『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ルピシア グラン・マルシェ2009』

こんにちは~音譜花冠です~音譜



風が涼しい季節になりました。

お教室でのティータイムも、そろそろ、アイスからホットへと変わりますネ。


さてさて、

~世界のお茶の祭典~ ルピシアグラン・マルシェ 2009


他の地域に先駆けて、名古屋でまず開催されるそうですよ~



2009年9月19日(土)・20日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)

吹上ホール 中小企業振興会館1階だそうです。

「市場=マルシェ」さながらに、100種類の世界のお茶の無料試飲ブースやスイーツや茶器などを

取り扱うブースが立ち並ぶそうです音譜


入場には、ご招待券が必要だそうですので、

花冠の生徒様は、レッスンの際、私にお声かけ下さいネ音譜


上のリンクから、HPへ行けますので、

そこからも

ご招待券を送っていただくことができるみたいですよ~音譜


これから、全国いろいろな場所で開催されるので

みなさま、ぜひ秋の1日を

お紅茶とスイーツで楽しまれてはいかがでしょうかニコニコ



ペタしてね




【2009/09/11 20:51】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<松ケン舞台挨拶 | ホーム | ハロウィンのアレンジ♪>>
comments
--1. 無題--
レッスンでお出しする飲み物のヒントになりそうですね!
コーヒー派と紅茶派の方といらっしゃったりするけど、
紅茶の方が‘飲めない’っていう事はないですよね?
私は冷え性で身体を冷やさない紅茶も好きだし、コーヒーもやっぱり好き*
ただ美味しいと思う位で詳しくはないので、ちょっと知っていたらかっこいいかな?なんて思っています☆
【2009/09/11 11:34】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

そうですね~
紅茶は、たいていの方がお飲みになれるので安心ですよね。

今までは、ブライダルでお越しになった方が、歯のホワイトニング中で、紅茶はダメって言うことがありました。。。
後、やはりブライダルの方が厳しい食事制限のダイエット中で、飲み物は水以外ダメっていうことも。。。ブライダルの方は、半年くらいお付き合いする場合もあって、びっくりするくらい皆様お痩せになられ、もともとお綺麗なのにさらにお綺麗になられるお姿には感動してしまいます☆

私も、紅茶もコーヒーも好き派なんですよ~
ちょっとお茶のお勉強もしてみたいですよね。
【2009/09/11 14:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
>花冠さん
そうそう、ブライダルの方は、‘挙式の日’に向けてたくっさん頑張られますね(^^ゞまだ痩せないとドレスが着れない…って、やはり一生に一度のその日に掛ける情熱はすごいです*情報もお持ちですし、色々と教えられたりです(^^ゞ
花冠さんと、こんなふうに情報交換(?)ができて、私はとても嬉しいです☆
ヨロシクお願いします(^_^)v
【2009/09/11 15:26】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

こんばんは♪
私もとても嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*^▽^*)

もうほんとに!!
花嫁様の情熱はすごいです。
こちらもがんばらなくちゃ!といつも気持ちを新たにしています。
【2009/09/11 20:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/262-b5fcb5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
