『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サマンサティアラ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


クリスマス近くなると、ジュエリーの宣伝も良く目に付くように

なりますよね~目


私は、サマンサタバサのジュエリーラインの

宝石赤サマンサティアラ宝石赤がお気に入りです


皮膚が弱いわけでもないのに

なぜかジュエリーに関しては合う合わないのある私。。。


サマンサティアラは、ネックレスも指輪も

長時間つけていても疲れません。。。


デザインも、女の子らしくってかわいいので大好きなんです。


特に指輪は大好きなのに、ほとんどの指輪が

長時間つけているとはずしてしまいたくなるのです。

サマンサのは、なぜかこれがありません。

いくらつけていても大丈夫なのです

だから愛用していて

普段つけているのは今は全部サマンサティアラのものに

なってしまいましたぁ~ラブラブ


こちらは、サマンサのジュエリー磨きのセット。

なんだかサマンサのは、クロスセットまでかわいい~ラブラブのですよ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


名古屋栄の三越にあるサマンサティアラのコーナーは

お直しもしてくださるのでとっても便利でお世話になっています。


夏ごろ毎日つけていたネックレスをお直ししていただいちゃいました。

お直ししてまで使用してるのははじめて目です。


そういえば、カウンターの横の

鏡にエビちゃんのサインがありましたよ~指輪


エビちゃんサマンサとコラボして良く

エビちゃんデザインモデルとかやってましたものね~ベル


エビちゃんを見ると

なんとなくディズニーのキャラクターを思い出すのは

私だけでしょうか?(ミニーちゃんとか)コスモス


エビちゃんもモデルとしてだいぶお姉さんになられたので

いろいろ大変みたいに言われてますけど

それにしてもやっぱりかわいいですよねぇベル







illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2009/12/05 23:13】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クリスマスケーキ | ホーム | 今日は満月ですね>>
comments
--1. ジュエリー♪--
miyuもだ~い好き?
でも、実はあまり持っていないのです(ノ_-。)
おばあちゃんのお下がりをもらったりして(;^_^A
デカくてはめられないのですけれど(・・;)
昔のデザインも結構好きなのですよね( ´艸`)
サマンサタバサは知っていましたが、
サマンサティアラは知らなかったです~(^O^)♪
どんなデザインのジュエリーなのですか~??
miyuのイメージは、キラキラしたイメージがあるのですが、違うかな??
お直しまでしてつけたいジュエリーがあるっていいですね☆
エビちゃん、もう30(でしたっけ?)だなんて驚きでした(@_@)ついこの前、ワイドショーでみた時に(@_@)知らないうちに年齢を重ねているんだなぁと感じました☆
【2009/12/05 21:02】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 私も…--
指輪は冠婚葬祭以外はほとんどつけないです~
引っ掛かったり、気になっちゃって…
サマンサティアラ、知らなかったです
新潟にはサマンサタバサもサマンサベガさえも、たぶんないですよ~、ねっmiyuさん!?
あったとしたら、アラフィフにもまだ行けますか~??
【2009/12/05 21:53】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:私も…--
>ローズマリーローズさん
そうなのですよね~(ノ_-。)
新潟にはないのですよね~~~(ノ_-。)
ざんね~~~ん(;^_^A
【2009/12/05 22:10】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ジュエリー♪--
>miyuさま

そうそう、♪♪♪
キラキラしたジュエリーですよ~≧(´▽`)≦
かわいい感じのもあるし
ちょっと大人っぽいのもありますよ
エビちゃん、大人になってましたね~(@_@)
エビちゃんも人間だものね☆
【2009/12/05 22:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:私も…--
>ローズマリーローズさま

指輪って、付けてることじたい
気になりますよね~(^^ゞ
でも、ジュエリーってかわいいのを
付けたいと言うか
見るのが楽しいっていうのか。。。(笑)
サマンサタバサは、きっと新潟にもあるのじゃないかしら~
サマンサタバサじたいは
大人の女性でもアリだと思います!
だって、サマンサの社長が
そもそも御自分のお母様に
シャネルのバッグをプレゼントしたら
とってもお喜びになられたので
「女性がそんなに喜ぶなら・・・」
って思ってバックのブランドにしたそうですよ~
【2009/12/05 23:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:Re:私も…--
>miyuさま

え~、ホントにないですか、
ないかなぁ。???
それは残念です。
しかし今はインターネットとか
ありますしね!o(^▽^)o
【2009/12/05 23:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. こんばんは☆--
花冠さ~ん!!

ドコモにもサマンサタバサとコラボした可愛い携帯が出るんですよ~(^0^)/

N-01Bのピンク、是非~(^O^)
【2009/12/05 23:08】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:こんばんは☆--
>かつパンマンさま

こんばんは~≧(´▽`)≦
ホントですかぁ~、
営業上手なんだからぁ、もう~(笑)
実はディズニー携帯もすっごく欲しいのですよ☆
でも、我が家は
家族でauなんですよねぇ~(^^ゞ
私自身は、ソフトバンクからauにやっと変えた所なんですよ
いろいろな面ですぐにはauを抜けられない私・・・
ごめんねごめんね~~m(_ _ )m
【2009/12/05 23:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/330-96c5c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
