『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『松ケン&JR名古屋高島屋ラデュレ』

こんばんは~音譜花冠です~音譜


松ケンの映画、やっと行ってきました~ニコニコ

カムイ外伝です手裏剣


正直、忍びの世界は、私が思っていたより

ずっとずっと過酷過ぎて、ちょっと正視に堪えかねる場面も多々ありました~

あまりにも眼をそらせすぎて、これじゃあストーリーあんまり

わからないよ~

と途中で観念して

ちゃんと観ました☆


もちろん、映画としては良かったですよ~

しかし超ヘビーな映画でしたね~叫び


松ケン松ケンと騒いでいた自分が小さく見えました・・・・


マイケルの映画の宣伝が流れましたが、

すっごくかっこ良かったですよ~音譜

そちらのほうも眼が釘付けでした。

予告編だけでももう一度観たいです。


さて、帰りに

ずっと行きたかった

JR名古屋駅前の高島屋

のラデュレに寄って来ましたよ~ベル

日本初の化粧品と雑貨の店舗なんだそうですね?

マカロンはすごい人気で長蛇の列、

雑貨の方もすごい人で、ぎゅうぎゅうでしたが、

とにかくさら~っとは見られたので

今日のところは満足してます。

また、ゆっくり見に行って

お買い物はじっくりしたいですベル


マカロンタワーは、かわいかったですね~

お写真撮ろうと思ったのですが

ちょっと撮り辛くて、、、断念しました


それにしても

なんてかわいいカラーばかりなんでしょう~

絶対にまた行きますリボン


今日も

ナナちゃん前通りましたので

本日のナナちゃんをパチリ。

秋なのに

涼しげ?

なナナちゃんでした~



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ












illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2010/03/07 20:29】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<春のキャンペーン | ホーム | BALLAD 名もなき恋のうた>>
comments
--1. カムイ外伝--
先日のゲスト出演の番組でも、松ケン君、映画を力説してましたもんね♪
ときどき青森なまりも出て…尊敬する人がお父さんっていうエピソードも素敵だったし、ただのイケメンとは違うって感じましたよ~!
ななちゃん、スタイル抜群!(b^ー°)
【2009/10/10 19:32】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 若さの秘訣ですね!--
花冠さんこんばんは~(*^▽^*)
松ケンがお好きなんですね~( ´艸`)?
それが若さの秘訣かぁ~!!なるほど!!
最近映画館で映画を観てないです・・・(ノ_・。)
ナナちゃん、風邪引かないといいですけれど~(@_@)
マカロンタワーみたかったぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
miyu、マカロン大好き!!
【2009/10/10 19:38】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:カムイ外伝--
>ローズマリーローズさま

松ケンって、イケメンなのかな?
あんまりイケメンって思ったこと無かったので・・・(あっ、ちょっと失礼な言い方ですよね(^o^;))
いわゆるイケメンと言われる人たちとは確かにちょっと雰囲気が違うような気がします。、、
いい意味でです、もちろん。
お父様のお話はすごく意外でした、でも素敵なお話でしたよね~、ちょっとじ~んとしましたp(^-^)q
【2009/10/10 22:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:若さの秘訣ですね!--
>miyuさま

miyuさま、こんばんは~≧(´▽`)≦
松ケン、好きなんですよぉ(*^▽^*)
でも最近、少し落ち着き気味ですけれどねf^_^;
ナナちゃん、とっても寒そうでしたよ。
今日は、特に少し寒さを感じました。
さすがの暑がりの私も
半そではやめにしましたよ(;^_^A
【2009/10/10 22:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. よかった♪--
剛君先に見てくれちゃったから、行けたかなって心配でした(^-^)v
う~ん、マツケンはジャンルはイケメンじゃないよね(・・;)もち剛君もだけど…
男は顔じゃない!じゃ、何だ(・・?
【2009/10/10 22:15】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:よかった♪--
>つよこさま

もちろん、大丈夫ですよ~(*^▽^*)
ありがとうございました~(^_^)v
それは、
心だと思います!
・・・というより精神性かな?
【2009/10/10 22:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. アハハ--
>花冠さん
そうか~('-^*)ok男は心かぁ☆
ビリビリしびれちゃいますぅ♪
女は愛敬(*^_^*)かしらん…ちょっとイタい年には入って来ているけど…
【2009/10/10 22:41】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:アハハ--
>つよこさま

女は愛嬌・・・なるほどぉ~♪
私的には、
この世にイタい年齢なんてございません☆
すべての年齢は
その年齢にしかない美しさがあるのだと
思うのです。
赤ちゃんには赤ちゃんの
ご老人にはご老人の。
それを認めること、そのいまを
生ききる事
それがそれこそが
Beautifulということではないでしょうか。
【2009/10/10 23:03】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. こ、これわぁぁ--
花冠さん!

首から下は、
ナナちゃん、かしゆかじゃないですかぁぁ!!

も、もしかして
そのことを考えて、あたしを誘導してくださった??

このミニスカートと
このポーズ、セラミックガールのゆかちゃん!

ん?Perfect Starでもあったぞ、このポーズ!

でもでも
なんで、スキンヘッド??


もうひとつ質問です!

手の関節は、動くのでしょうか?

動くのでしたら
今度行ったとき、
Dreame fighterの振り付け
1番のさび「最高を求めて~♪」の
右手を高く上にあげるポーズにしたいのです。
そして、ツーショット。

怒られますね。
ばれなくても、犯人、このコメントで特定されちゃいますね。

うーむ
このコメント、投稿すべきか否か。。。

ポチ!


【2010/03/07 19:12】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:こ、これわぁぁ--
>bonyurikoさま

律儀に見ていただいて、
コメントまで。。。。

ほんとにありがとうございます~(*^▽^*)

なんでスキンヘッドなんでしょうね?
正直、ナナちゃん
初めて見た時怖かったです(^▽^;)

手の関節は。。。。
動かないと思いますが。。。。(^^ゞ
もし、万が一動くとしても
ナナちゃんの足をよじ登らないと
無理なんで、、、
かなり難易度高いかと。

それに、アーケードの天井が
ナナちゃんの頭ギリギリなので
手を上に上げると
天井にひっかかります。
ざんねん無念。。。。

でも、確かに☆
首から下は、かしゆかちゃん
そのものですね☆さすがに
そこまで考えていた訳では
ございませんが☆

このナナちゃん
見た時は衣装が
「アイドルっぽい!」と思い
かわいかったので思わず撮りました~♪
【2010/03/07 20:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/293-3a4c4daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
