『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラベンダーの紅茶』
こんにちは~音譜花冠です~音譜



This is it が公開されていますね。

昨日から、どなたとお話していてもメールでも

この映画の話題ばかりです。

なぜかお花関係の方々にマイケルファンが多いような気がするのですが

偶然ではないような気がします。

みなさま、音楽性はもちろんのことマイケルのピュアで真面目な内面に

こんなにも多くの方々が惹かれているのでしょう。

だんだん観に行きたくなってきました。

後、12日ですね、行けるかしら。



冬になると、なぜか聞きたくなるミッキー!!

理由も無くテンションあがりますアップ

まずこちらを聞いて

テンションあげてくださいね?






ところで、

もうひとつ、冬になるとあったか~いお紅茶なんかが恋しくなったりしませんか?



私のお勧めは、こちら大阪の緑地公園にある、アルションさんのお紅茶 です。

大阪にいるときは、家の近くだったこともあり、しょっちゅうお食事&お茶に行ってました。

こちらのお勧めのお紅茶は、

オリジナルブレンドフレーバーティーのアルションブルーです。



アルションブルーは、ラベンダーのお紅茶でリラックスに最適ですラブラブ

矢車草の紫の花びらが入っていて、とぉ~っても目にも美しいお紅茶なのです。

こちら、お友達に良くちょっとしたプレゼントにお渡ししていたのですが、

まず100%「おいしい!どこの?」って聞かれます。

このお茶をプレゼントした他府県のお友達が、コーヒー派だったのに

お取り寄せしたくらいなのですよ。



今は、インターネット通販もあるので気軽にお取り寄せできますアップ

メリメロっていう名前のバニラとフルーツのフレーバーティーもお勧め。

メリメロは、フランス語で「ごちゃまぜ」という意味だそうです、いっぱいフレーバーが入っていると

いうことですネラブラブ



それから、こちらのお店で

もうひとつ超おすすめなのが

ドレッシング。

ふつう、日本のスーパーで売っているドレッシングは何か添加物が多い気がして

舌がピリピリ感じたりする時、たまにありませんか?

こちらのイタリアンドレッシングは手作りぽくて、とてもおいしいです。

後ね、リンゴソースという名前のドレッシング、こちらもおすすめです。

サラダにかけるとそれだけで、あらふしぎ、お店の味になっちゃいます目



ちょっとサラダを豪華にしたい、それだけで1品のおかずにしたい、

なんていう時に最適なのです、おためしあれ~ニコニコ





illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/10/30 17:09】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<秋のブライダルシーズン | ホーム | 年末の諸々>>
comments
--1. 上がりましたぁ~♪--
花冠さんこんばんは(^∇^)

そうなんですね、マイケルのファンの方が、
映画を観たあとに、皆さん涙して、興奮している姿が
とても印象的でした☆

ミッキーのこの曲☆
ほ~んと楽しくなっちゃいますねぇ~(b^-゜)
ふんふんふん♪

あったかいお紅茶に、シフォンケーキは
いかがですか゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、シフォンケーキって、もふもふしているので、miyuはいつも二口くらいで、食べちゃうのですよね~(・_・;)
アルションさんのスイーツも惹かれます~☆
おいしいアールグレイが飲みたいです(^∇^)

ちなみに、miyuも市販のドレッシングがどうも苦手で、レストランから買ってきたドレッシングでお野菜を食べます。
ホント☆レタスにかけただけでも、お店で食べる
サラダのお味になります(°∀°)b

【2009/10/29 18:47】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:上がりましたぁ~♪--
>miyuさま

miyuさま、こんばんは。
今日は、上がったのですねぇ~♪
おめでとう おめでとう ドンドドンドンドドン♪♪
おつかれさまでしたぁ(*^▽^*)

シフォンケーキおいしいですよね!
シフォンケーキが一番好きと言う方も良くみえますよね。
シフォンケーキには生クリームかアイスか何かクリーム系が付けてあるのがベストですよね~
アルションさんのスイーツ、惹かれますよねぇ。
クリスマスケーキのお写真とってもかわいい&おいしそうです≧(´▽`)≦

miyuさまも、市販のドレッシング苦手なんですね、レストランのはやっぱりかけるだけでシェフのお味になるので嬉しいですよね~(^_^)v
【2009/10/29 20:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. すっごいバリエーション☆--
マイケルから入ったのに
紅茶、シフォンケーキに
最後はドレッシングかよ~~~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
みたいな…
多才な花冠さんの
タッチがスキです。
いま王道ロンバケHDD再生中。
あ~、りょうも出てた∑ヾ( ̄0 ̄;ノって
誰かに、言いたくて
書いちゃいました☆
アタシはマイケル世代ではないけど
皆の熱い思いは
バリバリ伝わってきますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホントみな
マイケルLOVEだものね♪♪
【2009/10/29 22:11】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 花冠カフェですね~!--
最近はお取り寄せ可能でお店も口コミですごく人気に繋がりますよね?花冠さんオススメなら間違いなく美味しいんでしょうね☆
私も冷え対策でコーヒーは控えてなるべく紅茶にしています!
フレーバーティーはどちらかと言うと好まなかったけど、飲んでみたくなりましたよ♪
あとね、ファンって程でもないけど、私も例に漏れずマイケルの曲、特に世界平和を歌ったものが好きです(o^-^o)
詩も曲もダンスも天才的ですよね!映画どんな内容なんでしょう?花冠さんの感想楽しみにしてますね♪
【2009/10/29 22:13】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:すっごいバリエーション☆--
>つよこさま

こんにちは(*^▽^*)
花冠のタッチがスキ・・・なぁんて
おっしゃって頂いてありがとうございます☆
恐縮です~(;^_^A
実は、upした後で思いました・・・
もしかしてこの内容で
3~4個くらい記事が書けたかも・・・
なんて・・・☆(^▽^;)
まぁ、いいのです、きっと私はこんな感じなのです。

そうそう、りょうさんも出演されてましたよねぇ!
ロンバケ!!!(*^▽^*)
私もちょっと思ったりしてました、
そういえば、りょうさんも出てたような??って。
嬉しいです、つよこさまとそのお話が
できて~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私も、お聞きしたかったのですよぅ。。。
おかげさまでスッキリしましたぁ!

そうですね、マイケルへの熱い思いは
すごく伝わってきますよね。
世界中のみんなに愛されるって
すごいことですよね。
【2009/10/30 17:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:花冠カフェですね~!--
>ローズマリーローズさま

こんにちは。
花冠カフェへようこそ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近は、ネット通販がありますものね☆
ネットの口コミを見るって言う方、私の周りでも
とても多いですよ。

私のお友達はコーヒー派でしたが、アルションのお紅茶はおいしい~って言っていたのでおすすめですよ~
確かに、フレーバーティーって癖がありますからね、なかなか御自分の味覚に合うものって探すのが難しいのかもしれませんよね。

マイケルの素晴らしいところは、きっと
ローズマリーローズさまもおっしゃるように、
精神性なのでしょうね。。。。
世界平和を心から願って、ピュアな心で
活動されていたのでしょう。
映画、予告編ですでに感動してます。。。
来週、お引越しのお手伝いに行くことに
なっているのです、行けるのかしら?(^▽^;)
【2009/10/30 17:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/309-fe7f6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
