『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『松ケン舞台挨拶、その2』

こんばんは~音譜花冠です~音譜


今日は、1日やることがたくさんあり、外出もしていたので

夕飯が遅くなりました。


お正月アレンジのピックなどかわいいものが

いっぱい出てきたので

そろそろ買ったりしています。

まだ見本はできていませんが、

12月はお正月アレンジをしたいと思っておりますので

生徒様はお楽しみになさっていてくださいませ。

去年やっていた鼓のアレンジもまた

今年もご要望があれば、

やりたいと思ってます。

レッスンの際にお申し出くださいませね。




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


やっと、ご飯を頂いて、メールチェックしていましたら、

ローズマリーローズさまから松ケン情報いただいてまして、

どうもありがとうございますニコニコ


私としたことが、全くノーマークでしたあせる

この後、見させていただきます~


松ケン、舞台挨拶の件ですが、

まだ、もう一つ舞台挨拶があるみたいで、

それは、明日の朝から、名駅から少し歩いたところの

109シネマズに行けば、窓口でチケットが購入できるようですよアップ

私は、明日は、窓口まで並びに行く事ができませんので

いさぎよくあきらめました。

まだ、望みがありますので、

名古屋近辺のファンの方、

109シネマズに明日go!ですよ。

がんばってゲットしてくださいね。

詳しくは、映画館のHPをご覧になってくださいませ。


○雪さんの事ですが、

はじめは、全く本気にしておらず、ぜんぜんなんとも思わなかったのですが、

(その時点ではお写真は見てなかったのです)

お写真を見てしまってからは、

がくっと来てまして~叫び

とってもショックを受けております。。。


松ケンも人間だもの。。。

仕方ありませんよね。。。

とは言うものの、、、


やっぱりショックですよね~Y(>_<、)Y

だから最近は

あんまり考えない事にしています。


俳優としての松ケンを応援しています。

これからも、俳優として大きくなっていって欲しいなーと切望しています。


ペタしてね

スポンサーサイト
【2009/09/14 00:14】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<堂島ロール | ホーム | 松ケン舞台挨拶>>
comments
--1. なんだか--
松ケンの人気かなり落ちたみたいですね。
チケット取りやすくなっているそうです。
小○と噂になって
魅力なくなりましたね。
ちょっとがっかりです。
若さがなくなったし男としての魅力が
薄れた気がします。
悪く言いたくないですが
全てマイナスに持っていかれているみたいで。
このままでは「カムイ」もコケそうだし
松ケン大好きだっただけに
悲しいですね。
やはり人気商売、
まだまだこれからの時期だったし
ファンを大事にした方がいいと思うのですが。
本当に魅力ある俳優だけに
もったいないことはしてほしくないです。


【2009/09/13 22:27】 URL | Miyuki #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:なんだか--
>Miyukiさま

こんばんは。
なんだかんだ言いながら
おしゃれ は見ました。
松ケンの笑顔には癒されました☆
チケット取りやすくなってるのですね、
そうしたら逆に今回は案外チャンスだったのかも
知れませんね。。。
ファンを大事にした方がいいって
いうのは、本当にそう思います。
今が大事な時ですよね。
若さがなくなったというのも
なんとなくわかる気がします。
今日のテレビでも
松ケン変わったなぁと思いましたもの。
ふつうの人になってしまったと言うのかな?
うまく言えませんけれど。。。
確かに顔つきは変わってしまいましたね。
俳優さんがずっと魅力的で
いることって難しいことなんですね。
私は、何が悲しいかと言いますと
出てくるお写真がすべて
なんだかごくフツーの
日常を切り取った様な
なんの変哲も無い写真だっていうところです。
もっと見られている事を意識して欲しいです・・・
(>_<)そこは芸能人なのだから。
やはり夢を与える職業なのだから。
そこがちょっと
やはりファンに対してあまりにも無防備
すぎて思いやりがないかなって
ちょっと悲しいのですよね(ノ_-。)
本当に、これからも
良いお仕事をして、もっともっと
大きくなっていって
欲しいと思います。
【2009/09/14 00:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/264-c95e6baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
