『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日はハロウィンです。』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


本日は、ママ友達お二人がハロウィンアレンジを

お作りになられました。


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

お一人は、花冠に通われて1年くらい、もうお一人は、生花を習っていらっしゃって

プリザーブドフラワーは、今日が初めてだそうです~ニコニコ


とっても楽しんでくださったようで、良かったです~


次回は、

それぞれ

クリスマスツリーと

クリスマスリースをお作りになりたいそうですアップ


また、お会いできるのを楽しみに致しております。

今日は、お仕事やお家の事で、お忙しい所、足をお運び頂き

ありがとうございました。

お疲れ様でした~



ペタしてね

【2009/09/26 23:38】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近の愛用品 | ホーム | 秋を感じる時・・・>>
comments
--1. まぁかわいい~♪--
花冠さんこんばんは~(*^▽^*)
ハロウィンのブリザードフラワー、かっわいい~!
色合いが完全にハロウィン♪♪ですね('-^*)/

こういうのが作れるってすごいなぁって。。。(ノ_・。)?
かごにもられているのが何とも言えない~( ´艸`)
もうクリスマスの作品を作られるのですね~ヾ(@°▽°@)ノ
寒い冬も、すぐそこかぁ~(・・;)
【2009/09/26 22:33】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. わ!!--
カワイイ♪
ハロウィンもクリスマスも大☆スキな
イベントです。
ブログにも書いたけど
ハロウィンはもっともっと
盛り上がって欲しいです☆☆☆

しかし、こんなに
素敵なのが出来ちゃうんですね~。
いただきたいです、ハイ!
あ、作りなさい!ってか…
【2009/09/26 22:38】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:まぁかわいい~♪--
>miyuさま

こんばんは~(‐^▽^‐)
いつもコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o
アジサイを黒にしようか迷ったのですが今日は無難に、こんな感じで☆
これならハロウィン終わってもピックを抜けば飾れますでしょ。

このかご、意外と軽いので
ちょっとしたところにひっかけることもできるのですよ~!
年末は、いろいろ行事が多いので作る物もたくさんありますね(^_^)v
【2009/09/26 23:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:わ!!--
>つよこさま

わーい♪
ありがとうございます♪
つよこさまは、ハロウィンとてもお好きなんですよね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

初めてでも、
こんなふうに出来上がりますよ~。
いつか ほんとに
つよこさまにお会いできる日が来たら
おみやげに持ってゆきますねっっ( ´艸`)
【2009/09/26 23:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/282-89b42f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
