『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Dream Fighter』
こんにちは~音譜花冠です~音譜

昨日は、いろいろとショッキングなできごとやらいいことやらが
ごちゃまぜのすごい1日で
私自身も、毎日ばたばたしており、落ち着いてブログできずに
夜になってしまい、さてみなさまのブログをご訪問して
せめてペタだけでも・・・と思ったらアメーバのメンテナンスでしたガックリ
それでも、なぜか原稿は書けるみたいなので書いています。

先日、初コメ頂いたムーミンママさまが、ブログを近日中に閉じられるそうです。
ほんの短いひとときでしたが、ありがとうございました。
この文章がムーミンママさま の目に留まるかどうかも
わかりませんが、ムーミンママさま 新しい生活、これからも光の中を歩いていってください。
ムーミンママさまの お幸せをお祈りしています。
出会ったと思ったらお別れ?で、なんと言っていいのか・・・
特に親しくさせて頂いていた訳でもないので
あえて御本人様には何もメッセージできずにいましたが
ペタだけでも残したかったのに。。。
アメブロメンテナンスでなかったらこの記事は
たぶん書くことはなかったかもれしれない記事です。

まだ、今はお部屋もありますので・・・
素敵な言葉がいっぱいです。

今にして思えば、初コメ下さった時のコメントの文章に
ちょっと首をひねってしまうところがあって・・・
出会ったばかりなのに
お別れみたいな?絵文字も手を振っているし・・・
偶然かもしれませんがもう心の中で決心なさっておられたのでしょうか。

ほかにもブロ友さんの、つよこさまの リアルのお友達が
いろいろと大変な目に合われて 私も 何か悲しく辛くなって
昨日ちょっといろいろ考えてしまいました。

昨日も、今日も、ぐるぐる頭の中で鳴っていたのはこの曲。
なんで、パフューム?って思われるかも知れませんが
むかしからパフューム大好きなんです。

下の動画にも歌詞が付いてますので(字が小さくて読み辛いですが☆)
この歌は歌詞がすごくいいです。

そして、一部も手を抜かずに必死で踊りながら歌う
パフュームに感動しますよ。

ずっと長いこと売れなかった彼女らが歌うからこそ
この歌には意味があるのだと思います。

このブログをご訪問してくださったすべての方々に
捧げます。




Dream Fighter


最高を求めて終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと前を見て歩くDream Fighter

ねえみんなが言う「普通」ってさ
なん だかんだっで 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたらって思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ こぼれ落ちる
涙も全部宝物
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと前を見て歩くDream Fighter

ねえみんなが言う「未来」ってさ
なん だかんだっで実際はたぶん
真っ暗じゃなく 光が差して
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたらって思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ こぼれ落ちる
涙も全部宝物
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと前を見て歩くDream Fighter


スポンサーサイト
【2009/11/19 01:52】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬のブーケ | ホーム | 来週のスマスマはマイケル>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/321-fb3b34a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
