『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『確実にキレイに。確実に幸せに。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


昨年は、確か今頃紅葉を見に行った気がするのですけれど。。。


こちらのお写真は、自宅を出たすぐのところ。

ふと下を見るととてもきれいでしたので、撮ってみました。


そういえば、私の部屋の窓からは今紅葉した

もみじが見えますし

家の玄関にはこうやってイチョウの木があるので

あたりを見渡すと結構季節感は充分感じられますもみじ


とは言うものの、今日も名古屋は結構暑いです~あせる

そう思っているのはきっと私だけではないはず~

今日も、すっごく汗かきかき生活していた私です~




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


今月購入したのは、こちらの2冊です。

ベストフラワーアレンジメントはクリスマス&お正月特集で

とても美しかったので。リースもいっぱい載ってましたよ。

宣伝を載せて頂いている

プリティプリザーブドも購入しました。

その他にも、ブーケ2花時間 プリザブーケ2という雑誌にも

お教室の広告を載せて頂いてます~



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


ブログタイトル、「何これ!?」と思われた方、多いかも知れませんが・・・あせる

VOCE という雑誌を初めて買いました。

「平子理沙祭り」と題して、りちゃ☆ひらこ特集だったからです☆

すごくないですか?

平子理沙祭りっていったい・・・・!?(笑)


その雑誌の表紙に書いてあったのです。

このセリフ。。。

ブーケ1確実にキレイに。確実に幸せに。ラブラブ

って!!


でももう雑誌も新春1月号なんですよねー、早い!ですね☆


そう言えば、ベストフラワーアレンジメントにもカレンダーが付いてましたよ。

なんとはなしに気ぜわしい季節になって参りました。






llustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/11/30 11:38】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<坂本龍馬がいっぱい | ホーム | クリスマスまで後1ヶ月>>
comments
--1. こんばんは♪--
そうそう~?
まだまだ紅葉もあちらこちらで、少なくなってきてはいますが、まだもう少し楽しめるようですね♪
銀杏、拾いましたか~( ´艸`)?
新春1月号~(@_@)??
もうそんな時期なのですね~(@_@)
実感がないわ・・・
miyuはほとんど雑誌は買わないのですが、素敵な表紙につられて、つい欲しくはなります。
2冊とも、キレイな表紙ですね☆
キレイに。。。?結婚してから、やはり気がゆるみました(・_・;)だんなさんにも、昨晩、
「○○ちゃん、女捨ててるでしょ(・_・;)」
って言われちゃいましたぁ~(T_T)
イケナイ、イケナイ(^^ゞ
【2009/11/27 18:16】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんばんは♪--
>miyuさま

こんばんはぁ~♪
miyuさまの所の紅葉特集も
見させて頂きましたよぉ~♪
あら、またまた気が
合っちゃいましたね~
と思っていた所なんです( ´艸`)
ねぇ、手にとってから
びっくりですよ、1月号~(@_@)
昨日、旦那様に
そのようなお言葉を
頂いちゃったのですかぁ~((>д<))
それはぜひとも雑誌でも
ご覧になって研究しなくては?!(笑)
でも今は、本買わなくても
インターネットの雑誌も
ありますよねぇ。
【2009/11/27 19:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:あっっ!!--
>花冠さん
花冠さん、かわいいブログチャーム~~~?
すごくかわいい~~~~о(ж>▽<)y ☆
【2009/11/27 19:57】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:Re:あっっ!!--
>miyuさま

あっっ、そうそう、こちらこそ
言おうと思って忘れていたわ~~!!
miyuさまがブログチャーム付けて
いたでしょう、かわいくって
どうやったら付けられるのかな~って
思っていたのよヾ(@^▽^@)ノ
やっと最近、わかったの(笑)
ありがとうねぇえええ≧(´▽`)≦
【2009/11/27 23:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. まだ暑いの!?--
遅くにお邪魔します(^^ゞ
そんなに違うのね~!
こちらも今日までは暖かくて、嬉しかったけど、夜から雨になりました(>_<)
花時間プリザにも広告掲載ですか?
プリザの本の中では私は一番好きですよ~!
ベストフラワーアレンジメントは、もちろん大好き☆
それにしても平子さんはどこまで行くのでしょう!(b^ー°)
あっ!miyuさんにコメントできないからこちらでいいですか♪
花冠さんのお宅の落葉したもみじも、miyuさんのご実家のもみじの木も、素敵に紅葉していて、日本の美ですね~♪
きれいな画像をありがとう!
miyuさんところの蔵は、充分住まいにできそうでびっくりです(@_@)
お~い、つよこさんは飲み会だっけ~?
【2009/11/28 00:51】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:まだ暑いの!?--
>ローズマリーローズさま

ふつうに冬の格好してると、
(私は)昨日は気温高かったので
暑かったですね~(^_^)v
さすがに、夜から冷えました。
昨日の夜、初めて自分の部屋でストーブ点けました(笑)
プリザにも、毎号ちっちゃく載せて頂いてます~♪
ローズマリーローズさま、プリザ、お好きなんですね。
素敵な雑誌ですよね~
平子さん、今年はすごいご活躍でしたねー。
写真家の蜷川さんと組んでカレンダーも出されるそうです。
miyuさまのところもすごいですが、
ローズマリーローズさまの所のお庭も
すごいじゃないですかぁ~
みなさん、広いお庭でいいですよね~(o^-')b
つよこさまは、どうなんでしょう?
お忙しいみたいですねーo(^▽^)o
【2009/11/28 14:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. ごめん、ごめん--
飲み歩きすぎの
つよこです。
昼に夜にどんだけ~~~
今日も
温泉行って
親友と昼飲みしていました~~
“女”は捨てたくないぞ~~~
平子さんはムリだけど
自分レベルで
“女”でいるぞ~~~
充分女らしいって
言ってくれる人も
いるぞ~~~

若いmiyuちゃん
だんなに
そんなこと言われちゃダメでしょ。
ちなみに私はだんなでは
ないぞ、ムフフ( ´艸`)
【2009/11/28 22:55】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:ごめん、ごめん--
>つよこさま

こんばんはぁ~
おなかの調子は戻ってきましたか?
ご自愛くださいませね~(o^-')b

昼に夜に温泉、飲み歩き
いいですねぇ~♪
昼飲みなんてもうついぞ
しておりません~(笑)

つよこさまは
エステにネイルに
欠かさず女磨き、されてますもの(^_^)v
お忙しいのにぃ♪
お写真の雰囲気からも
充分女らしさ、伝わってきますわん♪
むふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どなたかしら~、
つよこさまに女らしいって
言ってくださる方って♪
何か意味深ですね~( ´艸`)
【2009/11/28 23:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. いやいや--
>花冠さん
普段は、あ、今もコタツてまゴロリゴロゴロ…トド状態。オンナとはかけ離れた状態☆
ムフフ( ´艸`)な話はいつか、オフ会のお楽しみでね('-^*)ok
【2009/11/28 23:58】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:いやいや--
>つよこさま

やだ~ん♪
ますます意味深だワ~( ´艸`)
つよこさま宅は、こたつなんですね~♪
いいですよね~、冬はこたつ♪♪♪
【2009/11/29 00:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. ( ´艸`)ムフフ--
>花冠さん
コタツでクリパ☆コタツでクリパ(≧∀≦)
コタツでムフフ話したいな( ´艸`)
【2009/11/29 07:37】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:( ´艸`)ムフフ--
>つよこさま

キャ~~♪♪
なんだか興奮?しますね!!(笑)
楽しみですぅ~~≧(´▽`)≦
【2009/11/29 10:46】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. こんにちは?--
今日、学校が振り替え休日で朝から暇です。

紅葉も見に行きたいけど、
寒いしなぁ・・・。
【2009/11/30 11:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/326-a07dc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
