『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Heal The World』
こんにちは~音譜花冠です~音譜

今日のスマスマは、家族で観ましたよ~

マイケルジャクソンのワールドプレミアにスマップの中居くんが
招待された時の映像&マイケルゆかりの土地や、ゆかりの人々に
インタビューする姿が流れていました目

スタジオには、ライオネル・リッチー。
ああ、この日のための来日だったのですかー。
いまさらですけれど謎が解けました~

なかでもやはり特に印象に残ったのはマイケルの
お兄さんがおっしゃっていた、マイケルはジャクソン5を最終日に復活させるつもり
でいたということ。

それから、This is it の監督、
ケニー・オルテガさんにも、中居くんがインタビュー。

インタビュー終わりに、オルテガさんが、中居くんに、
マイケルは、This is itを日本でも公演するつもりでおられたことを明かしました目

それから、最後に、This is itのスタッフに、マイケルがプレゼントした
ミサンガの様なブレスレットを、監督が御自分の腕からはずして
中居くんの腕に。。。。「僕のだけれど、キミにプレゼントするよ。。。」とドキドキ

中居くん、、、「わー、僕には重たいなぁ」と嬉しそうにひとこと。監督と抱き合っていました。

This is itの意味は、いろいろあるけれど
環境問題に取り組んで、具体的な数字として後4年で結果を出そう!
誰かにゆだねるんじゃなくって、今、ここから!というマイケルの意志だそうです。

そのブレスレットには、シルバーでプレートが付いていて
表には、マイケル・ジャクソンのネームと、This is it の文字が。
そして内側には。。。。Heal The World の文字が刻印されていました。





スポンサーサイト
【2009/11/24 14:39】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ありがとう | ホーム | 冬のブーケ>>
comments
--1. こんばんは☆--
かつパンマンも見てましたよ(^-^)


マイケルはやっぱり凄い!!!!


最高~ヾ(^▽^)ノ


感動して、見入ってましたぁ♪
【2009/11/24 00:55】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんばんは☆--
>かつパンマンさま

こんばんは☆
かつパンマンさまもご覧に
なってみえたのですね~(*^▽^*)
嬉しいです~

やっぱりマイケルはすごい!!
の一言ですよね。
ステージは圧巻で神が降りて来たと
しか言いようがありません。
私も、とっても感動して見てました☆
【2009/11/24 01:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. わあ☆--
マカロンだあ( ̄▽+ ̄*)
ウケるぅ♪
花冠さんしかもケーキとか
食いしん坊すぎるでしょ
ヾ(@^(∞)^@)ノ
ちょっと意外な感じだけど、
それっぽい気もするわ~。
見ましたよ、マイコ~。
SMAPもシアワセだよね
こうやってマイコ~に絡めるからね☆
色々、温かいコメントありがとう
元気出てきました~~~~♪
【2009/11/24 08:41】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 昨日だったの…?--
連休ボケですっかりスマスマが昨日だって頭から飛んじゃってました(>_<)
素晴らしい内容だったんですね!
本当に、志半ばにして…
ライオネル・リッチー3週連続出演納得でしたね
そういえば中居くんの踊りって、以前から一人だけマイケルっぽいような気がしていたけど、意識してたのかな!?
【2009/11/24 08:51】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:わあ☆--
>つよこさま

マカロン、、、そんなにウケましたかぁ?
(;´▽`A``えへへ・・・
そう、私は食いしん坊!ヾ(@°▽°@)ノ

でも、スィーツの見た目ってかわゆく
ないですか?色も形も・・・♪
プリザのアレンジでは良く使用する
アイテムなんです♪
たかがチャーム、されどチャーム、
選ぶアイテムで個性でますね~(^∇^)
つよこさま、すこしはお元気に
なられたみたいで良かった☆
でも、ご無理はなさらないで
くださいね☆
【2009/11/24 14:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:昨日だったの…?--
>ローズマリーローズさま

そうなんですよぉ~!!
ローズマリーローズさま、さすがするどい観察眼ですっ!!!\(゜□゜)/
中居くん、マイケルが好きでやっぱり
意識していたそうです。
手の動きとか・・・なんとなく
わかりますよね・・・☆
私も、This is it を観るまでは
志半ばにして。。。っていう
イメージだったのです。
でも、映画を観たらそんな事ないのだって
わかりました。
This is itの舞台(映画の内容)も、ほぼコンサートを観ているかのごとく完成度の高いものでしたし、結局これはマイケルの世界ツアー
なのです。
マイケルの意志は世界の皆に
伝わっていると思います。

【2009/11/24 14:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/323-7593a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
