『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日は満月ですね』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


さすがの暑がりの私も、寒く感じる今日この頃です。


冬、ですねぇ~雪


そんな夜には、


こんなキャンドルアレンジで心もホカホカあったまりましょう~満月



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


クリスマスアレンジ(リースとツリー)

をもうすでにお作り頂いている方でご希望の方には

このキャンドルアレンジをお作り頂いています~クリスマスツリー


ピンク&ブラックの千鳥格子のフランス製ワイヤーリボンを使用してます。

ちょっとこのおリボンに癖があるので

かわいいけどちょっと・・・と敬遠なさる方が多くて

なかなかアレンジに登場する機会が少なかったような!?

でも、とってもかわいくって素敵なおリボンですので

思い切って主役級に大胆に使用してみました~目



来月1月の趣味コースは、

ホワホワの、ファーバックを使用した

こんなアレンジをしますラブラブ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ



2個ともセットで作られるとこ~んな感じ。

素敵なインテリアにもなりますよ~








お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ




llustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/12/05 01:48】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<サマンサティアラ | ホーム | 坂本龍馬がいっぱい>>
comments
--1. ホントですね♪--
2つ並べることで調和が取れて、流れるような一体感を感じるアレンジになって…暖かい冬になりそうです♪
どちらにも色違いでリンゴが登場していてストーリー性もあるところが、花冠さんらしい演出ですねっ!
キャンドルの方のお花はラナンキュラスでしょうか?
【2009/12/02 19:02】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. こんばんは☆--
わぁ~綺麗(^O^)

見てるだけで、暖かくなりそうです♪

キャンドルに火が点くと綺麗なんでしょうねぇo(^-^)o
【2009/12/02 20:29】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 千鳥格子♪--
流行りましたよね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
女子はみんな、千鳥格子のスカートをはいていたりとか、コートを着たりしていませんでしたか( ´艸`)
何か、思い出しちゃいました~(・∀・)♪
こうしてみると、バッチリ合ってます☆
白いお花や、ピンクのお花にも良く合いますね♪
りんごちゃんも?
このファ~バック!持つところがパールですごくかわいいっヘ(゚∀゚*)ノ
今夜は、キャンドルの灯りで、ぼ~っとしたい気分なんです☆
【2009/12/02 23:18】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ホントですね♪--
>ローズマリーローズさま

ラナンキュラスにも見えますがこちら
アートフラワーでして、ちょっと謎です(^^ゞ
ローズの何かの種類のようにも思えるので
すが。。。
最初二つ並べるつもりは全く
なかったのですが制作しているうちに
いつのまにか
シリーズ物みたいになってました(*^▽^*)
【2009/12/03 01:05】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:こんばんは☆--
>かつパンマンさま

綺麗ですか?嬉しいです

ありがとうございます(*^▽^*)

キャンドル、よほど気を付けて
点火して頂かないとだめなんですよ(^_^;)
お花やおリボンに火がつくので。。。
【2009/12/03 01:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:千鳥格子♪--
>miyuさま

着てましたね~ヾ(@°▽°@)ノ
昨年当たり、また千鳥格子のコート
とか見かけませんでしたか?
なんとなくまた復活していますよね??
りんごちゃん、意外にも合いますでしょう
良かったですぅ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ファーバックはすごく好きなアイテム
なんです!まぁ、今年は一時期より
流行ってませんけど・・・☆(^^ゞ
でも毎年やらないとなんとなくさみしくって。。。
キャンドル灯して
今夜はボ~ッとリラックスしてくださいね。
【2009/12/03 01:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. カワイイ☆--
こう見えて、
どう見えて??
ワタシ、結構カワイイ♪もの
大スキです。

すっごく明るい雰囲気が演出できて☆
ステキです。
やはり
お花のある暮らし
ステキです☆
【2009/12/03 17:28】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:カワイイ☆--
>つよこさま

コメントありがとうございます☆
やっぱり
ちょこっとお花があると
生活に潤いが出ますよね~
お花は癒されます~♪
見てるのも癒されますが
お花をさわっていると
パワーをもらえます☆

女子は
みんなカワイイもの
大好き♪ですよね~
もちろん
わかりますよ~ヾ(@°▽°@)ノ
【2009/12/04 02:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/328-b5ab8913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
