『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アビステのキラキラストラップ』

こんにちは~音譜花冠です~音譜


今日は、満月ですね~満月


だからって訳でもないですけれど、



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


まんまるのクリスタルを抱えたブタちゃん。。。ブタ


かわいいですよね~アップ


今、携帯に付けているキラキラ 宝石赤アビステのストラップです。


首と足がぷるぷる、動くようになっていますよ~


背中も見て見てください~

ハートがあしらってあってかわゆいです。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


我が家の家族いわく、

あんまりブタちゃんだとわからないみたいで。。。あせる


こういうキラキラとかわいい小物はプレゼントにも最適だと思います~


お若い方から大人の女性まで、女子は、みんなこういうの好きだと思うので~


ちょっとしたギフトに迷ってる男性の方、ぜひぜひおすすめです~ラブラブ

あ、でもあんまり親しくない方にプレゼントされる場合は、

一般的なベアーとかが無難かも知れませんね。。。ニコニコ




花冠は、夜もレッスン受け付けています。


去年あたりは、OLさんがお仕事の後で、いらっしゃる事が多く、

一番遅いときで、夜の10時半すぎまでレッスンしていた事があります~


さすがにあんまり夜間が多いと夜の店みたいになっちゃうなァと

思ってましたら、いい感じに最近はばらけてご予約いただけるようになりました~


お仕事も必ずしも土日お休みの方ばかりとは限らないですものね~ニコニコ


お茶でもいただきながら、のんびりレッスンしていますラブラブ


秋はあたらしいことはじめるのにいい季節ですものね~


はじめての方もお気軽にどうぞ。


体験レッスンもございますよ。



【2009/09/06 00:36】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スマスマ&平子理沙さん♪ | ホーム | つくつくぼうし>>
comments
--1. あらカワイイ☆--
アビステは新潟には(おそらく)ないので、上京した折りには、つい見つけると入っちゃいます☆
見ているだけでHappyになれるし‥
去年、帯留めにも使えるしと思い、シルバーのコアラ親子のブローチを買いました(^_^)v
この秋使えそう!
花冠さん、おもいださせてくれてありがとうです*
レッスンの日程は迷いますよね!
昨シーズンはご自分でブーケ作成という新婦様たちに土日や夜、おいで頂いたのですが、小さなアトリエは材料だけでイッパイで、続きのダイニングテーブルでレッスンする私の教室では、家族に協力してもらうにも限りがあって
私も気を遣ってしまいました(^^ゞ
今のところ、土日レッスンは季節物の時のみという感じです*花冠さんのHP、我が家のPCの調子が悪くてまだ拝見できていないのですが、このような繋がり、とても心強いです(*^o^*)
【2009/09/05 21:40】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:あらカワイイ☆--
>ローズマリーローズさま

こちらこそ、お花の繋がりでお知り合いになれてとても心強いです、いつもありがとうございます(*^.^*)
PC、調子悪いのですね、早く良くなるといいですね~
現代は、PCに頼る部分も多い生活なのでなかなかないと不便ですものね。

ところで、コアラちゃんもかわいいですよね~☆
帯留めに!なんてすてきなんでしょぉ~
キラキラアビステは、ほんとに見てるだけでHappyになれますよね。
名古屋にはアビステありますけど、このブタちゃんは通販で購入しました。
通販は便利なのでなにかにつけて頼っちゃってマス。。。

我が家は、土日も両親は出かける事が多いので結構気兼ねなくレッスン入れてます。
それに、レッスンしているリビングは他の部屋から孤立してるので、あんまり他の家族が居ても気にならないのが利点なんです。
でも、いつも理解ある家族には感謝ですね(・・。)ゞ
【2009/09/06 00:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/256-8422bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
