『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『来週のスマスマはマイケル』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


さっき、偶然テレビを点けたらスマスマをちらっと見ることができました。


そうしたら、慎吾ちゃんがライオネル・リッチーと差し向かいでたったふたりで

デュエットしていました~ラブラブ


なんだか愛を感じる素敵なツーショットでしたよニコニコ


インタビューもなぜか慎吾ちゃんひとりでされていて、

顔なんかまっかでとっても緊張されているように見えましたが

ライオネル・リッチーは上機嫌で「すぐにアメリカでやってゆけるよ~ドキドキ」とコメント

されていましたよ。


来週のスマスマは、なんと中居くんがマイケルの

This is it を現地取材した特集だそうです。


少しVTRが流れていました。

マイケルのお兄さんが中居くんに、

マイケルはThis is it でジャクソン5を復活させるつもりだったんだよ

とおっしゃっていましたよ目


それからやっぱりマイケルは日本に来られる予定があったそうです目


映画を観たときに、ジャクソン5の昔の曲をマイケルがリハで

歌われていたので

ちょっとびっくりしたのですよね。

やっぱりそういう理由があったのですね


それにしても、慎吾ちゃんがんばりましたよね合格

緊張したでしょうねあせる

他のメンバーはよっぽど忙しかったのでしょうか?

わからないけれど

さすがやっぱりやるときはやるんだな!すごいな!って思いました。



illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/11/17 00:56】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Dream Fighter | ホーム | もうひとつの僕の生きる道>>
comments
--1. そうでしたね!--
予告は見なかったけど、慎吾ちゃんが別人のような表情で、それも上手~く歌えてて、思わずガン見しちゃいました!(b^ー°)
だいぶ高揚してたみたいですね!たしか先週もライオネル・リッチーが出てたから、今日は先週からのパート2みたいな感じだったのかもですね!
来週も絶対見なくちゃね☆
あっ、明日はうたばんに加藤清史郎くんが出ますよ~!(b^ー°)
【2009/11/16 23:32】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:そうでしたね!--
>ローズマリーローズさま

ローズマリーローズさまから
ガン見なんてお言葉が聞けるとは~☆(笑)
なにか新鮮です( ´艸`)
やっぱり私だけじゃあなかったのですねっ☆
残念ながら最近あんまりスマスマは
見ていなくって・・・
先週もライオネル・リッチー御出演
でしたか!!それで謎がとけました☆
ありがとうございます~
うたばん、清史郎くん来週なんですね~
そういえば、先日、休憩時間にこれも偶然テレビ
点けたらなんと清史朗くんのおっかけ特集やっていました。(お昼のワイドショー的な番組で)おなかが痛くなって本番中にトイレに駆け込むとこまで撮られていてなんだか
かわいそうになりましたよ。人気者は
大変ですね☆
【2009/11/16 23:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 慎吾は今--
三谷さんの舞台で
オフブロードウェイで
ミュージカル、頑張っているから
それで、ピンで頑張ったのでは?
録画していて
私はまだ見ていませんが…
来年日本でも
凱旋公演があるので
ぜひ行きたいです!
三谷クンのおきにいりの慎吾
大活躍中です。

マイコ~~よかったね☆
あ~THIS IS IT 行かなきゃ
終わっちゃう~~~~~~
【2009/11/17 00:05】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:慎吾は今--
>つよこさま

コメントありがとうございます~♪
あ~、な・る・ほ・ど~☆
またまた、納得です~☆
三谷さんのブロードウェイのことも
すっかり忘れていて
頭にありませんでしたぁ・・・
慎吾ちゃんもがんばっているのですね。

This is itは
つよこさまのお子さん世代の方に
むしろすっごくお勧めしたいです♪
マイケルの音楽。。。はもちろんのことマイケルと
マイケルを愛する人たちのかかわり・
生き様・愛。。。が感じられる映画だと
思います。

【2009/11/17 00:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 清史郎くん--
>花冠さん
それは見てなかったです、残念!
うたばん、来週じゃなくて明日!!ね~♪
ライオネル・リッチーの謎解き、つよこさん情報とダブルで解って良かったね(^_-)
miyuさ~ん、明日は良くなってね☆
【2009/11/17 00:42】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:清史郎くん--
>ローズマリーローズさま

きゃー、いけない(^^ゞ明日ですね~
了解です!
miyuさま、心配ですよね~、
きっと明日はお元気になってみえますように☆
【2009/11/17 00:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/320-34e18b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
