o
まさか、こんな風にお声を
かけて頂けるとは!!
そうかそうですよね~
剛くんですものね~
嬉しいです~☆
今、お返事待ちのなので
また見付からなかった折には
お願いするかもしれません☆
ほんとうにありがとうございます~m(_ _ )m
【2009/12/15 22:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ショックでしたね!--
>ローズマリーローズさま

そうですね、成城にお住まいだったのですね~!
BS、我が家も見られるのですが、、、
なんの番組だったのでしょうね?
全然記憶に無かったです、ざんねん。
そういえば、何か歌番組の司会というか
ナビゲーターみたいなのは
ちらっと観ました。
ブーケ、がんばりますねー(*^▽^*)
【2009/12/15 23:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/341-1c8dcfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
