『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近の癒しアイテム』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


最近の私のお気に入り、ロクシタンのローズのボディミルクです音譜

ロクシタンって、香りが少しきつめのイメージがありましたが、

なんだかこの年末は、これが気分ラブラブ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

そして、この下にあるヘアゴム、

雑誌のふろくでした~ラブラブ(MORE)

やっと気が付いたのですが、私は、シュシュなどがふろくだとリボン

必ず買ってしまう習性があるようですニコニコ

普段使いに重宝してます

このヘアゴム、4℃のあたらしいヘアアクセラインとのコラボらしいです。

yoyu by 4℃ というらしいです。

ラインストーンつきで、LOVEの文字が!!


なんだか最近は、こうしたちょっとしたプチアイテムに

しあわせ感じます~ニコニコ


気分転換ってそう大仰なことしなくても

ちょっとしたことで

たのしい気分になるってわかって来ました、今日このごろ~なのです(笑)



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

ところで、これ雑誌に載っていた

今年のクリスマスコフレ、ジル・スチュアートのですドキドキ

なんだかすごくないですか?リボン

お写真だとわかり辛いですけど

このケース、クシュクシュとした

おリボンのついた、悲鳴物のかわいさベル


クリスマスコフレって結構入れ物も重要だったり

しますよね

とにかく女子って

こういうちょっとした

かわいいものに癒されて

毎日happyでいられるんですよねぇ~サンダル





illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/11/09 20:36】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今日のダメ嵐ちゃん | ホーム | クリスマスレッスン>>
comments
--1. あ~このハート(≧∀≦)--
好きですぅ('-^*)ok
何だかかわいい大人な女性にピッタリ☆
ということは、花冠さんはロングヘアーなのね(^_-)。
色々妄想しておりまする♪
MOREは昔、よく買ってかなり愛読書でした(o^_^o)今は随分変わって違う雑誌みたい♪
ロッキン♪も今日の路線もぜ~んぶ併せ持つ花冠さんに早くあいた~い(^-^)v
【2009/11/09 07:11】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. おはようございます~♪--
ロクシタンて、好きな女性が多いようですよね(^-^)/
ローズですかぁ~( ´艸`)?
いいですねぇ~( ´艸`)?
しかし、今の雑誌の付録というものは、ポーチとか、ちょっとしたバッグなどもついてくるらしいですよね~(°∀°)b
miyuは普段、雑誌はあまり買うことがないのですが、やはりそれでもつい買っちゃおうかなぁ~!
と思わせられます☆
コフレのポーチ、かわいい~~~?
ブラシも変わってる~~?
花冠さんて、エレガントなのか乙女チックなのか
。。。?イメージがまた混乱しちゃいました(;^_^A
【2009/11/09 08:57】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--3. おはようございます(^^ゞ--
二度寝したら、お昼過ぎまで爆睡してしまいました
完全に出遅れ~(^^ゞ
可愛いもの、このお年頃(?)になっても見てるだけでウキウキします♪
この時期ってお店にも雑誌にも溢れてるし、ちょっとした物を生活に仲間入りさせるだけでHappyになれます、なれます~♪
【2009/11/09 14:05】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. こんちは♪--
ロクシタン(?_?)


花冠さんのブログ見てると、知らない事ばかりで勉強になりますφ(._.)メモメモ
【2009/11/09 15:45】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:あ~このハート(≧∀≦)--
>つよこさま

このハート、お好きです?(≡^∇^≡)
かわゆいですよねー♪
そうです、もちろん(?!)私はロングヘアーで
ございます(^_-)
今の所短くする予定は全くなしですので~(笑)
妄想してくださってるのですね☆
私の中でのつよこさま像は
ほぼ確定しましたよ~

あ、ロックと乙女心って案外両立
しますよ♪
【2009/11/09 20:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:おはようございます~♪--
>miyuさま

ローズの香り、ロマンチックでいいですよぅ♪
ロクシタンは、ちょっと香りも
テクスチャーも濃厚なのが多くて
ちょっぴり苦手だったのですけど
今年は結構気分なのです♪

そうそう、雑誌の付録はバックとか
ポーチ、そういうのもついつい欲しくて
買っちゃいます☆
思うツボですよね・・・(^^ゞ
ブランドのコラボだったりするので
よけいです☆
私はエレガント・・・という見た目には
いまのところちょっと。。。遠いかも(・_・;)
憧れはもちろんありますよ♪
【2009/11/09 20:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:おはようございます(^^ゞ--
>ローズマリーローズさま

良かった~、たくさん寝て
東京での疲れを癒してくださいね♪
おかえりなさいです☆
昨晩は、遅くまでごめんなさい~(^^ゞ
女子にとっての、かわいいものは、大人になってもウキウキワクワク、生きる喜び
ですよね~♪
【2009/11/09 20:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:こんちは♪--
>かつパンマンさま

こんにちは♪
ちょっとしたお礼なんかや
クリスマスプレゼントに
ロクシタンのミニコフレセットとか
きっと喜ばれますよ♪

でも、かつパンマンさまは、花冠のブログを
違う目線でご覧になってるような・・・??(^_^;)
【2009/11/09 20:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/316-946e18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
