『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『袋がいっぱい!』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


今日は、アミファさんから冬のカタログが送られて来ました~

いつもありがとうございます~ニコニコ

かわいい器等いっぱいです。

近頃、クリスマスシーズン、お正月等近いので

カタログ見ているだけでも楽しい気持ちになりますね~アップ


さて、私のところになんとなく集まってきた袋物たちのお写真のせてみました~。

なぜか頂くことが多いかわいい袋物たち。

何に使わせて頂こうかしらーーーニコニコ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

こちらは、姉が、お仕事がらみでイタリアに行った時のおみやげですアップ

ローズが付いていて、とってもかわいいポシェット。

でも、なぜ、イタリアで、ポシェット?!謎です。

あせっていたのか?!

ちなみに母へのおみやげは、ブローチでした。

てんとう虫の。。。。

こちらは、お友達からの、かわいい絵葉書なんかを入れては、壁からぶらさげてます。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ
こちらも、いただきものです。ありがとうございますー音譜

両方、ローラアシュレイです。

上は、かなり大きいので、旅行の時、下着など何でも入ります。

下の方は、3段にファスナーで分かれているのでこちらも

とても便利です。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ
こちらも、お友達に頂きましたラブラブ

ありがとうねー音譜

まだ、一度も使用してなくて、何を入れようか、思案中なのです。

やっぱり旅行とかかしら。何に使うか考えるのも楽しいです。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ
袋物のお写真撮っていたら、ふと目に付いた、こちら。

資生堂の、だいぶ以前の限定香水ですラブラブ

ローズですけど、かなり大人なムード満載なので、私には似合わない気がして、

結局あまり使用してませんが、こちらも姉に貰いました。
お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ
箱のふたをすると、こんな感じです。

なんだか入れ物だけでもかわいいので、付録でのせてみました~ラブラブ

袋物って、なんとなく持ってるだけで楽しいし、

便利だし、ほんと重宝いたします。

みなさま、ありがとうございます~ラブラブ



ペタしてね

スポンサーサイト
【2009/09/18 00:59】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カフェは癒し | ホーム | 夏も終わりですね。。。>>
comments
--1. 無題--
姉妹って羨ましいです*
私は弟だけなので、幼い頃もこれからも憧れです☆
ローラアシュレイとかキャスキッドソンはお花模様でやっぱりいいですよね!(b^ー°)
【2009/09/17 23:27】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

こんばんは♪
お忙しいのにコメント頂いてありがとうございます♪いつもお心遣いに感謝いたします。
ゆっくりお休みするお時間もとってくださいね(*^▽^*)
私は、逆に、父以外、女性ばかりに囲まれて育ったため、(しかも父はいつも仕事で留守がちでしたし)家族に男の子がいるという感覚がすこしふしぎですf^_^;
女の子同士といっても我が家の場合は性格が全く逆なので、ふだんはあんまり会話はないのですよー(笑)でも女の子どうし何も言わなくても分かり合える部分も多いですね。
ローラアシュレイ大好きです。お花模様は女子の永遠のあこがれですよねp(^-^)q
【2009/09/18 00:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/268-90ce1cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
