『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生チョコもち&今月の平子さん』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


こちら、おみやげにたまに頂くのですが、

元祖 吉備団子製造本舗 光栄堂武田さんの生チョコもちです。

岡山方面に行かれる方のおみやげに頂くことが多いです。

たぶん、岡山の名産なのだと思います。


中身のあんこが入っているはずの部分が生チョコでして、

それをおもちでくるんであり、外側のコーティングも生チョコニコニコ

ほにょ~とやわらかくって

絶品ですひらめき電球


すぐになくなりそうになり

はっと気が付いてとりあえず、写メしましたよ目


もし、関西に行かれることが

ありましたら、ぜひ!!

もしかしたらおとりよせできるかも

知れません。




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


こちらは、

今月の美人百花コスモス



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


平子さんが

ドールみたいで

かわいらしかったので

表紙載せてみました~コスモス

この平子さんは

すごく好きです~アップ


今、私の髪、ここのところ黒なんですが

しばらくぶりに茶色くしようか

迷い中だったのです


こんなふうに

なるなら

茶色くするのもいいかしらなんて・・・(笑)

秋って、なぜかちょっと

いつもより

こっくり

した色合いでも

似合うような気がしますよね?私だけかしら?




illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2009/10/11 16:41】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トーベヤンソン展 | ホーム | 昔の記憶>>
comments
--1. あっ!--
2つ、食べちゃった?
こちらにも1つお願いしま~す☆
【2009/10/11 16:28】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:あっ!--
>ローズマリーローズさま

ほんとですよね~もうちょっとで間に合わなくなる所でしたよ~(笑)ご近所なら持って行くところなのですが~(‐^▽^‐)
【2009/10/11 16:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/294-c036310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
