『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『冬のお楽しみ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ニコニコ


冬の密かなお楽しみは、これ~チョコレート


そう、チョコレートです~ラブラブ


こちらは、資生堂パーラーのプティボンボンラブラブ


ケースもかわいいですし、


小さいのでちょっと一休みの時に、ぽんとお口に放り込めます。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


こちらは、お写真暗めですけれど、、頂き物のパントーネ(。。。っていうのかしら?)。


なぜか冬になるとこういったお菓子というかパンが

特においしく感じられます。

ありがとごうございます~ラブラブ


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


今日は、美容院でパーマをかけました。

いつものごとく、デジタルパーマで

縦にクリンクリンしております~ラブラブ

思い切って4センチくらい切りますか?それとも

揃えるくらいにしますか?

と聞いてくださった美容師さん。


う~ん、少し考えて

やはり長いままにしておきました~うふふラブラブ


年末、こちらの美容室は

くじ引きがあるのですよ~、 そういえば去年もそのまえの年も

くじを引いて、当たりを出した私。

今年もC賞というのが当たりました~

パーマ割引券だそうですよ~目


今日、新しい発見がありました~ニコニコ

美容院でもうずっと何年もお世話になっている美容師の方が

私と音楽の好みがすっごく話の合う方だっていうことがわかったのです~目

いままで散々お話してきたと思っていたのにねぇ~

マニアックな話ってお互いしないものですからねぇ~

私の聴いてきた音楽はロックなんだけどちょっとおしゃれ系っていうのか

昔で言うと渋谷系??みたいは感じの音楽に、好きな音楽が多かったのです。

(もちろんそれ以外も聞きます)

あんまりそういう話で盛り上がることがないため

お互い超嬉しくって、

美容師さんは、教えて差し上げたミュージシャンの名前をメモってくださっていました~

次回、聞いてみてくださるそうです~!!

やさしい~!!いいひとですね~


美容院の方とも

「今年もお世話になりました~

来年もよろしく~」とご挨拶を交わして帰ってまいりました~


もう、こんな季節になりましたね~


生徒様とも、もう

「よいお年をお迎えください」なんて場合もございます。



ところで、

ラブラブなうラブラブ 始めてみました~

まだぜんぜんわかってませんけれど。。。あせる

しかも私はパソコンオンリーなので

ぐだぐだですけど。。。。。

みなさま、よろしくお願いいたしまーす










llustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/12/12 01:58】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今年の映画BEST3 | ホーム | タイムカプセル>>
comments
--1. 小粒の甘いもの--
わかる、わかる~♪ついつい、何個も行っちゃったり(^^ゞ
美容院に行って来たんですね~語り合っちゃったのね!(b^ー°)
うふふ、デジタルパーマ、やっぱり‘名古屋嬢’(もうこの言葉古い?)っぽい感じなのかな?
ちょっと髪だけ見てみたいな~(^^)
【2009/12/11 19:51】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 立て巻きろうる?--
花冠さんこんばんはぁ~♪
花冠さん、ベルバラみたいな感じをイメージしちゃいました~(*^▽^*)
プティボンボンかわいい~?
miyu、10分以内に食べきっちゃいそう~
チョコレート命なので?
パントーネですか~( ´艸`)これもまたおいしそう~♪花冠さん!今ね、miyu、花冠さんの記事を見て、あま~いのが食べたくなって、だんなさんにアイスクリームを買ってきてくれるよう頼んだんですよ☆今、行ってくれてます!
美容師さんとのトーク、気が合った場合は、本当に楽しいですよね☆
「なう」はmiyu、なんとなく。。。。わかってきましたが、フォローするの意味がわからないのです(・・;)
【2009/12/11 20:31】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:小粒の甘いもの--
>ローズマリーローズさま

ふふふ~♪髪の毛の
お写真載せようかなってちょっと
思いましたよ~(^_^)v
でも、まぁお会いした時のお楽しみって事で!
名古屋嬢もね、美容師さん曰く、
いま、少しずつ軽めの方向なんですって!
私は、名古屋嬢とまでは
いきません、ごく普通ですよ~(*^▽^*)
【2009/12/11 23:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:立て巻きろうる?--
>miyuさま

miyuさま、こんばんはぁ~♪
ベルバラですかぁ~♪(*^▽^*)
つよこさまの所の漫画トークに
影響されてませんか??(笑)
プティボンボンはお箱が
かわいいですよね~、
他にもあるのよ~、そちらもお写真
撮って置けば良かったわぁ。
旦那様、お優しいのねぇ~
miyuさまお幸せなのね~うふふ♪
今頃、アイスクリーム食べ終わった
頃かしら?
冬のアイスクリームって、また格別ですよね!
寒い冬に温かいお部屋で頂く
アイスクリーム♪♪♪

「なう」のフォーローするの意味って
ほとんど
「お気に入り登録」と変わらないと思いますよ!
o(〃^▽^〃)o
【2009/12/11 23:43】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. ロングのたてロール♪--
アタシも妄想しちゃった、アントワネットか((((゜д゜;))))
見てみた~い☆
どんどんイメージふくらんできちゃいます(^o^)
【2009/12/12 01:46】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ロングのたてロール♪--
>つよこさま

え~、そんな大げさなっ(@_@)
私の表現がおかしかったかな。。。。?
よく皆さんなさっている
毛先にふわ~とパーマが
かかっている、あれですよ~(*^▽^*)
あんまりヘンに誇大妄想しないで
くださいね~(笑)
【2009/12/12 01:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/338-f9c67abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
