『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『好きな人』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


昨日の記事に

ローズマリーローズさまがコメントしてくださって

いるのを読んでいて思ったのですが・・・


ほんとうに私の好きな女性のタイプって

もっと華奢で透明感のあるタイプの方なんです。


平子さんは、もちろん大好きですが

彼女に対しての気持ちは

足の速いアスリートに対する??尊敬の念???

みたいなものに近いかも知れません☆


なので今日は、私の好きな女性のタイプについて書かせていただこうと思いました。


日本の方だと原田知世さん、

海外の方だとシャルロット・ゲンズブールさん(彼女はジェーン・バーキンさんと

ゲンズブールさんの娘さんです)


シャルロットさんは

CDも出しているので昔はよく聴いていました。


古本屋めぐりが好きだったので

彼女の写真集や出ている雑誌などを

探しては集めていたこともあります。


でも、私の中での究極は

この間も少しお話しましたが

志保美悦子さんです。

強くて美しくて、ぷぁーふぇくとな女性だと思います。


彼女の資料も

古本屋で集めたりしてました。


でも、最近は

古本屋さんもめっきり減って

ブック・○フさんばかりになってしまったので

古本屋めぐりもしなくなり

集めていた大量のCDや本も

すべて今読んでいるもの以外は

処分してしまいました☆


ときどき

「しまった。。。」という焦燥感にかられますが、

基本シンプル派なので

まぁ、これで良しとしましょう。。。


シャルロットさんの

最近の映画に

「恋愛睡眠のすすめ」というのが

あります。


かわいくておしゃれな映画です。

彼女のことは

話しても興味を示してくれる人が

まわりに少なかったので

あまり口に出して言わなくなりましたが、


ブログという手がありましたね☆

もし、ご興味のおありになる方は

ぜひご覧になってみてくださいませ☆






ペタしてね




スポンサーサイト
【2009/09/29 01:04】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今年は農業が流行る?! | ホーム | 最近の愛用品>>
comments
--1. こんにちは~♪--
花冠さん♪
こんにちは~(*^▽^*)
平子理沙さん、原田知世さん、お二人とも、
本当に素敵な女性ですよね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
究極は、志保美悦子さん♪
う~ん、あの方は、そうですねぇ。花冠さんのおっしゃる通り、「強さ」を感じますね。
まず、オーラが違います☆
miyuは、山口智子さんがむか~しから好きでして。。。( ´艸`)あのような、カッコイイ女性に憧れてます( ´艸`)miyuがなよなよしてるので(ノ_-。)
「恋愛睡眠のすすめ」速効、みてみます♪
花冠さん、いつも素敵な情報ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
【2009/09/28 15:16】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. わたしの好きな人は~--
山口智子さんにもう1票♪
もっと出てきて欲しいです、ドラマに。

最近だと
断然、北川景子ちゃんですが、
BALLDでホント凛としたお姫サマなので
ガッキーにも1票で~す。
【2009/09/28 15:46】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こんにちは~♪--
>miyuさま

こんばんは~(≡^∇^≡)
コメントありがとうございます~♪

山口智子さん、お好きなのですね~♪
そうでした~、彼女も素敵な女性ですよね。
雨上がり決死隊の宮迫さんが、今までお会いした女性の中で、いちばん綺麗だ~と思ったのが山口さんだって何かでおっしゃってましたよ☆
なんだかすごくリアルじゃないですかぁ?

映画、観てくださるなんて嬉しいです♪
こちらこそ、いつもありがとうございますーヾ(@^▽^@)ノ
【2009/09/29 01:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:わたしの好きな人は~--
>つよこさま

こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます~♪
本当ですね、山口智子さん、いいですよね!

ご結婚されてからあまりドラマでお見かけしなくなりましたね。。。向田邦子さんのドラマで一度ご出演されたのを見たっきりのような??
もっと見たいですね!

北川景子さん!なるほど~
そうですね!
ガッキーは私も大好きです(*^▽^*)
彼女は音楽も好きでほぼ毎日聴いてま~す。
【2009/09/29 01:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/284-1efcb0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
