『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日のダメ嵐ちゃん』

こんばんは~音譜花冠です~音譜


なんとなく11月に入ってからばたばたしていて

久しぶりに今日は1時間ゆっくり

ひみつの嵐ちゃんを見ましたニコニコ


ほんとうは広末が見たかったのだけれど・・・


最後に、ダメ嵐ちゃんというコーナーがありました目


「ふ~ん」と思ってみていたら、


本日のお題は、「クリスマスデートクリスマスツリー


それぞれ嵐の5人が自分の彼女を

①どこにデートに行くか

②お食事はどこで?

③プレゼントはどこで何を渡すの?



これは、今日のダメ嵐ちゃんの回答ですクラッカー



①IKEA(船橋にあるから)


②実家の中華料理店を貸切にして

お父さんに中華作ってもらい、母に運んでもらう

(つまり実家が船橋にあるらしいの叫び


③お食事してる時に

何が欲しいのか聞いて、

「じゃあ、明日一緒に買いに行こうねっラブラブ」って言う

(理由は、「明日も一緒にいられるじゃん」

ということらしいです)



ハイ、お察しの通り、回答者は

相葉ちゃんニコニコ


でも、相葉ちゃんいい子ですよねぇ~

なんというか回答にも人柄のよさがにじみでてますドキドキ


ダメ嵐ちゃんになると

なんと

氷水におっことされるんですヨあせる


かなり胸が痛みましたけど




相葉ちゃん、

志村どうぶつ園に出始めた頃から

結構すきでした


どうぶつがなつくし、

どんな獰猛な動物でも

寝食をともにできる彼目


なかなかこんな男性おりませぬぞアップ


まさに、2代目?ムツゴロウ先生合格


これからも

相葉ちゃんには

美しいこころをなくさないで

いまのまま

がんばってね~と

エールを送りたいですニコニコ


それに、心ひそかに思っているのですが

嵐のメンバーで

実はいちばん

相葉ちゃんが

カッコイイと思うのですよ~

そう思っているのは

ホントは私だけではないハズ

身長も高いし

バランスもいいですしね

相葉ちゃんがんばれ!!





illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/11/13 13:20】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<つかの間の | ホーム | 最近の癒しアイテム>>
comments
--1. 相葉ちゃんが人気☆--
今、若い子たちにも人気みたいですよねっ♪
服のセンスもいいし、コンサートでも感じ良いらしく、SMAPでいうとつよしくんみたいな感じ!なのかな?つよこさんどう?
確かに優しそうだしね(^^)
花冠さん、松ケンから、相葉ちゃんにしちゃう!?
長女がね、相葉ちゃんちのお店に食べに行ったら、ラーメン屋さんかと思いきや、けっこうな高級中華料理屋さんでびっくりだったそうですよ!
【2009/11/13 00:32】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 時代は嵐☆相葉ちゃん--
お~~~
花冠さんも
嵐かあ~~(=⌒▽⌒=)
最近、ワタシの回りでも
嵐ファンが急増中о(ж>▽<)y ☆
もうスマはオジサンとか
言われちゃって~((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかも
相葉ちゃん担当、
意外や意外、あ、失礼(゚Ω゚;)
多いわよね~。
じゃ
マイガールも、もちろん??
ワタシはまだHDD録画したまま
見てないのよ~。
嵐人気、出すぎで
コンサのチケも取れなくて
ファンクラブのトモダチに
頼んでいたのだけどね…
すっごい倍率みたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
行きたかった~~~。
というわけで、
アタシは最近
大野かな~。
歌のお兄さん以降は…
魔王は、生田クンばかりに
目が行っちゃった…
そっか~
花冠さん、相葉ちゃんね~~
フンフンフン( ´艸`)
【2009/11/13 00:33】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:う、う、う~ん☆--
>ローズマリーローズさん
シチュエーション的にとか
あまり、頭がよろしくないというか、
モノごと知らなすぎるとことか…
…かな~((((((ノ゚⊿゚)ノ
否定はしないわ♪
って~ことは、いつか
チョ~ブレイクするってことよ、
花冠さん☆
【2009/11/13 00:37】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. また。。。?--
花冠さん、こんばんはぁ~?

またmiyuと合いましたね(°∀°)b
miyuも、嵐のメンバーの中では相葉くんが一番
いいなぁ~と思ってました☆
一番、一般人ぽくて好きなのですよね~(°∀°)b
飾らないというか~♪
miyu、かっこつけがダメなので~(;^_^A
その辺でも、かっこつけ男がいると、
ケッ!誰もみてないよ~だ((o(-゛-;)
って思ってしまう、やはり今でも男ぎらいが・・・(  ̄っ ̄)
すみません、それました~(・・;)
衛生士の先輩にも、嵐大好きな先輩がいらして、
会えば嵐の話ばかりになっちゃいますね(;^_^A
どんな世代でも人気あるのですね(・∀・)

あの。。。花冠さんて、miyuよりもお姉さんですか??
あらいやだ?ヘンなことお聞きして( ´艸`)?

ローズママや、つよこさんはご存知なのかしら~
( ´艸`)
miyu、前から、気になっていて。。。| 壁 |д・)?
内緒ならいいです~( ´艸`)?

【2009/11/13 00:48】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:また。。。?--
>miyuちゃん
花冠さん
あ、アタシも、知りた~い。
でも、miyuちゃんも
年齢不詳…
結婚式のお写真では
バリ20代に見えたけど
その後のコメントとか見ると
ち、ちがうの((((((ノ゚⊿゚)ノ
miyuちゃんの直球質問に便乗。
真夜中の居酒屋状態ね、コレヽ(*'0'*)ツ
あ、おね~さんナマ4つ、おかわり~♪
【2009/11/13 00:55】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. 私も知らないですよ~--
>miyuさん
花冠さんは、な~んとなくmiyuさんと一緒位かな?って勝手に(^^ゞ
miyuさんったら男嫌いなの!?
私もカッコつけは嫌いだけど、山Pみたいに内面も優しくてしっかりしてそうなカッコイイ人は見るのは好き♪一緒にはいれない(いてもらえないけどね!)
嵐は全員で一塊で好きです(^^)嵐の曲やダンスは全部爽やかでいいのよね~!オフ会でもつよこさん、時代は嵐だって嘆いて(?)いたものね(^^ゞ
SMAPは殿堂入りって事かな??
【2009/11/13 01:05】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:おいら、梅酒っ!--
え~~~~!?

そうなのですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ
それに、
えっっ??
結婚式の写真ですかo(^^o)(o^^)o
ブログの中にあるのですかぁ???
探そうっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

前から気になってたのですよね~| 壁 |д・)
でもぉ。。。そんなレディに年齢聞くの失礼じゃないですかぁ~( ̄ー☆
miyuはぶっちゃけ、9月で36になったのですがね~( ̄∇ ̄+)
出産もきつい年齢になりました(ノ_-。)
miyuは虚弱なので・・・(ノ_-。)
はぁ。。。
花冠さん♪無理に教えなくていいですからね~( ´艸`)
miyuとつよこさん、だからっていじめたりしませんから~(´0ノ`*)
ローズママがご存知だったりして( ̄▽+ ̄*)
【2009/11/13 01:08】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:私も知らないですよ~--
ローズマリーローズさんよく見かけますよ~。
新潟でも~(-""-;)
よくいるじゃないですかぁ( ̄へ  ̄ 凸
な~んか、そういう人、わざと見ないように
してます( ̄へ  ̄ 凸
miyuってひねくれてる~~~(。>0<。)
でも、一番最後にお付き合いした男性が、自分にとっては最低の男性でした(-""-;)
一瞬は好きになった人なので、そうは言いたくありませんが、最低とか言えない人でした。
コ○リの社員さんでしたので、何となくもうおsれからコ○リでは買い物しません。
ごめんなさい、何か今日はmiyu、悪い子ですね(ノ_・。)ひねくれてるというか。。。
【2009/11/13 01:13】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:Re:ちゃうちゃう!--
>miyuさん
結婚式はこの間のmiyuちゃんの
話よ~。
どう見たって20代だったもの。
え~~~、
全然わっかいじゃん
ガンガン生めるわよ~~~~(*^▽^*)
ちなみにアタシとローズ姉さんは
同じネズミよん☆
ごめん、ばらして姉さん…
あ、
梅酒、ソーダ割りとロック1つずつも、よろしく♪
【2009/11/13 01:16】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:Re:私も知らないですよ~--
>miyuさん
すみません、間違い字ばかりで~
訂正部分
9行目最低とか→最低としか
11行目もうおsれから→もうそれから
でした(ノ_-。)
【2009/11/13 01:16】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:Re:Re:私も知らないですよ~--
>miyuちゃん
花冠さん
ローズ姉さん

キュ、急に睡魔が…
ごめんなさい
お先にバタンキュ~です。
おやすみなさ~い☆
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
【2009/11/13 01:31】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. また花冠さん、どこ?--
>つよこさん
私の分、ロックでありがとう!
まだ飲み足りないわ♪
miyuさん、たまには吐き出しちゃえ~(*^o^*)
私だって最低なやつとも付き合ったからこそ、今、夫のまともな人格が有難いと思えるのよね~(^^ゞ人生無駄は一つもないんだから(^_^)v
【2009/11/13 01:32】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--13. オヤスミ~!--
>つよこさん
続きはまた今度~(*^o^*)
【2009/11/13 01:36】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--14. 花冠さんいません--
ローズマリーローズさん、つよこさん寝ちゃいましたよ(・∀・)
miyuも今、ベッドに入って、携帯からです(^_-)
ローズマリーローズさん、飲みすぎですよ(^^;)
もうそろそろその辺で(^^;)
また飲みましょう~(^-^)v
頼もしいです♪ローズマリーローズさん♪明日、二日酔いになってないと良いですが~(/_;)

ではではおやすみなさ~いヽ(^^)
【2009/11/13 01:38】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--15. つよこさま♪--
みなさま、こんばんは♪
まさか、こんなに盛り上がっておいでになるとは~(笑)

店主、
不在で申し訳ございませんでした~
(°Д°;≡°Д°;)

相葉ちゃんは、別に
ファンと言うほどの感じでもなくて、
ただ嵐の中では
好感もてるなぁ・・・って思っただけです、
すいません(^_^;)
ほんの軽い気持ちで
記事書きました。。。

>つよこさま

お酒はほどほどになさってくださいね♪
次回は、お酒抜きで!語らいましょう~(笑)
あ、でも真面目な話、私
ほとんどお付き合い程度しか飲めましぇんので
お手柔らかにお願いいたします(^_^;)
ちなみに マイガールも
全然見ていません☆
ごめんなさい☆

嵐って、そんなにチケット
手に入らないんです?
正直、今は嵐の時代が
やっと来た!って感じなんでしょうか?
大野君って、なんか
謎じゃないですか?
ああいうつかみどころのないタイプって
普通に付き合うと
付き合いにくいと思います、、、
って、別にお付き合いするわけでも
ないからいいですよね~( ´艸`)
【2009/11/13 02:27】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--16. ローズマリーローズさま♪--
こんばんは♪
松ケンから相葉ちゃんは、ありません。。。。(笑)
嵐の中では相葉ちゃんかなって
思っただけなんです、ハイ♪
ローズマリーローズさんもおっしゃるように
案外おしゃれさんかもって思ったり☆
もしいっしょにいたら意外と頼りになりそうだし
いいひとそうかなって。
きっとご両親もいいひとそうですよね♪
【2009/11/13 02:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--17. miyuさま♪--
もう、寝ようかと思って最後にPC開けたら、
コメント14とかなっていたので
びっくりしましたよ~♪
miyuさま、今夜はちょっぴり酔っ払っちゃっているのかしら~o(〃^▽^〃)o

私は、20代の頃40代とと間違われたことがあります。
でも30代になってから10歳若く見られたこともあります。

ある趣味の会のオフ会で、私が一番年上なのに、一番年下の女の子(当時18歳)に「一番歳が近いよねー、仲良くしよう!」と言われて、
「うん、いいよ・・・」と頷いたことがあります。

30歳すぎてからも男の子と間違われたことがあります。

私の、外見、年齢、想像つきますか?(^_^;)

みんな、なんでそんなに歳を気にするのかしら?私、正直、誰の歳も、自分の歳も、別に気にならないのですよ。。。
だから、誰にも聞かないし、自分も言わないの。
みなさんが年齢を気にするのが
不思議で不思議で。。。。。
年齢、性別から自由になると
おもしろいですよ
いろんな年齢性別の方々と
お友達になれるから♪

もちろん、相手への尊敬の念は
忘れないように、、、
でもそれは、相手が大人の方でも
小さい子供さんでも同じだと思うので。

恋愛、傷ついちゃった分は
きれいさっぱり忘れましょうよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
旦那様がいてくださるんですものね(*゜▽゜ノノ゛☆
もうそれだけで100人力さっ♪♪
【2009/11/13 02:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--18. 昨夜は☆--
>花冠さん
花冠居酒屋楽しませてもらっちゃいました♪
そうね、実生活でも年齢、性別関係なく 楽しくお付き合いしてるんだものね♪
ただ、親しくなって来ると親しみを込めて知りたくなるものなのよね~(*^o^*)花冠さんの域にはなかなか到達できないけど、謎多き花冠さんに(ロングヘアーでカワイイもの好きなのに男の子に間違われるなんて!)ますます会いたくなっちゃいました~!(b^ー°)
【2009/11/13 08:48】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--19. Re:昨夜は☆--
>ローズマリーローズさま

当時は、ロングでも、スパイラルパーマっていうクリンクリンのロッカーみたいな頭をしていて、色白でその日は、ノーメークにTシャツとジーンズだったんですよ(^_^)v
まぁ、ロックやっている男子に良くいる感じのバンプ・オブ・チキンのボーカルみたいな・・・
そんな感じに見えなくもないと思ったんでしょうー
(笑)20代は良く間違えられたけれど
さすがに・・・・・(^_^;)
ちょっとと思ってそれからはちゃんとお化粧もして女の子らしい服装にしていますよ(^▽^;)
年齢のことは実は私も気になっていて何度もちゃんと言うべきかな?とも悩んだけれど
そもそもこのブログは花冠のHPの一環としてやっているので生徒様には関係ないかな?とも思いました。また、その話はお会いした時にでも・・・(^∇^)
【2009/11/13 13:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/317-fa13b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
