『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かわいいでしょ♪どうしましょ♪』

こんにちは~音譜花冠です~ニコニコ


先日は、


恋するイラストレーターAkihisa Sawada さまのお誕生日でしたニコニコ


おたんじょうびおめでとうございます~音譜ケーキ


それで、お祝いに駆けつけたら(?)

こーんなかわいいぺたぼたんをお返しに(?)頂いちゃいましたぁ~目

illustrated by AkihisaSawada



イラストレーターAkihisa Sawadaさま

ずうずうしくも頂いてしまいました、どうもありがとうございましたニコニコ


ところで、以前からの はなかんむり用の文字を入れて頂いた

オリジナルのぺたぼたん、超お気に入りでしたので


しばらくは、ずっとこれを使うつもりなので、変える予定はありません。。。。

と言ってたのですが。。。。

もちろん、今も変えるつもりは無かったのですが。。。


今回のぺたぼたんがあまりにも花冠好みでラブリーだったので

心が揺れ動いてしまいました。


両方、交互に使わせていただく予定ですラブラブ


すいません、優柔不断で。。。。にひひ

スポンサーサイト
【2009/12/07 03:32】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<坂の上の雲・時代の流れ | ホーム | クリスマスケーキ>>
comments
--1. かっわいい~~~?--
花冠さんこんばんはぁ~( ´艸`)?
まだ起きてたかな~( ´艸`)?
二つ目のペタボタンも、ほ~んと、花冠さんのおっしゃるとおり、ラブリ~?でとってもかわいいですね~(・∀・)
夢見る美少女。。。そんな感じじゃないですかぁ~( ´艸`)?
いいなっいいなっヘ(゚∀゚*)ノ
一つ目も、miyu、すごく好きでしたよ~☆
Sawadasaさまのセンスが光るペタボタンですね~(°∀°)b
【2009/12/05 02:51】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:かっわいい~~~?--
>miyuさま
miyuさまこんばんは~( ´艸`)
なんと起きていたわよ~むふふ♪
先程、念入りにパックやらお肌の
お手入れしたのに夜更かししすぎですわね♪
ね~、かわいいですよね~♪
私も、両方すごく好きなのでこれからも
前のも
両方使わせて頂きたいと思ってます(*^▽^*)
miyuさまのおっしゃる通り
素敵なセンスが光るペタボタンですよねっ♪
【2009/12/05 02:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:Re:あらっっ--
>花冠さん
せっかく念入りにお肌のお手入れをしたのに~~Σ(・ω・ノ)ノ!?
夜更かしは、お肌の大敵!
。。。。。わかってはいるのですが、miyuもまだまだ起きてました~(ノ_-。)
この時間に起きていると、何となく落ち着くのですよね~。とっても静かでいいのです~( ´艸`)?
miyuもさっき、コラーゲンクリームをたっぷりぬったのに~、こんなに夜更かししてたらイケナイですよね~(;^_^A
でも、花冠さんが起きててくださって良かった~♪
何か、一人じゃない~?と思ったら嬉しかったです☆
ではでは、おやすみなさ~い(´∀`)?
【2009/12/05 03:10】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--4. ペタボタン--
さっそく使って頂いてありがとうございました!

しかも素敵なご紹介まで。
朝から小おどりして喜んでいます o(^▽^)o

ブログの雰囲気に合っているようで良かったです。
ぜひどうぞ、両方使ってください。

これからもどうぞ、生温かくよろしくお願いします o(^▽^)o
【2009/12/05 09:37】 URL | イラストレーターAkihisaSawada #79D/WHSg[ 編集] |
--5. すご~くカワイイ!--
ラブリーで、ちょっとセクシーで、りちゃっぽいし、カワイイですね~♪
花冠さんにピッタリですよ!(b^ー°)
前のは颯爽とした感じが好きだったし、こちらはまた全然違った雰囲気…記事の内容でどっちにしようか迷うのも楽しみですね~!(b^ー°)
【2009/12/05 10:59】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ペタボタン--
>イラストレーターAkihisaSawadaさま

コメントまで頂いてどうもありがとうございます♪
o(〃^▽^〃)o

小おどり??≧(´▽`)≦
なんだかかわいらしいですね~
小おどりしているお姿が浮かんでしまいました~(笑)

欲張りでごめんなさいね☆
両方大事に使わせていただきます。
こちらこそこれからもよろしく
お願いします
【2009/12/05 14:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:すご~くカワイイ!--
>ローズマリーローズさま

そうそう、ちょっぴりセクシーかも♪
かわいいですよね~♪
確かにりちゃっぽいかも☆
ローズマリーローズさま、するどい~☆
花冠にぴったり。。。かどうかは
謎ですけど、、、(笑)
そういっていただけたらとても
嬉しいです、ありがとうございます~(*^▽^*)
【2009/12/05 14:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:Re:Re:あらっっ--
>miyuさま

miyuさまも、お肌のお手入れ念入りに
してたのに、夜更かししちゃった
のね~(;´▽`A``
えへへ。。。たまにはこんな日もありますよね
私もmiyuさまのペタが
夜中にあったので
「あら、miyuさまもだわぁ~♪」
と思ったらなんだか嬉しかったのよ♪
ありがとね~(´∀`)
【2009/12/05 14:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. スッゴい--
かわいいです(*^_^*)あたしがちゅー♪してほしいくらい☆
アタシ的には、こちらLOVE♪。ちびつよも負けそう…
【2009/12/06 21:38】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:スッゴい--
>つよこさま

かわいいですよね~ヾ(@°▽°@)ノ
つよこさま、こちらがお好きですか?
女の子っぽくてかわいい&色っぽいのはこちらですよね~♪
いえいえ、ちびつよちゃんは、全然
負けてないですよぉ~
無敵ですからぁ~☆(^_^)v
【2009/12/07 03:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/329-fdff000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
