『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日はブザービートでしたね♪』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


昨日は、ブザービートでしたね!


みなさま、ご覧になられたでしょうか?


先週のブザービート、ごたごたもたもたしていたので、ほんと辛かったですね~叫び

でも、今週は、やっぱりだんだんいい感じになって来ましたアップ


山Pと北川景子ちゃんのカップルは、想像以上にナチュラルで

かわいかったですニコニコ


やっぱり途中であきらめちゃだめですよね~

努力は報われるのですよね~


肝心な場面では、大事な部分がお二人ともブレて

なくて、きちんと筋を通せたのでよかったですねアップ


なんで「さよなら」ってなっちゃうの?

ちょっと極端なんじゃ・・・って思ったりもしましたが、

来週ぜひハッピーエンド恋の矢を心から望んでいます!!


ところで、このごろ外出すると

ハーゲンダッツのアイスか

サーティワンのアイスをおみやげに買ってきてくれる私の家族。。。


ありがたいのですけど、

あるとついつい食べてしまう意思の弱~い私。。。

今年は、ちょっぴりあまいもの食べすぎちゃったかしら

ちょっぴり反省中です


ペタしてね

スポンサーサイト
【2009/09/15 17:42】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏も終わりですね。。。 | ホーム | 堂島ロール>>
comments
--1. 無題--
あのお二人、キレイ、ナチュラル、お似合い、言う事ないです(*^o^*)
山Pが1年留年して卒業したからM大商学部でも先輩後輩同士だったんですよね!
去年、二女が受験生だったので、M大のパンフレットに山Pが載ってるという噂が流れて楽しみに開いたらなんと北川景子ちゃんが在学中って載っていてそこで私は初対面(?)でした☆山Pは載っていなかったけど、安積アナが載っていました(^O^)
来週の拡大版は楽しみと、最終回の寂しさと半々ですね(>_<)
【2009/09/15 17:18】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

パンフレットに北川景子ちゃんと安住さんが?!
え~、そうなんですね!!(^∇^)
なんだかすごい豪華?なパンフレットですね。。。
でも学校のパンフレットで北川景子ちゃんと初対面ってなんだかおもしろいですね。
来週拡大版ですね、楽しみです~
なぜか、先々週くらいも拡大版でしたよね。
途中なのにすごく不思議でした。
人気があるからでしょうか。
でも月曜予定がいろいろあるのでリアルタイムで見られるかナー、ちょっと心配です。
【2009/09/15 17:42】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/266-20d81d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
