『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『超かわいいペタぼたん♪』

こんばんは~音譜花冠です~音譜


今日は、名古屋祭りでした~

午前中に用事があり、栄まで

でたのですが、そのとき偶然見ることができました~


その記事を書こうと思ってPCを立ち上げましたら

もっといいことがあったので

本日は、こちらを記事にさせていただきます~音譜



イラストレーターAkihisaSawada さまに、
ラブラブ超かわいいペタぼたんラブラブ

作っていただきました~

イラストレーターAkihisaSawadaさまは、

かわいい女の子や猫ちゃんのイラストをたくさん描かれている

イラストレーターさんです。

とってもかわいいブログを毎日更新されています。


イラストレーターAkihisaSawadaさま、ほんとうにありがとうございましたニコニコ

大事に使用させていただきますね~


↓こちらが、そのペタぼたんですビックリマーク

ねっ、かわいいでしょうアップ


これからも、がんばってブログ更新しますね~

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




illustrated by AkihisaSawada

【2009/10/05 22:29】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<クリスマスツリー&リース | ホーム | 余った食べ物ってどうなるの?>>
comments
--1. 思わず--
ペタしちゃいましたが、ぺた済みでした…
トホホ☆
かわゆしかわゆしです♪
【2009/10/04 20:12】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. え~!!--
花冠さ~ん♪
こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ
未だ、鯉の口が頭から離れません(・_・;)
今晩、夢にでてきたらどうしようかと思い、震えておりましたところです(((( ;°Д°))))
それにしても、めちゃめちゃかっわいいペタボタン
ですね~(°∀°)b 花冠さんのイメージにピッタリですよ☆
わぁ~?いいなぁ~?
miyuは、いつもペタボタンを挿入するの忘れちゃいます(ノ_・。)
こんなかわいいペタボタンなら、更新する張り合いがありますね~v(^-^)v
【2009/10/04 20:12】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:思わず--
>つよこさま

ねっ、かわいいですよね~
再度のペタ、どうもありがとうございます♪
お気持ちだけ頂いておきますねっ
【2009/10/04 20:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:え~!!--
>miyuさま

miyuさま~♪
こんばんはなのです~≧(´▽`)≦
鯉はねぇ、、、
離れませんよねぇ、、、(爆)

かわいいペタぼたんでしょお~~♪♪♪
めちゃくちゃハートがきゅんきゅん
テンションあがります(*^▽^*)

イメージにぴったりなんて!
うふ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
miyuさまってば
のせるのがお上手なんだからぁ
もおおお~(///∇//)
【2009/10/04 20:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. プププっ--
そうそう♪
miyuちゃんにコメもらうと
本とmiyuちゃん口調に
なっちゃいますよね☆

アタシもそうしよ☆☆
【2009/10/04 20:58】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:プププっ--
>つよこさま

はっΣ(゚д゚;)
ぜんぜん自覚症状ありませんでしたぁ~
確かにそうですね~(笑)
【2009/10/04 21:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:プププっ--
>つよこさん
うふふ~?
【2009/10/04 21:43】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:Re:プププっ--
>花冠さん
うふふ~?
【2009/10/04 21:43】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 出遅れました~!--
帰宅が遅くなって、つよこさんのパワーアップ更新にコメントしてからこちらに来たら、完全に出遅れです~(>_<)
うふふ、←初miyuさん語
カワイイからついペタしてしまいました~、ちょっと違った??
これからmiyuさんのところに行って勉強し直して来ます!
【2009/10/04 21:55】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:Re:Re:プププっ--
>miyuさん
うふふ~?



ローズマリーさん出遅れごめんね~
アタシのせいだわ~
勉強してきて

うふふ~?
【2009/10/04 22:09】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--11. こんばんは☆--
花冠さんにピッタリな、可愛いペタぼたんですねぇ
(^▽^)

羨ましい~(≧∀≦)


ペタぼたんを押しすぎて、指を痛めない様に気をつけま~す
(^皿^)v
【2009/10/04 22:17】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:Re:Re:プププっ--
>miyuさま

うふふ~?
【2009/10/05 01:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. Re:出遅れました~!--
>ローズマリーローズさま

うふふ~?
こちらこそコメのお返事おそくなってごめんなさい~
いいんですよ~、そんな出遅れたなんて☆
コメントありがとうございました(*^▽^*)
なんか今日はみなさまテンションが・・・?(笑)
【2009/10/05 01:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:こんばんは☆--
>かつパンマンさま

こんばんは~☆

かつパンマンさままで
miyuさまモードですねぇ(笑)
でも嬉しいです~
コメントありがとうございます~(*^▽^*)
【2009/10/05 01:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. 松ケンが!--
今始まったシャベクリ007に出演しますよ!昨日の情報、こちらの番組の勘違いみたいです!早く見て下さ~い*
【2009/10/05 20:05】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:松ケンが!--
>ローズマリーローズさま

やっぱりそうですか?
新聞欄探しても探してもなくって、やっぱりこれかなぁ・・・と。
ばっちり見て来ましたよ!
今日は、今初めてパソコン立ち上げたのです、返信遅くなりましたぁ。わざわざ教えていただいてありがとうございました~♪
【2009/10/05 22:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/288-770cf2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
