『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近の愛用品』

こんばんは~音譜花冠です~音譜



先日、平子理沙さんがおっしゃっていた、画期的に毛先の細いDHCのデンタルはブラシアップ

早速試してみましたよ~

感想はネ、やっぱりすごっくいいみたい~

平子さんは、店頭にあった分を、全部買い占めたらしいですよ

すごい歯ブラシの大人買いってやつでしょうか・・・



(やたらお写真の下の木の部分が傷が入っていてお見苦しくてすみません)
お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

下の歯磨き粉は、

アスカコーポレーションっていう会社の

ラブール っていうオーガニックの歯磨き粉。

合成界面活性剤が入ってないので

ひりひりしません!

でもミント味なのでお口すっきりですよ~

せっけんはみがきは、身体にいいかもしれないけれど

いまひとつちゃんと磨けている感がなくって

いろいろ探して、今はこれです!


ところで、

アスカのカタログ、年々、見にくくなってゆくのはなぜ?

それに、

動物実験反対とか言っていて、

お買い上げ時のプレゼントも、皮は合成皮革です、

とか書いておきながら、

今回のカタログに

どう見ても

ブランド品の革製品が

購入できるようになってるのはなぜでしょう~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと一貫性が無いような・・・

いまひとつ会社の趣旨がわかりません。。。

しかし、この歯磨き粉は良いです。。。



ペタしてね



【2009/09/28 14:10】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<好きな人 | ホーム | 今日はハロウィンです。>>
comments
--1. 平子さん--
若い子にも人気らしく、雑誌の表紙で店頭で見て二女に平子りさでしょ?って言ったら
何で知ってるの?歳なんでしょ?なんでこんなに若いそうなの?
って言ってました!
花冠さん、大好きなんだよ~と言っておきましたo(^-^)o
やっぱりあの年齢であの若さにびっくりと吉田栄作の奥さんて事にまたびっくりしていましたよ!(b^ー°)
アスカの歯みがき粉チェックですね!
社長さん、バーナルの社長みたいに出過ぎない方がいいのでは?と言う気もしますね(^^ゞ
【2009/09/27 22:40】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 知らなかったです~--
こんばんは~(*^▽^*)
DHCって歯ブラシもあるのですね~(@_@)
歯磨き粉は・・・アスカという社名は聞いたことが
あります☆
miyuは最近、歯がしみてけっこうツライものが
あります(ノ_・。)
これは通販ですか?店頭でも買えるのですか?
歯がしみるのを和らげる歯磨き粉ないかなぁ~(ノ_・。)平子さん、歯ブラシの大人買いって。。。(;^_^A
1本をどのくらいの期間使うのでしょうね~(;^_^A

【2009/09/27 23:03】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:平子さん--
>ローズマリーローズさま

なんで平子さん、あんなにお若いんでしょうね?ホント謎です。
この間、JJの表紙が平子さんでしたよ!
どんどん活躍の幅が広がっているみたいです。
そうそう、ご結婚なさっているのもびっくりでしたが、そのお相手が吉田栄作さんだっていうのも初めは知らなくてとてもびっくりしました☆

バーナル??
・・・・・あっ、もしかして
あの、「石鹸で洗うだけで・・・」っていうのでしょうか。ありますね、バーナル。。。。
そういえば社長さん出てますね~(^o^;)
【2009/09/28 13:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:知らなかったです~--
>miyuさま

こんにちは~
コメントありがとうございます≧(´▽`)≦
DHCの歯ブラシは、つい最近ですよ(^_^)v

アスカの歯磨き粉は、
しみないですよ~
結構おすすめですよ~
これは、通販です。
ホームページありますよ。
http://www.aska-corp.jp
携帯サイトは
http://www.mb-aska.jp
です。気が向いたら
見てみてくださいませ~
【2009/09/28 13:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:ありがとうございます~!--
>花冠さん
花冠さん♪
H.P載せてくださってありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
早速調べてみます♪
【2009/09/28 14:10】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/283-e1072da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
