『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シルバーウィーク最終日』

こんばんは~音譜花冠です~音譜


今日は、一般的にはシルバーウィーク最終日でしたね。


みなさま、いかがお過ごしになられましたか?


私は、自分自身の生花のレッスン日であったりしました。


さっき、ネットのニュースで見ました、松ケン、


5日で舞台挨拶31ヶ所もされたのですね~


名古屋だけでも昨日30分の時差で名古屋駅近辺で2箇所

されていましたからね~


すごい大変そうだなぁ~とは思っておりました☆


今、篠原涼子さんのドラマ、やってますね。


さきほどちらりんと観ました~


相変わらずお元気そうな篠原さんでしたニコニコ


さて、明日から普通の生活に戻られる方も


多いと思います。



でも、2日すれば、もう土曜日ですものね~アップ


お休み慣れしたお身体には調度良い感じかも知れませんね~☆


ではでは明日からもはりきって行きましょう~音譜


ペタしてね

スポンサーサイト
【2009/09/23 23:49】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年もあと3ヶ月ですね | ホーム | リアルということ☆>>
comments
--1. おっと花冠さん♪--
花冠さん♪
こんばんは~(*^▽^*)
ちょうど、miyuのマイページに、花冠さんの更新お知らせがきましたので、早速お邪魔させてください~( ´艸`)
うふふっ?
今日はレッスンお疲れ様でした~♪
miyuもさっき、ドラマ、ほんのちらっとだけみました☆
この方もお変りないですよね~(@_@)
いつもキレイ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シルバーウイーク、あっという間でしたね(ノ_・。)
新潟は、前半はお天気が良かったので、助かりました~('-^*)/
まったりし過ぎて、少し頭がぼけた様な感じがします(ノ_・。)
そうですね!!
また明日から張りきって行きましょう~!!
どうしましょう~(ノ_・。)今日は夕方お昼寝したので、まだまだ眠くないです~(ノ_・。)
【2009/09/23 23:37】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:おっと花冠さん♪--
>miyuさま

こんばんは~(*^o^*)
わ~、すごい、ばっちりタイミングが合いましたね~(*^.^*)ありがとうございます♪
そうなんですよ~
彼女もぜんぜん変わらないですよね~
いつもお肌きれいって思っちゃいます。
何かで彼女のすっぴんのお肌を見た事がありますけどお綺麗でした☆

そうですね、シルバーウイーク、思ったよりあっと言う間でしたね・°・(ノД`)・°・
ではではまた明日から
はりきって行きましょう~o(^▽^)o
まだまだ眠たくないのですかぁ~
そんな夜はブログめぐりかしらぁ(^_^)v
私は、今日くらい早く寝なくちゃ。。。
と言ってもすでにこんな時間です(^_^;)
【2009/09/23 23:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/279-9a0fe30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
