『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋の紅葉』

こんばんは~花冠です~


昨年11月くらいに、豊田市足助町の香嵐渓に紅葉を見に行った時の

お写真です~もみじ




おいしいもの屋さんや

屋台もいっぱい出ていて

ラーメンやら豚マンなどの中華、

厳選したお肉のソーセージ、

五平餅などなど、

ちょっとづつ買っては

たべたべ

休憩しながら行きました。


とっても良い景色と

おいしい空気、良い思い出です。


もみじも、落ちているものを数枚拾ってきて

アルバムに貼り付けて

保存してあるので

ことあるごとに

見ては

楽しんでいますラブラブ


今年、紅葉見に行けそうにないなぁっていう方は、

どうぞお写真だけでも楽しんでいってくださいね~音譜



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

真っ赤で綺麗なのは待月橋です~ニコニコ

水面もきらっきらで美しかったですよ。


ちんどん屋さんや、

お猿さんの芸なんかも

やっていましたよ~目






illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/10/27 00:26】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<年末の諸々 | ホーム | お正月アレンジ>>
comments
--1. すっごいすごい!!--
チョ~感動☆☆☆
紅葉狩り、まだ行けてないから
嬉しいです!!
マジ、キレイですよね~。
行きたいな~~♪
みんなで行きたいですね!!
紅葉で一杯。

酒好きでして…(汗)
【2009/10/26 20:51】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 素晴らしい~~~♪--
花冠さんこんばんは~(*^▽^*)
昨年の11月の紅葉ですか~?
まぁ~~~~?
ため息がでます~( ´艸`)?
架かっている赤い橋が、また何とも言えません~(・∀・)赤、オレンジ、黄色のグラデーションが、段々になっていてすごくキレイ~(・∀・)
川も流れているというのも、ポイント高いですね(°∀°)b
紅葉は、やはりこのくらいでないと、見ごたえありませんよね(°∀°)b ?
miyu、元気でました☆
【2009/10/26 20:52】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 綺麗ですねo(^-^)o--
自然の中ってやっぱりいいですね~(*^o^*)マイマスイオンたっぷりって感じ!
木々からのパワーももらえそう♪
みんなで行けたら楽しくてうるさいでしょうね~☆想像しただけで笑えて来ましたよ(^O^)
【2009/10/26 22:27】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:楽しいわよねo(^-^)o--
>ローズマリーローズさん
miyuちゃん
花冠さん

いつか紅葉狩り酒宴やりますかね♪
花見でもいいですねえ☆
忘年会もいいなあ…

いつの日かね!!
【2009/10/26 23:47】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. きれ~い!!--
こんばんは☆


紅葉めちゃめちゃ綺麗ですね(*⌒▽⌒*)


写真は花冠さんが撮ったんですか(?_?)


とても綺麗に撮れてますね('-^*)


かつパンマンがこの前富士山で撮った写真とレベルが違います(^^;)


でも、1番気になったのはラーメン、豚まんの方かも…(^^;)
【2009/10/26 23:53】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:すっごいすごい!!--
>つよこさま

こんばんは☆
良かったですぅ~
ちょっとでも紅葉狩りの
おすそわけ?ができたなら嬉しいです!
そうそう、お花見と
紅葉狩りは大勢で行くと
楽しいですよね!
【2009/10/27 00:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:素晴らしい~~~♪--
>miyuさま

miyuさま、こんばんは~≧(´▽`)≦
そうなんです、昨年の11月の中旬も過ぎた頃のなんですよ!
喜んでいただけたなら光栄です。。。
そうなのですよ~、赤い橋が、とっても
綺麗だったのです。
だから絶対お写真におさめたかったのですよ。
このあたりは、綺麗な川の多い
ポイントなんです。
お魚釣ってるっぽい方が
写りこんでいますよね。
miyuさま、元気だしてくださいねw
明日があるさぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
【2009/10/27 00:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:綺麗ですねo(^-^)o--
>ローズマリーローズさま

そうなんです、マイナスイオン出まくっていましたよ~。
やっぱり山、川もいいものだなぁなんて改めて思いました。。。。
楽しくてうるさい・・・まさに・・・☆(笑)
私も思わず想像してしまいましたよぉ
【2009/10/27 00:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:Re:楽しいわよねo(^-^)o--
>つよこさま
ローズマリーローズさま
miyuさま

やりましょう やりましょう
みなさまのキャラ的には
お花見っぽい気もします~☆
いつの日か・・・・!!
たのしみですねぇ。
【2009/10/27 00:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:きれ~い!!--
>かつパンマンさま

かつパンマンさま、こんばんは☆

綺麗な紅葉でしょう~o(〃^▽^〃)o
すっごく良かったですよぉ~

お写真はもちろん私がとりました☆
綺麗に撮れていますか?
まぁ~、嬉しい!!
ありがとうございま~す☆
ほんとにごくフツーのデジカメでそのまんま
撮っただけなのですよ。何のテクもありませんが・・・ほんとうはお花をやっているので一眼レフで撮りたいっていう気持ちはあるのですが、、、、

かつパンマンさまのお写真、いつも楽しく拝見させていただいています。
レベルが違うなんてとんでもなーい(;´▽`A``
私の方こそもっと練習しなくちゃ・・・

そうそう、食べ物は、なんでも超おいしかったですよw何を食べるか、かなり迷いましたもん。
結構おいしくて有名なお店が出展していたみたいなんですよ。行楽地は気軽にいい景色見ながら食べられて嬉しいですよね~

【2009/10/27 00:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/307-eb068ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
