『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『りちゃ本☆』


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


こんばんは~音譜花冠です~音譜


やっと手に入ったりちゃ本です☆

パラパラとめくってみましたが、かなりかわいいです~ラブラブ

お気に入りの1冊になりそうです。

うれしいなアップ


シルバーウィーク中に、映画を2本観るのは、どうやら難しいみたいです叫び

なので、どちらを観ようか~といろいろなブログに

お邪魔してリサーチした結果、今回は

つよぽんの方を観ることに決定いたしました。たぶん22日ごろには行ける予定です。。。

(それに、もうすぐ終わってしまいそうなので)


つよぽんの映画は、クレヨンしんちゃんですけれど、

しんちゃんの作者の方が、行方不明ということで

この間からとても心配です。

まだ、ニュース確認していませんがその後

いったいどうなってしまったのでしょう。。。。

ほんとうに毎日

心を痛めるようなニュースが多くてわけがわからなくなりそうです。




カムイ外伝は、また来月にでも行くことにします~汗

では、みなさま、穏やかなお休みをお過ごしくださいますように。。。。



ペタしてね

【2009/09/21 18:42】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<北川景子ちゃんの | ホーム | カフェは癒し>>
comments
--1. 無題--
平子りささん、美容に関して徹底していられますよね!全然変わらない…というより、むしろ若くなって行く感じですね*花冠さん世代には一番のカリスマですね?アラフィフにはどなたかな~?
【2009/09/20 20:06】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

こんばんは♪平子さん、変わらないですね~、昔の平子さんはそんなに存知あげませんが、確かにむしろ若くなっていますよね~。
カリスマって難しいですけど、どなたでしょうか。私、美しいひとっていうと必ず思い浮かべるのがあの、あの、長渕剛さんの奥様になられた方。。。志保美悦子さんを思い出します。2代目はクリスチャンっていう映画1本見ただけですけど、忘れられません。
【2009/09/20 20:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
>花冠さん
なるほど~!お嬢様がどこかに出られていて、ママそっくりでしたよ!(b^ー°)
【2009/09/20 21:00】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 変わらない美しさ☆--
花冠さん♪
こんばんは~♪
今日も、元気に更新していらっしゃいますねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ
平子理沙さんて、ほんと~に変わらないですよね(ノ_・。)少しも老ける感じがしないですものね~(ノ_・。)
参りました。。。(ノ_・。)
まるで、天使のような表紙ですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな風に、歳を重ねたいものです~(ノ_・。)

クレヨンしんちゃんの作者さんのニュース、
夕方やってましたね。。。(ノ_-。)
【2009/09/20 22:32】 URL | miyu #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

そうなんですね~、お嬢様のことはまったく知りませんでした~、さぞかしかわいらしい方でしょうね!
【2009/09/20 22:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:変わらない美しさ☆--
>miyuさま

こんばんは~
確かに天使のような・・・という表現はぴったりですね☆
彼女はきっと歳をとることをやめてしまったのでしょうね、、、、そんな気がします。。。

しんちゃんの作者さんのこと、
今、ネットではじめて知りました。
ショックですね。。。。
最近ほんとショッキングな出来事が多すぎて心の中で処理しきれないようです。。。。
【2009/09/20 22:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. あら--
平子さん、志保美悦子さん、お二人ともカッコ可愛いですよね。素敵です♪
又兵衛さん、観に行ってくれるの嬉しいです!!
絶対いい!!です。その前に又兵衛さんのブログ行ってみてね。23日に終了してしまいます。
ペタすると、なかなか拝めない鳳凰と美しい花々が見ることが出来ますよ~。
映画、楽しんでね☆
【2009/09/21 00:19】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:あら--
>つよこさま

志保美さんのこと、あまりおっしゃる方はいらっしゃらないのですが、とても素敵な方だと思います。強くて美しくて、、なかなかあのような方ってみえませんよね。

明日、又兵衛さん見に行きたいと思ってます。
ブログは毎日見てますよ~
ありがとうございます。
【2009/09/21 18:42】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/271-b2e8efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
