『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ありがとう』

こんにちは~花冠です。


本日をもって、ムーミンママさま が、ブログを閉じられるそうです。


ムーミンママさま、短い期間でしたが、どうもありがとうございましたラブラブ


お元気で!そしてこれからの人生がムーミンママさまにとって


さらに素晴らしいものとなりますよう。。。。


ムーミンママさまの新しい門出なので


明るく笑顔でお見送りしたいと思います。











llustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/11/24 23:23】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<クリスマスまで後1ヶ月 | ホーム | Heal The World>>
comments
--1. 花冠さんのお部屋で!--
こちらの場所をお借りして、
ムーミンママさん、ペタを、
そして無理を聞いて頂いて、ありがとうございました!
時々はどこかのお部屋にコメントなど見つけるのを楽しみにしていますね(^^)
【2009/11/24 15:28】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. お借りしました!--
花冠さんの記事にムーミンママさんが気づいて下さったら読んで頂けるかな?って、勝手にお借りしちゃいました(^^)
マイケル、そうだったのですね
そして中居君も!
SMAPの初期の頃から、中居君の踊りの動きだけどこか違っていて、好きだったんだけど、SMAP大好きなママ友は中居君と悟郎ちゃんは踊りがイマイチだって言ってた~(^^ゞ
そう、マイケルの動きだったんだ!(b^ー°)
【2009/11/24 15:48】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:お借りしました!--
>ローズマリーローズさま

どうぞどうぞ、大歓迎です~o(〃^▽^〃)o
コメントありがとうございます~

おっしゃる通り、
確かに中居くんの動きは昔から
みんなと違ってましたよね(*^▽^*)
マイケルの踊りを研究していたそうですよ♪
【2009/11/24 17:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. miyuにも。。。?--
ムーミンママさんのブログへお別れを言わせてくださいね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当にほんの一瞬のお時間でしたが、とても心に響く、強いメッセージをありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ムーミンママさんのブログを、miyuが知ったのは、花冠さんの真夜中の更新゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
早速遊びに行ったのですよぉ~( ´艸`)?
わずかな時間に、色々と教えていただきました。゚(T^T)゚。?
お疲れ様でした*☆*:;;;:*☆*:;;;:
またどなたかのお部屋でお会いしましょうね♪


【2009/11/24 20:54】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 最後の最後まで・・・--
本当にありがとうございました~!!!

花冠さん、ローズマリーローズさん、miyuさん、そしてモチロンつよこどの、皆さんのブログはお気に入りにいれましたよ。。。

時々、覗きに行かせていただきま~す('-^*)/

コメントできるかどうか・・・?分かりませんが、できるようでしたら残していきたいと思います。

皆さんの温かい友の輪!

ずっとずっと大切にしてくださいね~!

私のことをこうして何度も記事にして頂き、感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

感無量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さんご自身の幸せを心より祈っております~!

いつか本当に飲み会でお会いしたいでーす(*^▽^*)

花冠さん、私をここへ呼んでいただきありがとうございました。

ムーミンママより愛を込めて~
【2009/11/24 22:29】 URL | ムーミンママ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. よかったね☆--
最高のコメントに
みなの
泣き顔が見えちゃったよ。
もちろん、私も泣いてます。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、
♪さよならは
別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束♪

会う術は確保してあるから
本当に安心してね!(ノ_・。)
【2009/11/24 22:39】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:最後の最後まで・・・--
>ムーミンママさま

わ~、コメント頂けるなんて。。。
こちらこそ本当にありがとうございました~!!

ブログも度々覗いて頂いて、
こうして皆様が書き込んでくださった
コメントも見て頂く事が
できて、ありがたく、
嬉しく思っています。

私達もムーミンママさまの幸せを
心から祈っております。

また、いつかお会いいたしましょう(*^▽^*)
【2009/11/24 23:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:miyuにも。。。?--
>miyuさま

コメントありがとうございます。
ムーミンママさまにも
読んで頂いてこうして
コメントも頂けて
本当に良かったですね(*^▽^*)
【2009/11/24 23:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:よかったね☆--
>つよこさま

本当にいろいとありがとうございました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そうですよね、
ブログをご卒業される事は
新しい世界への一区切り
にすぎないですよね。

これからも
皆様との繋がり、
大切にして行きたいです。

【2009/11/24 23:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/324-adf62d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
