『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏も終わりですね。。。』

こんばんは~音譜花冠です~音譜



なんだか、急にまた涼しさが増したようで、

いよいよ夏も終わりですね~

行く夏を惜しんで、

たぶん今年はもう作らないであろう

夏の貝殻アレンジをのせておきます~


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

さて、今年は、アイスクリームを食べすぎました~

という記事を昨日かいてましたら、

ある心優しいブロガーさまから、

ご忠告頂きました~

ありがとうございます!!やっぱりハーゲンダッツは気を抜いてたくさん

食べるとダイレクトに体重に影響がある

そうなので

心して

気をつけたいと思いますm(..)m


それでなくとも

お客様とご一緒によく

甘いものを頂いてしまうので、

気をつけなくては・・・と思っていたのですよね。


松ケンのチケットは、ある方が、朝、私の代わりにならんであげようかー?とまで

言って下さったのですが、それはあまりに申し訳ないので

ご辞退致しました~みなさま気にかけて頂き、ありがとうございます。。。

感謝ですラブラブ


なんとかシルバーウィーク期間中に、いろんな予定の合間をぬい、

つよぽんと、松ケンの映画を見られないかなーということが願いです~ニコニコ



ペタしてね




スポンサーサイト
【2009/09/17 15:17】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<袋がいっぱい! | ホーム | 昨日はブザービートでしたね♪>>
comments
--1. クスクス♪--
そうですよ~♪ハーゲンダッツ太りは正直、全くイカしていませんでした☆
映画はぜひぜひ!私ももう一度観たいです。両方観れたらいいですね。
【2009/09/17 00:21】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:クスクス♪--
>つよこさま

耳が痛いですぅ~f^_^;
でも夏も終わることですし、、もうきっと大丈夫です♪(?)
映画、もう一度観たいと思われるくらい良かったのですね~、評判すごく良いですよね!
両方観られる様にがんばります~(*^▽^*)
【2009/09/17 02:27】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
素敵ですね☆
バラもジャスミンもアジサイも2色ずつブルー系で夏らしい組み合わせ!グラスにはクロスを入れてからフォームを固定されたんですか?
ヒトデとか重いものも上手く固定されていて、私もお勉強させて頂けます!
お花は主にフロールエバーでしょうか?本当にお聞きしてみたい事がまだ沢山あり過ぎです(^^ゞ
ハーゲンダッツ、私も大好き♪新しい味や期間限定もあるし、そそらちゃう?
【2009/09/17 08:07】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

こんにちは♪
ありがとうございます~♪♪
お花は、花冠ではフロールエバーを主にしてあとは、大地農園さんを使わせて頂く事も多いです~
ジャスミンなんかは、大地農園さんしか無かったように思いますし・・・
ハーゲンダッツもそうですけれど、サーティーワンも、期間限定があったりるので、カタログちらしを見てるだけでもわくわくするのですよねー(笑)
【2009/09/17 15:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/267-01fd80c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
