『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花冠とお正月飾りご注文』

こんにちは~音譜花冠です~ニコニコ


ご注文を頂いてお正月飾りのワラしめリースを2個制作いたしました~鏡餅

ありがとうございました~

お教室でお作り頂いているのとは

少し違う形にしてみました。

気に入って頂けると嬉しいです。


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

こちらは、花冠です~コスモス


花冠の作った花冠です~、、なんだかややこしいですね~ニコニコ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

アーティフィシャルのグリーンを使用して

小ぶりのローズのみ使用したシンプルな花冠です。黄色い花

ローズのお色は、どんなドレスにでも比較的合わせやすいピーチですラブラブ

重さが軽めになっているので頭につけた時につけごごちが楽ですよ。

こちらは、頭にのせるタイプの円形の花冠です。

お教室では、ディプロマ資格取得コースを終えられた方の

スキルアップでのみお作りいただけます。

単発でのレッスンはいたしておりません。


ご注文はオーダーのみお受けしております。

花冠に直接おこしいただける場合は

サイズは着用していただいた時の頭のサイズで決定いたします。


通販の場合は

頭の周囲を測ってお好みのサイズをおっしゃっていただくか

後ろでリボンで結んで調節していただくタイプになります。


着用感や頭のどのあたりで留めたいか?というのは

花嫁さまのお好みによりいろいろですので、

できれば直接お会いしてサイズを測らせていただいたほうが無難ではあると思います。


近年、花冠は非常に流行って来ています~コスモス

ひととはちょっと違うオリジナルの髪飾りをお探しの方コスモス花冠コスモス

いかがでしょう~目





llustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/12/07 23:34】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<皆様にクリスマスプレゼント | ホーム | プリザーブドフラワーとは?>>
comments
--1. え!?--
しめ飾りのカトレア(!?)も
リアルフラワーですか?
一味ちがう
しめ飾り☆ステキ

花冠は
お嫁さんがかぶるものかしら~
私の時代にも
あったらよかったのにな~。
深紅のバラとブーケだったんですよ、私…
やっぱ
何だかいいなあ
お花のいっぱある毎日…

【2009/12/07 13:57】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:え!?--
>つよこさま

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、
リアルフラワーをプリザーブド加工
したものなのですよ~(*^▽^*)
こちら、一応商品名の箱には
シンビジウムとなっています~
でもみなさんカトレアとおっしゃるのですよ
ほとんど見た目わかりません~(@_@)
お正月飾り最近はいろいろあって
楽しいですよね。

花冠は、花嫁さんがかぶるのが
流行ってきてます~♪
ブライズメイドの女の子が
かぶる場合もありますよ♪
みなさま、「私の時も
あったら。。。」って良くおっしゃいます☆
でも、「次は娘にブーケを作りたいわ」
っておっしゃる方もいらっしゃいます。

でも、シンプルな真紅のバラや
真っ白のバラのブーケ、とても
素敵だと思います!!o(^▽^)o
【2009/12/07 14:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 花冠さんの花冠--
私も、生徒さんご自身のヘッドブーケという形でお手伝いしながら、一度、作ったのですが、角度や重みの調整が難しかったです~!
3分割して、生のアイビーをプラスして、花冠のように見せてご希望に添えたのですが、当日心配で挙式を見に行っちゃいましたよ(^^ゞ
可愛く付けて頂いていてホッとして帰って来ました!

お正月リースも可憐ですね~(^^)
【2009/12/07 22:46】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:花冠さんの花冠--
>ローズマリーローズさま

コメントありがとうございます!(*^▽^*)
私自身は、特に花冠の形を
していなくとも
バラバラのパーツのまま1輪1輪
頭の周りに挿して留めてゆけば
充分花冠に見えるのでOK!!!
だと思っています。
そのほうがおのおのの方の
頭の形に無理なく添えますしねぇ。
こちらとしてはそのほうが
安心(・・。)ゞですよね~~♪
いまは、
花冠が流行ってきているみたいなので
憧れている方も多いようですね(^_^)v
一生に一度の夢ですから~~
ぜひとも叶えるお手伝い、させて
いただけたら嬉しいですよね~
【2009/12/07 23:34】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/333-f7dbb6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
