『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブライダル(贈呈花)』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


今日は、ブライダルでご両親様への贈呈花をお作りに来られました~ラブラブ


できあがりのお写真はこちらです。


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


額縁のアレンジを2個、同じものをお作りになられました。

おリボンは、ご本人様がチョイスされました。

お花をピンクにされていたので

おリボンもピンク系をお選びになられるかと思いきや

予想に反してお選びになられたのは

ゴールドとブラウンのお色でしたベル

なんて素敵なお色あわせなんでしょう~


シック&ゴージャスな感じで

季節的にもとってもピッタリな感じになりました~


はじめてのプリザーブド挑戦だったそうですが

とってもかわいらしくゴージャスに出来上がりましたね~


少し、花冠もお手伝い致しましたが、ほとんど花嫁様お一人でお作りになられました。

手際も良かったのですよ~

お疲れ様でございました~ニコニコ


挙式は東京で、という事でしたので

これからお送り致します。

発送後、ご両親様がお持ち帰りの際にお困りにならないよう

ホワイトのお箱にお入れした状態でラッピングしてあります

もちろんお持ち帰り用の袋もお付けして

プリザーブドフラワーの取り扱い説明書も同封致しました。

喜んでいただけると嬉しいですねニコニコ


私が一番嬉しかったのは、

お作りになられた花嫁様に、

「とってもゴージャスでかわいい!!」と笑顔でお喜びいただけたことです。

「自分用にも、もう一個欲しいです」とおっしゃっていましたよ


プレゼントを作りにいらっしゃる方は、ほんと

皆様、そうおっしゃいますラブラブ

最初は、プレゼント用にレッスンにいらっしゃって

ご本人様の分もお作りになられる

生徒様、意外と多くいらっしゃいます


やっぱりきっかけはお花ってプレゼントに・・・

って事が多いものですよね

周りの方をご自分のお作りになられた作品で

笑顔にできたら

とっても嬉しいものです





illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/11/05 13:55】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<MJの映画を見に行って来ました。 | ホーム | はなあーと>>
comments
--1. まぁ~~~~~?--
なんて素敵なんでしょう~((((((ノ゚⊿゚)ノ?

ゴールドにブラウン、上品な感じがしますね(°∀°)b ?
とっても素敵だと思います☆
miyuも、自分の時は、何か手作りのもの、
プレゼントするんだったぁ~(ノ_・。)
この作品を拝見するに、とてもかわいらしい花嫁さまなのでしょうね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
想像ができます(°∀°)b
手作りのものをプレゼントしよう?という、お気持ちが素敵です☆
いいですねぇ~( ´艸`)?
花冠さん、丁寧に発送されるのですね~(°∀°)b ?
【2009/11/04 22:05】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:まぁ~~~~~?--
>miyuさま

こんばんは♪♪
コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

そうですよね、とても上品で素敵な
チョイスでしたよね~(*^▽^*)
花嫁さまは、ご本人様も作品のイメージの
やさしいふんわりとした雰囲気の
とても素敵な方でした。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お教室にいらっしゃる方は、皆様
お優しく素敵な方、お綺麗な方ばかりで
こちらも見習わなければと思うことが
多いです。
ただでさえご結婚式の時はお忙しいのにまた、年末でしょう、そういったあわただしい時に、手作りされるお気持ちがほんとうに素敵ですよね♪
発送も心を込めて丁寧にしています
miyuさまも、旦那様のご家族になんでも良いから今からでも手作りのものプレゼントされてみては?!きっとお喜びになられるのではないでしょーか(^_^)v
【2009/11/04 22:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 素敵な記念--
いつまでも思い出として楽しんで頂けるプリフラアレンジは、良い贈答になりますよね(^^)
ご自分にも…って、また嬉しいですね!
生徒さんのチョイスに新しい発見もあったりですよね♪
【2009/11/04 23:50】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:素敵な記念--
>ローズマリーローズさま

そうですね、いつまでも思い出が残るって素敵ですよね。また、プレゼントする方の事を思いながら制作するお時間も楽しい思い出になっていただければ♪と願っております。
いつも生徒様のご要望をお聴きして、いろいろな世界が広がります(*^▽^*)
【2009/11/05 01:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. ホント☆--
キレイな色ですぅ( ´艸`)
お嫁さんの思いも
いっぱいいっぱい詰まっているのだわよね。
こんなステキな花、
アタシの時もあったらよかったのにって

何年前だよ~~~(●´ω`●)ゞ
【2009/11/05 01:23】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ホント☆--
>つよこさま

コメントありがとうございます~♪
プレゼントは、やっぱり渡すひとのお気持ちがこもっていますよね(*^▽^*)
ご結婚式ともなればなおさらだと思います
でも、実際、もうすでにご結婚されて
みえる生徒様は、
私の時も、プリザがあればよかったのに~
っておっしゃってみえますよ♪
【2009/11/05 13:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/313-f9c8e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
