『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日は岐阜から』

こんばんは~音譜花冠です~音譜


本日は、わざわざ岐阜県からお二人が体験レッスンにいらっしゃいましたアップ

お疲れ様でした~

ありがとうございましたニコニコ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

体験レッスンでは、こんなかんじで王冠を使用したアレンジを制作していただいておりますラブラブ

1回2100円(花材費込み)です。


秋なので、ちょっといつもよりシックな秋バージョンにしようと

思い、りんごなど入れてみましたら

ケーキのアレンジのようになりました。


1個ずつラッピングしてお持ち帰りいただきましたので

そのままでもプレゼント等にしていただけます。


さて、明日は、お仕事の合間をみて、又兵衛さんを観て来ようと

思っております。

臼井儀人さんのご冥福をお祈り申し上げます。

心を込めて観て来ようと思っております。


ペタしてね



スポンサーサイト
【2009/09/21 20:31】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ふろしきが流行ってませんか? | ホーム | オーガニックコスメとDHCの歯ブラシ>>
comments
--1. 素敵☆--
わざわざ隣県から体験レッスンにいらして頂けるなんて、感動ですね!
作品もキラキラとおリボンで、花冠さんのイメージです☆
そうですね、ちょうど映画上映期間に残念なことでしたね…しんちゃんは娘たちと一緒にTVや映画もビデオも見ていて、ドタバタあるけどいつも最後はホンワカした気持ちになりました*きっと温かい方だったんでしょうね*
【2009/09/21 20:02】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 先生!--
デスね~♪休日までお疲れさまです。可愛い冠、いい感じですね☆
又兵衛さん楽しんでね!期待は裏切らないわ!!私も毎日読んでますよ☆
【2009/09/21 20:13】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:素敵☆--
>ローズマリーローズさま

コメントありがとうございました。
はい、私も感動いたしました~!
花冠は結構遠方からの方(豊田市や、瀬戸市など)も多くて、いつもありがたい限りです。

しんちゃんは、激しいギャグ、もちろん笑いありそしてちょっぴり涙や感動もあり、、、で他にあんまり見た事のない漫画でした。内容もとても深いものがあり。。。ローズマリーローズさんのおっしゃるようにほんとホンワカする漫画だったです。
【2009/09/21 20:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:先生!--
>つよこさま

こんばんは~♪コメントありがとうございます!
うちの場合、休日とかあんまり関係なくやっています~、むしろお客様にしてみればお休みに習い事をしたい方も多いでしょうし。。。そのあたりはバランスを見ながらレッスン日を設けています。それでは、明日、又兵衛さんにお会いしてきます~
【2009/09/21 20:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/272-be4012c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
