『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブザービート』

こんばんは~音譜花冠です~音譜


昨日のブザービート、みなさま納得されましたでしょーか汗


花冠は、いまひとつ納得できないというのか、悲しい気持ちになりました。


みんな、気持ちがぶれすぎぃ~もっと初志貫徹しようようあせる


その点、麻衣ちゃん(貫地谷しほりさん)と秀治くんのカップルが一番好感持てますよね~


麻衣ちゃん、ほんとうに自分の芯がしっかりしてるし気持ちもぶれないし。

親友も大切にするし、いい子ですよねえ。

だから、早くしあわせになったのかな。


麻衣ちゃんが、菜月に、「あなたは、人を傷つけることでしか人と繋がれない

かわいそうな人ね」って言っていたけれど、確かにそうかもしれません。

麻衣ちゃんなら、ちょっとくらい菜月にいじわるされたって、気にしないでしょうねーアップ


菜月もきっといっぱいいいところのある人なんだろうに、

なんか気の毒な展開です。


ところで、宇都宮さんの好きな人って、もしかしてもしかすると

菜月ってことないでしょうね!?

違うことを祈ります


とにかく皆はやく幸せになってほしいです~ベル

スポンサーサイト
【2009/09/09 17:45】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハロウィンのアレンジ♪ | ホーム | 安床ブラザーズ>>
comments
--1. 無題--
宇都宮さん、そう言われると…そんなフシが~!
ドラマと言えどもちょっとあちこちごちゃごちゃし過ぎと思ってます(>_<)
【2009/09/08 20:34】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

そうなんですよっ(><;)
みんなもっと自分と相手を信じようよ~と言いたいですぅ~
莉子ちゃん(北川景子さん)のいいところは、素直で性格のいいところなんだから菜月のいじわるなんかに負けないで欲しいです。
【2009/09/09 00:43】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
>花冠さん
北川景子ちゃん、すごく自然体の演技で好きになりました!もちろん山Pは前から大好きです☆
相武ちゃんも普通に好きだったのに
この役でイヤだなと思うようになったのは、演技がそれだけ上手いから?
それとも役と本人を公私混同するオバさんになっちゃったのかな~?!
そんな自分がコワイ(^^ゞ
【2009/09/09 07:13】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ローズマリーローズさま

北川景子ちゃん、のびのびしていてかわいかったですね!私も好きになりました!
相武さん、演技うまいのですね~、イヤだなと思わせるということはうまいのだと思います!
私も、相武さんはこういう役よりごく普通のかわいい女の子がお似合いだと思います。
まさかのいじめ役?でかなりびっくりです☆(>_<)
【2009/09/09 17:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/260-e546f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
