『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『松ケン次回作』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


またまた松ケンの話題かぁ~とお嘆きの方、スイマセン、、、


このごろ、次回作の話題が良く

出ているので気になってしまって。。。。 


「GANTZ」という漫画が原作の実写の映画化で

主演は嵐の二宮くん、松ケンは彼の相棒の役なんだそうですね。


GANTZじたいが、たぶん私向きの漫画じゃなさそうっていうか。。。


実写にしたら、怖そう・・・叫び


二宮くんの演技もすごく好きなので

好きな人二人、そろい踏みでいいはずなんだけど、どうなんでしょうね。

きっとおもしろいでしょうけれど私にはむりかもしれませんあせる


カムイ外伝も実際見てみると怖くてあせる

でももちろん映画じたいは良かったですよ。


こうして考えてみると

松ケン、漫画の原作も多いですよね。

だいたい、今の映画界、漫画の原作じたい多いですね。


こちらの映画は

再来年(2011年)公開予定だそうです。


2011年、あっ、地デジ化の年ですね~ニコニコ


そういえば、

平子さん、スマスマに出ますよって

少し前にブログに書きましたが、

出演されて無いみたいな感じ。。。ですよね。

平子さんのブログにも

あれから放映日は書かれていません☆

やっぱりだいぶ前のあのときちょこっと出演で終わってしまったみたいですね。




illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2009/10/14 14:22】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<甘~い甘い | ホーム | トーベヤンソン展>>
comments
--1. さすがに--
情報早いですね!
今は何でも漫画が原作が多いわね☆
楽しみなような、
コワイような!?
つよぽんも
年末、任侠ドラマスペに、
その後映画で~す。
平子さん、残念ですね。
また、チャンスがあるでしょう♪
【2009/10/13 17:43】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:さすがに--
>つよこさま

え~、すごいです☆
任侠ドラマスペシャルになるのですかぁ
ぜんぜん初耳です☆
楽しみですね~☆
その後、映画に?
すごい、すごすきます~
情報ありがとうございます♪
【2009/10/13 18:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんばんは~♪--
ホント、松ケンとか、嵐とかが大好きな、周囲の友人達は、なぜか、みんな若々しいのです!!
先日も、同じような事コメントしたかと思うのですが、夢中になれる何かをもってる人は、やはりイキイキしていますよね(°∀°)b
本当です~☆
miyuも何か、そういうものに出会いたいです~。゚(T^T)゚。悲しいことに、今、ないんですよね。。。(ノ_・。)これといって夢中になれるものが~(ノ_・。)
【2009/10/13 20:59】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんばんは~♪--
>miyuさま

miyuさま、こんばんは~♪
うぬ~、夢中になれるもの、、、ですかぁ?
以前ほどは、松ケン夢中にはなってない・・・
と思うのですが(笑)
でもやっぱりはまるとなんでも夢中になるほうですねぇ。。。
音楽でも同じものどれだけでもくりかえし聴く方ですしねぇ。。。
miyuさま、ブログとかは夢中になれる物とは言えないのかしら。結構ブログも夢中になるとあっと言う間ですよねぇ。
でもきっとそういうのじゃないのですよねぇ
miyuさまの毎日ってこちらからしたらすごくいろいろな場所に行かれたり、美しい景色や物を観たり、映画を鑑賞されたりステキ女子って感じですけれどもねぇ。。。夢中になれる物ですかぁ。。。
【2009/10/13 22:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:あっ!そうでした!--
>花冠さん
花冠さん!
そうでしたね~♪
今はブログですね~(@_@)
うふふふ~?
miyu、けっこう飽き性な性格なのですが、今のところ、何とか続いてます☆
こういう、みなさんとのやりとりが楽しいのかも~( ´艸`)これも、はまっているというのですものね!
あとは何かなぁ~。。。(;^_^A
miyuはすぐに、心のバケツがいっぱいになってしまうので、あれもこれもと夢中になると大変なことになる~(@_@)今は、ブログに夢中ということで。。。( ´艸`)
miyuの方が、アクティブな花冠さん達のブログから、かなり刺激を受けてますよ~ヾ(@°▽°@)ノ
【2009/10/13 23:23】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--6. すごいペア!--
漫画や小説の映画化確かに多いですね~!デスノートも長女がお友達の弟くんからコミック借りて来るのをつい夢中になって読んじゃいました!成長過程の子どもはダメだねと言いながら(^^ゞ
そうそう、二宮くんの映画デビューの青い炎だったかな?だいぶ前、二女に付き合って観たのを思い出したけど、あの時からすごい演技力だと思っていたから、きっと二人の映画はすごいですよ☆
【2009/10/13 23:46】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:すごいペア!--
>ローズマリーローズさま

デスノート、読まれたのですね?
すごいです、私、だめなのですよ、怖い話・・・f^_^;デスノートも怖い部分はちゃんと見られなくって・・・だめだめファンです。でもLのスピンオフ映画の方は、全部きちんと観ましたよ☆
青い炎も知らなかったです、観てないです。でも演技力はすごいですね、わりと最近だと流星の絆とか観ていましたよ。昔からニノってちょっと変わったひとでしたよね?トークとかも、、、、一人冷めてるって言うのか。天然なのか?ちょっとつかめない人です。
【2009/10/14 01:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:Re:あっ!そうでした!--
>miyuさま

ですよね~ブログですよね~
うふふふ~?
アクティブですかぁ??
どちらかというと家猫派ですよ~
家で何かするのが大好きです。
【2009/10/14 01:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 無題--
>花冠さん
デスノートは衝撃的過ぎるし、作者の方自体少しかわった方らしいですよ
青い炎はそこまでじゃないけど、意外な役どころで、流星の絆と少し似た部分もあるかも…私も流星の絆もどんでん返し面白かったけどTVは視聴率稼ぎなのか、小説の内容を変えちゃったみたいで先に読んでた二女は怒ってました(^^ゞ演技良かったですよね!
【2009/10/14 07:40】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

流星の絆、演技良かったですよね!
小説とTVなど映像化は、やはり別物ですよね。
それと、もしかすると小説読んでいる方も楽しめるように・・・という意図もあるのかも???と思ったり。。。結末が分かっているとサスペンスは面白くないですしねぇ。難しいところです。
流星の絆、ラストはちょっと悲しすぎますね。
【2009/10/14 14:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/296-e7cfc556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
